Fate/EXTRA Last Encore 第1話

Fate/EXTRA Last Encore 第1話「今は旧き辺獄の底」


【公式動画検索】

Fate/EXTRA Last Encore動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate/EXTRA Last Encore 第1話 コメント

  • #

    評価甘いツイッターですらボロクソに叩かれてるらしいなこのアニメ・・

    +40
    -47
  • #

    よさげ

    +32
    -29
  • #

    これ、きのこが関わってるのか
    それでこの評判の悪さって、きのこも終わった人だな

    +33
    -32
  • #

    ※1
    らしいなじゃなくて証拠出せよペテン師

    +24
    -31
  • #

    きのこは自分の作品の設定やらを理解している奴だけついてこいスタイルだから無知の多いツイッターで叩かれてるのは当たり前なんだよなぁ…

    +23
    -23
  • #

    頑張って最後までみたけど…
    Fateは好きで全部残さず見てきたけど、今回のこれはきっついわ~
    アポクリファも許せたけど、この精神に訴えかけるしんどい展開のアニメはきつすぎるわ。。。
    Fateでまさかウテナ見させられるとは思わなかった。

    +24
    -19
  • #

    原作信者からも意味不明って言われてる時点でw
    作画も糞だし内容も糞。アポクリファの方が断然マシか。

    +24
    -21
  • #

    fateは虚淵なしじゃもう無理だな。
    早く虚淵引っ張って来い

    +18
    -17
  • #

    と、とりあえず3話まで…

    +21
    -10
  • #

    日本語どうにかしようぜ…
    主人公の理解力が凄い
    ワカメのあの手の動きには後々名前がつくと思う

    観終わった感想3つ

    +19
    -7
  • #

    虚淵より原作好きな俺って異端だよな…
    とりまアポとこれは生理的に無理。嫌いな理由が自分でも言えん
    一個思ったのはなんでエミヤっていう扱いやすい主人公からこんなうじうじした奴に変えちゃうかなってことだけ

    +15
    -18
  • #

    先行上映に行った原作プレイ済の人によれば2話まで見たけど意味不明らしい。きのこ大丈夫か?

    +19
    -9
  • #

    止まるんじゃねえぞ・・・・wwww

    +16
    -13
  • #

    そもそも原作がfate作品の中でも聳え立つ一番のクソだというのに何言ってんだか

    +20
    -14
  • #

    最高。超楽しみ!!

    +16
    -9
  • #

    観るの本当に疲れたもう完全に切ります
    多分シャフトが原因
    1話だけですがお疲れ様でした

    +13
    -9
  • #

    一瞬化物語が始まったかと思ったよ!笑

    +32
    -4
  • #何となくわかった次回気になる

    次回の話気になる
    原作やってないけど何となく理解出来た
    ここはムーンセルという、月の古代のアーティファクトの作り上げた電脳世界中で、昔、聖杯戦争をやっていたが、今はそれは古びて毎回なんか殺して終わってたってことでしょ
    で、その月の電脳世界につれてかれるのは、マスターの才能が少しでもある奴は勝手に呼ばれるって事だね

    +16
    -7
  • #

    fgoばっかやってて脳みそ蕩けきったキッズには少し難しかったかもね

    +18
    -12
  • #何となくわかった次回気になる

    ↑修正
    電脳世界中

    電脳世界の中

    呼ばれる

    強制的につれてかれる

    +11
    -4
  • #

    主人公は型月作品で相変わらず瀕死になって、記憶喪失系かな?

