BEATLESS 第3話

BEATLESS 第3話「You’ll be mine」


【公式動画検索】

BEATLESS動画一覧TOPへ

コメント欄

BEATLESS 第3話 コメント

  • #

    主人公といい誘拐したヤツといいレイシアに欲求する人間多すぎw
    ロボットにしてはかわいいほうだけどさw

    +6
    -4
  • #

    タイトルがきめぇ。
    機械に欲情すんのか。

    +12
    -5
  • #

    まぁロボットである事を意識しなければスタイル良い美人て感じだからモテルのは一応理解できる。バトル始めるのかと思ったらしなくて草。

    +3
    -4
  • #

    えびふりゃー美味そう

    +6
    -5
  • #

    東山ボイスでレイシアがむだにえろいな

    +6
    -2
  • #

    スタイリッシュイモムシで草。
    とりあえず視聴継続。

    +4
    -3
  • #

    レイシアいなくなったらアラトより妹のほうが泣きそう
    共同生活しているうちに遠藤姉妹とレイシアとの間には
    俺たちの想像を超えた絆が芽生えているのかもしれない
    余談だが妹の声優の小野さんはカープの大ファン

    +3
    -0
  • #

    なんで姉妹で戦ってるのかわからんけど話は面白い
    レイシアはかわいいけど風俗嬢みたいに見える

    +1
    -1
  • #

    主人公イケメンすぎ

    +1
    -1
  • #

    性的にアナログハック

    +3
    -3
  • #

    俺もレイシアに欲情してるわ、でもオーナーになるならこうかの方だな、楽しくなりそう

    +2
    -2
  • #

    おい、コラ!降りろ免許持ってんのか?
    誰のHIEにぶつけると思ってんだ?

    +4
    -2
  • #

    レイシアはかわいいけど主人公兄妹に絶望的に魅力がない

    +7
    -1
  • #

    妹がアホ過ぎて若干引いてるんだが

    +10
    -2
  • #

    なんかイマイチパッとしない…。

    +2
    -1
  • #

    だいたい1クールに1つは主人公がクズ野郎なアニメがあるよな
    絵柄はいいけどなんだこの何かにつけ言動がイラつく主人公は

    +4
    -2
  • #

    美しい人形に心を奪われたストーカー男
    色欲に魅入られた末路・・・だね

    +2
    -2
  • #

    次週は戦争だね

    +3
    -0
  • #

    不思議とアスタリスクを思い出す

    +1
    -1
  • #

    俺はトリニティセブン思い出した
    アスタリスクやトリニティセブンに限らず異能バトル物は雰囲気とか技とか似てるところある

    +0
    -4
  • #

    チョビッツ➕かんなぎ➗2
    みたいな。

    +0
    -1
  • #

    豚専用美少女エロアニメ

    +2
    -3
  • #

    お前らよぉ。童貞だから分かんねェだろうけど女ってくさいんだぜ?腐りかけた牛乳の匂いするんだぜ?俺は美少女ロボットほしいぜぇ‼

    +0
    -0
  • #

    コウカ現れる時のラテンぽいBGMがかっこいい!
    BGMがいろいろと斬新、
    タクシーが自動運転とか5分間延長とか毎回新たな発見があるね

    +0
    -0
  • #

    盾…どんなマシュかと思った

    +1
    -0
  • #

    我慢して見てたがここまでだな

    +1
    -2
  • #

    これは…キャラがないわ…色々と。

    +0
    -0
  • #

    主人公兄妹がクソだし、ストーリーもつまらん
    評価低いわけがよくわかったわ

    +0
    -1
  • #

    何だよ遠藤姉妹って兄妹だろ日本語勉強してからコメしろよアホボケ ク・ソ・カスゥ

    +0
    -0
  • Comments are closed.