citrus 第4話

citrus(シトラス) 第4話「love me do!」


【公式動画検索】

citrus動画一覧TOPへ

コメント欄

citrus 第4話 コメント

  • #

    百合は好物です。

    +13
    -2
  • #

    面白くなってキマシタワー

    +8
    -1
  • #

    やばいなこれ最高に面白いぞ
    大丈夫か俺?

    +18
    -0
  • #

    あと2、3人会長に攻めていく人員が欲しいところ

    +8
    -7
  • #

    結局なんで黒髪ちゃん最初教師とチュウしてたん。
    あの件スルーされてるけど。

    黒髪ちゃんのことだからなんか意図あっての事だと思うけど、
    教師がクビになっただけでサッパリわからんよ

    +6
    -1
  • #

    単純に寂しかっただけでしょ

    +1
    -0
  • #

    アニオリいらない

    +1
    -1
  • #

    あ^~浄化される~

    +8
    -0
  • #

    レズ最高だぜ

    +7
    -2
  • #

    少女漫画特有の恋愛アニメなんだが、こういうの書かせたらほんと少女漫画は強いなと思う

    +5
    -0
  • #

    ゆずめい最高だぜ

    +2
    -1
  • #

    尊い…尊い…あぁ尊きや

    +4
    -3
  • #

    OPですでにニヤけてしまうw
    やばいやw
    桜トリックというアニメもやばかったが、これは超えたwwww
    いやぁ、今期アニメ一番にやけるわw
    ギャル&真面目。。。しかも主導権は真面目ちゃんというなんとも美味しそうなwww

    +5
    -2
  • #

    百合物とかキメーと思ってたけど、これ普通に見れるし面白いわ。

    +2
    -3
  • #

    結局なんで黒髪ちゃん最初教師とチュウしてたん。
    あの件スルーされてるけど。

    黒髪ちゃんのことだからなんか意図あっての事だと思うけど、
    教師がクビになっただけでサッパリわからんよ

    あの教師は許婚で自分の性欲を満たすためついでに大人の領域みたいなのをチラつかせて黒髪ちゃんを虜にしようとチューしてた。でも本当は彼女には興味がなく彼女と結婚することで得られる権力と財力が目的だった、けれどそんなことは黒髪ちゃんはとっくに見抜いていてでも許婚だからどうしようもないと諦めていた、そこにギャル子ちゃんが登場して状況を打破したって感じじゃない?

    +4
    -0
  • #

    ねじ巻き子無情

    +1
    -1
  • #

    ギャルはいい子だけど
    生徒会長がどうにも魅力がわからん。そんな奴やめとけとしか思えないっていうか

    +5
    -1
  • #

    久保はロリ声しかできないの?
    すごい下手だよな

    +0
    -2
  • #

    4話の感想!生徒会副会長、桃木野姫子参戦!姫子ちゃんと芽衣ちゃんは小さい頃からの幼馴染み!今回も柚子ちゃんと芽衣ちゃんダブルベッドでキス!姫子ちゃん覚醒~生徒会室で芽衣ちゃんの耳にアマガミ!最後に姫子ちゃんの爆弾発言!芽衣ちゃんと・・・越えちゃった!?次回の5話は爆弾発言をされて動揺の柚子ちゃん、どうなっちゃうの!?次回も楽しみですぞ!!!!!!!!!!!!!!

    +2
    -1
  • #

    三人ともまとめて男の味って奴をおしえてやるよ

    (自衛官 34歳)

    +1
    -13
  • Comments are closed.