    +7
    -3
  • #

    バカをふるいにかける作品好き
    キッズは最後まで見ても理解出来ないだろうから次回から来なくていいよ

    +11
    -14
  • #

    自分はきのこの高尚な作品を理解できるんです!キッズとは違うんです!だってwwww
    じゃあ1からストーリー説明してみろゴミ。
    作品が好きとか言いつつ内容を全く語らない時点でお察しなんですがw

    +16
    -11
  • #

    きのこはもうfateに関わらないでいいです。

    +8
    -24
  • #

    理解できないバカが説明してくださいって頭垂れてて草
    バカは自分で考えられないから煽ったり糞だのほざいて作品にケチつけて自分を正当化して惨めな奴だw

    +16
    -21
  • #

    情報量少なすぎて妄想で補完するしかない状況なのに理解出来ない人はアホ呼ばわりされるんやな

    +19
    -7
  • #

    見て一番最初に思ったのは随分作画のランク下がりましたね

    +12
    -10
  • #

    >>自分で考えられないから煽ったり糞だのほざいて作品にケチつけて自分を正当化して惨めな奴

    いや凄いブーメランを見たw
    反対意見に対してお前らは頭悪いガキだから理解できないんや!僕頭良いから理解できるんやで!(しかし具体的には語らないw)って言ってたキッズが言うセリフかこれ・・w

    +10
    -4
  • #

    このアニメ擁護する気は一切ないけど原作まで叩き始めるのはねえ…。
    原作貶すってことは原作に感動してZERO書かせてください
    って頼んだ虚淵とかまでバカにすることと同義だよ?
    まあきのこの才能が枯れた、って話なら最近聞いたけど。

    +11
    -3
  • #

    レクリエイターズを絶賛してた時点で、
    きのこの創作性には疑問持ってたわ

    +6
    -6
  • #

    バカ大量発生wwwwww
    萌え豚アニメでぶひってろよくっせー糞豚共

    +6
    -15
  • #

    あんなストレスゲーよく擁護できるな。シナリオなんかきのこ本人が駄作と感じて全編書き直ししてるのに

    +4
    -6
  • #

    このアニメをイイと感じたやつがいるのなら何が良かったのか少し語ってみろよ。違う感想を持ってる奴をただ貶してるだけならextraファンの民度の低さを露呈させるだけ。

    +8
    -4
  • #

    萌え豚アニメってfateも萌え豚かなり意識してるだろ
    ニーソミニスカツインテール女とか金髪巨乳の尻出し女とか

    +7
    -1
  • #

    いくら吠えても売れた事実も今なおリメイクが出続けてる事実も変わらないよ

    +2
    -7
  • #

    叩かれると売上がどうの言い出すのはワンピース信者みたい

    +9
    -1
  • #

    え、君ファンが多い作品嫌いな人?
    自分と違う感性の持ち主が多数いる事実が堪えるの?

    +6
    -3
  • #

    擁護してるやつ原作エクストラやったことなさそう

    +12
    -4
  • #

    もうFateのネームだけの駄作だな

    +12
    -5
  • #

    信者がこれを見る自分を高尚なものと勘違いしてるのが最高に気持ち悪い

    +10
    -3
  • 匿名

    これってゲーム原作なのか
    電脳世界なのはなんとなく分かった
    展開は意味不明だが雰囲気は嫌いじゃない
    でも全く違う世界観なら元祖Fateのキャラ出さないでほしい
    しかもキャラデザ酷過ぎるし

    +3
    -2
  • #

    原作と全く違う…なにこれ
    ふざけんなよ奈須きのこ

    +6
    -3
  • #

    これは面白い‼︎たしかに超展開やけどなんとなくやけど、女の子主人公がセイバーで戦ってて、ラスボスに負けて、男主人公がまた闘いを始めた展開?ようわからんな笑笑
    けどきのこが構成してるから何かあるはず‼︎楽しみです。

    +8
    -3
  • #

    わかってねえな‼︎原作ファンですら展開が読めないからこそ面白いんだろうが‼︎さすがきのこ

    +10
    -4
  • #

    シャフトにあってるなextraこれはまどマギ以来の傑作になるかもな笑

    +4
    -7
  • #

    まどマギも最初ゴミとか言われてたやんけ?まだ分からんから最後まで見て自分で判断する

    +10
    -3
  • #何となくわかった次回気になる

    始めの女の子が死んだやつは、過去の月の聖杯戦争の赤セイバーのマスターだと思うよ
    それで赤セイバーも同時に死んだ
    それで残った赤セイバーの剣が主人公が抜いたら、赤セイバー召喚じゃないの?

