刻刻 第4話

刻刻 第4話「㐧肆刻」



【公式動画検索】

刻刻動画一覧TOPへ

コメント欄

刻刻 第4話 コメント

  • #

    人気ないなぁ

    +3
    -3
  • #

    面白くなってきた!!

    +8
    -3
  • #

    人気ないの?面白いのに。

    +7
    -1
  • #

    面白いやんけ。

    +6
    -1
  • #

    op カンナムスタイルだろ カンジャンケジャンみたいな
    キムチ臭するなこれ

    +3
    -3
  • #

    今さらだけどさ樹里って原作だと長女だよね?
    アニメ版だと次女になってるけど変える必要あったのかな?

    +4
    -0
  • #

    そりゃ視聴者的に28歳のおばさんより21歳の方がいいだろ

    +3
    -3
  • #

    28のがそそるわ

    +8
    -0
  • #

    止界の食い物には手出してもいいんだね

    +6
    -0
  • #

    虫踏み潰したりはOKなのかな?OKっぽいけど。

    +5
    -1
  • #

    肉は腐りかけの方が旨い
    女も同様

    +1
    -0
  • #

    ↑んなわけあるかw
    女は知らんが肉はおかしいやろ

    +3
    -0
  • #

    肉は新鮮なのが一番や

    +4
    -1
  • #

    肉の腐りかけ、食える訳ないだろ?
    脳にウジ湧いているのか?

    熟成と言えよ?
    熟成と腐らせるは、全く意味が違う。
    こういう奴は、発酵も腐らせると思っている思考なんだろうね?

    +2
    -5
  • #

    肉が新鮮
    これも間違っている。
    魚じゃあるまいに。

    血抜き時間と熟成時間が必要。
    ホントに新鮮だと、血が残るし刺身とかだと消化しない。
    鹿肉刺身で、酷い目に遭った。

    +1
    -1
  • Mr.?

    え?
    「肉は腐りかけが旨い」って昔からある言い回しですが聞いたことないですかねえ?
    「~かけ」ってのは未然の状態を表す言葉
    「死にかけ」がまだ死んでいないのと同様に「腐りかけ」はまだ腐っていない状態
    肉は腐敗直前まで熟成させた方がおいしくなることを昔の人が的確に言い表した言葉です
    もっとも画像検索すると腐りかけをとうに超えてるように見えますが・・・

    +3
    -0
  • #

    おまえら見当違いのどうでもいい議論してんなwww
    肉ってのはタンパク質分解酵素ってのがあってだな
    腐らない状況下で保存しておくと
    タンパク質が分解されて、旨味に変わるんだよ
    魚も同様で新鮮すぎると旨味がないから
    大体24時間程おいてから販売するもんなんだよ
    おまえら無知すぎんだろ

    +4
    -0
  • #

    肉の話で盛り上がんな
    詳しくないから、かぶせられなくてくやしい

    +8
    -0
  • #

    ここに詳しい奴なんか一人もおらんわ、ネットで調べたうわべだけの知識で知ったかしとる奴ばっかじゃ

    +0
    -3
  • #

    果物は腐りかけ、というか熟しきった奴の方がうまい。肉はどうなのかね。

    +0
    -0
  • #

    肉は血抜きできていれば新鮮でも美味しい。
    熟成させても美味しい。
    魚は熟成させた方美味しい事も多い。
    寿司屋のネタは熟成させてる物多いよ。
    つまりどっちもどっちもあるよ。

    +0
    -0
  • #まだお

    熟成肉だが外側から痛んでくるので痛んだ外側をそぎ落とすと中側は良い具合に熟成してて美味しいそうだ
    腐りかけってのは外側の表現みたいだよ
    テレビでやってた チラ見で解釈したので落ち度はすまん 何よりそんな上等食った事無いのでw

    +0
    -0
  • #

    落ち着けお前ら。
    熟成肉のアニメじゃない

    +5
    -0
  • #

    この肉面白いね

    +0
    -0
  • Comments are closed.