    +1
    -1
  • #

    修正↑
    赤セイバーの剣を主人公が抜いただな

    +4
    -2
  • #何となくわかった次回気になる

    ↑のコメント名前いれ忘れた!

    +3
    -1
  • #

    ↑それやな

    +3
    -4
  • #

    >バカをふるいにかける作品好き
    キッズは最後まで見ても理解出来ないだろうから次回から来なくていいよ
    こういうコメント書く人は大人なの?

    +2
    -3
  • #

    キッズ湧きすぎなw
    お前らが好きなデスマーチでも見てこいよwww

    +6
    -5
  • #

    え、続き気になる
    原作未プレイだけど、FGO並感で先を想像するのが面白い
    現状一番気になっているのがシンジの彼女
    あの口元のほくろ、引っかかるんだよなぁ

    +3
    -1
  • #

    もうFateはSNとzeroとHAとfakeだけでいいよ

    +2
    -2
  • #

    ワイは全部見てから文句言うわ

    +14
    -2
  • #

    アポよりは面白くなりそうな気はする
    そして空の境界のような自己満足アニメになりそうな気もする

    +2
    -1
  • #

    わからないネタが流行る程度にはわからないアニメをわかるといいはる信者凄えな

    +6
    -1
  • #

    結論 Fate シリーズは神
    アンチもそろそろ認めよな?キッズは駄々こねるのやめよ

    +5
    -3
  • #

    ネタ切れなんだよ、でもスポンサーがお金持ってくるから、著作権料も大量に入るので止められない。
    金に魂を売ったナス、孤高に生きる道を選んだブチ、もう交わることはない。

    +3
    -6
  • #

    シャフト節全快すぎでは?

    +2
    -2
  • #

    一話でグダグダ言うなよ、まどマギも3話まで叩かれてて手のひら返したのもう忘れてる

    +3
    -0
  • #

    信者もアンチもネット弁慶なら他でやっててくれって感じで同レベル

    +1
    -3
  • #

    文句しか言えない奴は見てもない嘘つき、ちゃんと誉めろ

    +4
    -6
  • #

    二話めっちゃ気になる。
    頼むから周りに流されず失速せずに突き抜けて欲しい。

    +3
    -2
  • #

    キャラデザが・・・

    +2
    -2
  • #

    2作連続爆死か
    Fateシリーズはもうオワコンだな

    +5
    -4
  • #

    これからどうなってくのか楽しみ

    +2
    -0
  • #

    オワコンだったらここまでFGO大ヒットしてないだろうに

    +3
    -6
  • #

    ごめんFateシリーズは好きだけど
    これを見続ける自信がない

    +3
    -1
  • #

    エクストラ未プレイだけど普通に面白そうって感じたよ。
    雰囲気もシャフトだからこそ合ってる感じ。
    悪いところばかりじゃない。

    +3
    -4
  • #

    Fateもう色々全てがぐちゃぐちゃめちゃくちゃになっている。

    +2
    -2
  • #ひけ

    ごめん意味わからんかったw

    +3
    -0
  • #

    視聴継続。
    面白いかどうかっていうとまだわからないけど

    +3
    -3
  • #

    正直分からん
    でもとりあえず3話までは見るわ

    +6
    -1
  • #

    extra未プレイだけど面白かった(小並)
    でもやっぱコメントとか見ないと内容理解するのは難易度高いかも 続き気になります

    +5
    -2
  • #

    物語を楽しむには、全てを理解する必要はない・・・全てを理解できる必要もない。
    理解できる範囲と理解できない範囲を感じとって考えたりしながら楽しめばいい。

    そも、Fateを・・・聖杯戦争を知ってる人でも新しい世界なのだから、(EXTRAをプレイ済みの人は別として)第一話を見ただけで全て理解できると言ってる方がおかしい。

    要はネロが可愛いことが分かれば、それで事足りる

    +4
    -2
  • #

    まーーーだ、 Fate がオワコンとか言ってるキッズいるな笑笑
    オワコンならこんなに注目されないよ。 Fate が嫌いなら見なければいい。

    +4
    -6
  • #

    1話でまだ分からんからなんとも・・

    +4
    -2
  • #

    理解できなくて批判してるの哀れなんだ・・・w

    +3
    -2
  • #

    主人公大分タフやな
    一話からこんな死にかけてて大丈夫なんか
    てか、理解とかどうとか初見でわかれってのが無理やろこれ
    情報足りんわ

    +3
    -0
  • #

    綺麗なワカメかと思ったら
    いつも通りのワカメでした

    +7
    -1
  • #

    原作未プレイなんだがなんで主人公あんな滅多刺しにされて生きてるの…?

    +2
    -2
  • #

    fateの落ちぶれを象徴した様な1話だな
    これでアポより売れなかったらきのこは2度とfateに関わらない方がイイ

    +3
    -1
  • #

    アポクリ多分円盤1万は余裕で超えるぞ笑笑 前半だけで、6千以上売れてるからな。後半多分それ以上売れるし、カルナとジークのやつだけのために買うやつもあるし笑笑 、extra超えれるか?

    +1
    -1
  • #

    1万以上は売れるから心配すんな

    +3
    -1
  • #

    大事なことは Fate って名前が付いてるか、付いてないか。付いてたら売れる。

    +6
    -1
  • #

    円盤1万超えるぞって1本ならともかく2本で1万なら全く自慢にならねぇ・・・w
    一応snは1本で2万近く売れてるんだぞ?
    アポが目標とか最初から志低すぎて笑う

    +3
    -0
  • #

    原作通りやればいいのに何で改編したの?
    それ以外コメントが浮かばない

    +4
    -3
  • #

    原作無視はきのこの意向やろ。
    こいつ追い出した方がイイ。
    ところでzeroはboxだけど5万売れてたのに6000枚売れてハシャグのはやめようぜ

    +3
    -2
  • #

    新房版Fate!らしさ全開でこの先が楽しみだ!!

    +2
    -5
  • #

    化物語みたいで自分は良いと感じた!

    +3
    -3
  • #

    良いって思うのも悪いって思うのも自由だと思うけどその感想にたいして文句言うのはどうかと思う。
    良いって言う人に対しては感性がごみ
    悪いって言う人に対しては脳みそごみ
    どんな感想なら納得するんだよおまえらはw

    +6
    -1
  • #

    初見でも全然理解できた。

    +1
    -1
  • #

    期待してたのに今や次が不安でしかない。

    +2
    -0
  • #

    作画がおかしい、メルヘンチックになってる

    +1
    -0
  • アニメ好き

    普通に面白いと思ったけどなー

    +2
    -1
  • #

    パっとしないFateだな
    きのこももう枯れたか

    +2
    -1
  • #

    うんうん、Fateなんて糞ゴミの悪趣味物なんだから、
    こんな中学生の落書き作画で充分なんだよ。
    その程度の作品だもん!

    +2
    -4
  • #

    ↑必死だな笑笑、 Fate に恨みでもあるのか?

    +2
    -1
  • #

    なるほど!
    つまり戦犯は新房昭之という事ですね。

    +2
    -1
  • #

    頭蓋骨より巨大な眼球の目を描くような幼児に、キャラクターデザインなんかさせんなよw

    +2
    -0
  • #

    extraって赤王ちゃまのかわいさと
    アサシンのかっこよさでぶっ刺さる作品じゃなかったかいな

    +0
    -2
  • #

    は?作画ええやんけ
    ワダアルコ全開だしヌルヌル動くな
    まぁシャフトが作ったって分かる感じではある
    話は正直まだ分からんけど
    今はこれでええと思うわ

    +2
    -1
  • #

    シャフトがシャフトでシャフトだった

    +4
    -1
  • #

    なにこれ糞過ぎだろ、アポがましに見えるレベルw
    これ評価してるやつ、具体的にどこがいいのか教えてくれw

    +2
    -2
  • #

    文句しか言えない奴は見てもない嘘つき、ちゃんと誉めろ

    逆に聞きたい、褒めるとこあるの。
    今までのシリーズに比べてここがすごいとかあれば聞くけど、無いよねw
    まあ、まだ一羽目だし面白くなる可能性も0.2ぱーくらいならあるかもねw

    +2
    -3
  • #

    これ、EXTRAプレイしてないと厳しいかもしれんな。EXTRAとは異なる展開らしいし、興味深い内容だね。
    原作とは違う岸波の名前や怒りという動機を持っていること、原作では予選100名に入っていたのに今回は100名選出された後になっていること。
    もろもろの不自然さ(主に岸波)は、彼のキャラ的な背景を考えればむしろ自然だわ。ネタバレになるから言えんけど。
    騒いでるのはExtra未プレイ

    +1
    -0
  • #

    俺の知ってるfateじゃない
    もう駄作アニメの何でもない
    これいいとか言ってるやつ頭おかしいと思います^^;

    +3
    -2
  • #

    とりあえずクソアニメ確定でおk?

    +3
    -3
  • #

    原作プレイしたしアニメも個人的に好きだけどこのアニメ過剰に擁護してんのはただの盲目きのこファンだろ

    +2
    -2
  • #

    きのこを主軸に話を進めてるやつは全員馬鹿でしょ。「主犯」は明らかに新房で、新房作品として評価すべき。馬鹿にはわからない人物だからしゃーないね。それに託したきのこが憎しで気を紛らわせてるんだろうが、せめて潔く演出を批判するんだね。全く頭に入って来ない状態じゃ具体的な意見の一つも出て来ないだろうがね。

    +0
    -2
  • #

    円盤はそこそこ売れると思うよ。Fate+シャフトやし
    ただこれは気持ち悪い、合わないもうガチでシャフト表現が
    これを賛美してるの本当にFate信者?完全ににわかやろ。
    別にシャフトが嫌いじゃないが完全に作品としてアウト
    名作は1話見ただけでもそうだってわかるよ、例えばまどマギ

    +0
    -2
  • #しそ

    まさかここにいる人たちは1.2話見た程度で作品を理解しようとしているの…?

    +2
    -1
  • #

    ここからどう進展させていくのか楽しみ

    +2
    -0
  • #

    現時点でセリフがポエムだらけで意味分からんし、まず理解させようともしてないし、悪い意味で掴み所がなくてふわふわ、1話だけならまだしも2話以降も説明無いままポエムアニメで突き抜けたら内容カッスカスのカスになるやろな、でも期待してます

    +0
    -0
  • #

    作品を理解とかそういう意味じゃない、Fateの
    世界観と新房の表現が噛み合ってない

    +2
    -0
  • #

    もう京アニ、PAワークス、サンライズ、ボンズでもやらせたら?
    間違いなくシャフトよか大成功するよ。

    +0
    -0
  • #

    ↑京アニのFate 見てみたいな

    +0
    -0
  • #

    まどマギ1話ゴミだったんですけど自分的に

    +1
    -1
  • #

    extraはシャフトの方が合ってる気がするけどな

    +2
    -1
  • #

    きのこが構成してるから面白いだろ?たぶん

    +2
    -0
  • #

    無料で見るような奴らは民度が低いってことがここ見てれば分かるんだな

    +2
    -0
  • #

    こういう始まり方がワケわからん意味不明だと批判されるのはなんだかな
    脳溶けてるような奴が多いとか言われてもしゃーない

    +1
    -0
  • #

    別に1話がわけわからんから批判してるんじゃなくて、シャフトの悪いクセが出てこのまま1話以降も意味不明で突き抜けられるのを危惧してると思うんですけど、アホみたいに説明の多い原作だから余計に

    +0
    -1
  • #

    原作厨だけど一番やって欲しくないのって新規置いてけぼりになる展開だわ

    +2
    -1
  • #

    extra原作の時点で新規置いてけぼりだったから多少はね
    ムーンセルやここでの魔術師については途中で上手い事説明してくれてたけどアニメだとそこら辺どうなるんだって不安な部分もあるか
    あと例のバーサーカーは普通に出てくるのかな
    隠しボスだったアイツは出て来ないかもしれんが

    +0
    -3
  • #

    批判厨キモスギィ!!!死んどけカスwwwwww

    +1
    -3
  • #

    これいいとか言ってるやつ頭おかしいと思います お前の方が頭おかしいはクソガキwwwwww

    +3
    -1
  • #

    cccに比べて無印は淡々としててそこまで盛り上がる展開もなかったからストーリー作り直しはファインプレー!
    でも最近のシャフトは人を振り落として爆走するから怖い

    +2
    -1
  • #

    化物語の映画もシャフトくどかったけど
    これも大概やな

    +1
    -0
  • #

    覇権アニメ確定やわ、これ理解できん奴終わってる笑笑

    +0
    -3
  • #

    おまえはたった1話の浅瀬で何をどう理解してんだよ…

    +3
    -0
  • #

    ここのコメ欄がアフィカスにもしまとめられるなら最後にこうゆうコメントくるだろうな

    お前ら、違法視聴してるくせに激論で草

    +5
    -0
  • #

    extraはキャラデがダメで触らなかった
    なのでアニメも同じ理由で無理

    +1
    -2
  • #

    Miruki/Zero

    +0
    -1
  • #

    割と悪くないと思う。
    きっちり踏まえるべきとこは踏まえてやってる。原作者でないとできないバランス感覚があるんでない。

    +2
    -3
  • #

    今の段階でとりあえず言えるのはアポよりは面白そうってことくらいかな

    +3
    -1
  • #

    >>ここのコメ欄がアフィカスにもしまとめられるなら最後にこうゆうコメントくるだろうな
    お前ら、違法視聴してるくせに激論で草

    ↑ド正論すぎて草

    +2
    -1
  • #

    いやアポの方が面白いやろ明らかに

    +1
    -2
  • #

    映像美とどうでもいい情報の端折り方が神がかってよかった
    ポエム連発する大人キャラがすごく香ばしかったけどあれも狙ってやってそうだな

    気になるのは紙芝居と平面構図が多かったのがちょっと
    OPの戦闘シーンは別物だったので
    電脳世界を表現してるだけだと思うんだけど

    二話以降は紙芝居卒業してくれるのを期待

    +2
    -1
  • #

    この1話だけ見て面白いと思った人はどこがどういう風に面白いと思ったのか詳しく教えてくれません?

    +1
    -0
  • #

    それ聞く意味あるの?

    +0
    -1
  • #

    正直よく分からないところも多いけど、自分は引き込まれたよ
    わからないからつまらないと思う人がいるのは当然だし、商業作品として掴みの部分で人を遠ざけてしまっている感は否めないけど、これはどう見ても1話目で全てを見せようとはしていないでしょ
    そう感じたから俺は続きを見てみたいって思ったし
    もちろん制作者の意図に視聴者が付き合う筋合いはないけど、1話だけ一目見て駄作だなんだとこれ見よがしに騒ぎ立てるのはすごく下品なことだと思うよ

    +3
    -0
  • #

    シンジ君がちゃんとシンジ君してくれててほっこりした

    +4
    -0
  • #

    非常に引き込まれました。最高です。今後の展開が楽しみです。

    +1
    -1
  • #

    肉いって海外刑事ドラマのセールじゃあるまいし

    +0
    -0
  • #

    先がどうなるかわからない原作プレイ済みでもわからない。だからこそ面白い‼︎きのこ?流石やな

    +2
    -1
  • #紅雪

    こんなとこに記名なしで書いてるやつはマトモに評価してない。面白いの定義は人によって変わるからなんも言えないけど原作もやってるし個人的には凄く良かったです。

    +2
    -2
  • #

    褒める奴も何が良かったのかを語れないアニメだな

    +1
    -1
  • #

    やっぱ Fate はおもしれぇな、セイバー可愛すぎるてこれ、ローマ最高‼︎

    +3
    -0
  • #

    >この1話だけ見て面白いと思った人はどこがどういう風に面白いと思ったのか詳しく教えてくれません?

    そんなこと考えてるうちはまだ物心ついてないよキミ
    まず自分の心と身体がどういう風に繋がってるのか
    自分でよく確認した方がいいと思う

    面白さとやらが他人に説明できる範囲に客観的かつ具体的に落し込めるなら
    キミは新しい宗教を起こして世界を席巻できる

    何がいいたいかっていうと
    見て分かるやつは分かるし分からないやつは一生わからない
    面白さとか好き嫌いとか善悪ってのはそういうもの

    +0
    -2
  • #

    セイバーじゃなくてネロなw

    +1
    -1
  • #

    絵的にもうFateじゃないな。Fateという肩書きを借りた別の何かとして見た方がいい。

    +2
    -0
  • #

    丹下セイバー可愛すぎwww
    この声はマジで中毒性あるな、余は嬉しい?

    +3
    -0
  • #

    くそ〜!たった1話の視聴でこの魔力の消耗…なんたるザマだ!
    このアニメは私の手に負える作品ではなかった。切らせてもらう

    +1
    -2
  • #

    これは自信持って言えるクソアニメ

    +1
    -2
  • #

    黙れゴミども、俺は最後まで見る‼︎放送前から決めてたからな

    +2
    -0
  • #

    とりま物語シリーズを見た気分ww

    +1
    -0
  • #

    原作をプレイしてたからかもしれないけど、結構面白かったよ

    +3
    -1
  • #

    最初は電脳世界でできた偽りの町

    +2
    -0
  • #

    間桐慎二
    やはり、こちら側の世界でも下衆だったな

    +2
    -0
  • #

    まどマギが一話で名作かわかったとか言ってる人は未来人かなにか?

    +0
    -0
  • #

    叩いてる奴らはどういうアニメが面白いって感じるの?

    +2
    -2
  • #

    キャラデザはワダアルコ先生に寄せた感じになっていて 
    シャフトはワダアルコ絵の味を出せてますね
    むしろこれぞEXTRAって感じの絵に仕上がてますね

    +3
    -0
  • #

    叩いてる奴ら脳みそちゃんと機能してないから話理解できないだけだろ笑笑、お前らはアホは小学生でもわかるラノベ中二病アニメでも見てろ笑笑

    +2
    -2
  • #

    これは理解力の問題じゃなくて単純に情報量が足りてないから誰1人として正確に理解してないと思う

    +2
    -0
  • #

    きのこさんは意味も無く難解にしてれば厨二病の視聴者がついてくるだろうと安易に考えたんだろうなw
    結果評判は最悪なわけだが。

    +2
    -3
  • #

    最近は理解できる作品よりわざと意味不明にすることで勝手に考察させて自己満足させる方が売れるんだよな
    だから商売という観点においてキノコは大正解

    +0
    -1
  • #

    俺初見やけど大体の内容は理解できたけどな。最初はようわからんけど、電脳世界で聖杯戦争しましょう的な感じだろ、でも最後のマスター候補がなかなか決まらなくて何回もやり直してて、今回の1話でようやく最後のマスターが決まった、私の役目終了by言峰綺礼、この言峰本物じゃないんだろ?言峰綺礼の情報から作られた電子AIみたいなやつだろ

    +0
    -1
  • #

    極端に嫌悪感を抱く無理やりな残酷、環境とシーンはなんかもうダンガロンパの2期で鬱陶しかったのでFateでみたくはなかった。
    ただひとついえることは赤セイバーと丹下桜かわいい。

    +2
    -0
  • #

    確かに言いたいことはわかるが、きのこだって頑張ってんだよ……..多分な!!!!!!!

    +0
    -1
  • #

    ホロアタみたいで好き

    +0
    -0
  • 無いならいいけど

    理解できないバカが説明してくださいって頭垂れてて草

    そう遊のいいから少しでもいいとこがあるなら言ってみ
    餓鬼の戯言でもちゃんと聞いてやるからw

    +3
    -1
  • #

    叩いてる奴ら脳みそちゃんと機能してないから話理解できないだけだろ

    理解出来ても別に作品が面白いかどうかは別問題やで。

    +2
    -1
  • #

    まどマギが1話で名作と判断できるよ。ラストの終わり方見て、次回も見たくなっただろ、血まみれキュウベイ。面白かったよ時間止めて米軍基地でアサルトライフル、世界最強のハンドガンや巡航ミサイルをガメて魔女にぶっ放したり。

    +1
    -0
  • #

    今のところアンチが8信者が2でアンチが押してるとみたが。俺もアンチに1票ちなheaven’s feel観に行ったよ、Fate好きなんで。前のFateアポもクソやったな

    +1
    -3
  • #

    Extra未プレイなので楽しみにしてたけど….ヤバい全然わからん…

    +2
    -0
  • #

    きのこがどこまで関わってるかも謎なのに菌糸類叩きを始める米欄に草を禁じ得ない。

    +4
    -2
  • #

    自分は「初めて」fateが面白いと思った
    いままでまともに見たことなかったし、苦手意識すらあるんだけどね
    これまで好きで支持していた人には賛否あるのはわかる

    +4
    -3
  • #

    捏ねくり回してないでもっとシンプルに作りやがれと思った。

    +2
    -1
  • #

    なんやねんあの半ケツ丸見え衣装は。気に食わん

    +2
    -2
  • #

    この後のストーリーの展開が気になりますね。

    +1
    -2
  • #

    Extraは凡作でしたけど、ここまでひどくはなかったような・・。絵がペラペラしてるというか、緊張と緩和がなさすぎなのでは? 

    +1
    -1
  • #

    Fateは最初から見てるけど、今回そんな悪いか?
    FGO精神だから推しが出てれば良いっていう甘い考え駄目?

    +2
    -0
  • #

    スカート透けて股が見えてるのはさすがにアウトだったのかねえ

    +0
    -0
  • #

    案の定FGO民をキッズと言いたいだけのEXTRA厨が一定数いて草。自分達がキッズって言われてきたから人にキッズと言いたい病気にでもかかってるんですかねw

    +3
    -0
  • 匿名

    わけが分からないよ

    +1
    -0
  • #

    咲日和

    +1
    -0
  • #

    DMMアダルト版にログイン出来ない

    +3
    -0
  • #

    いやーーー
    くそアニメですねーー
    面白いと思った人
    頭大丈夫?

    +0
    -0
  • #

    個人的には面白かった
    憎しみから生まれた偽物の亡霊が人間性を得て希望になり停滞と絶望を打破するというテーマも好ましい

    問題なのは原作準拠のアニメ化を先にやらなかった事
    このアニメは良い部分も悪い部分も原作を知ってる事が前提
    これはアニメ作品として致命的であり、酷評する人がいるのも当然だと思う

    +1
    -0
  • #

    主人公頑丈すぎひん?

    +2
    -0
  • Comments are closed.