バジリスク ~桜花忍法帖~ 第4話

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第4話「成尋衆、顕現す」


【公式動画検索】

バジリスク ~桜花忍法帖~動画一覧TOPへ

コメント欄

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第4話 コメント

  • #

    なんでこんなんなった・・・

    +9
    -3
  • #

    鏡のやつって相手がおっぱいもんだろーって思わないとなんもできんやん

    +6
    -1
  • #

    漫画もアニメもとんでもない糞味噌言われてるけど
    ネットの
    評判今までみずに先入観無しでみたらふつうに面白かった
    先が気になって最新話まで一気読みしたが
    ふつうに面白かったが
    全作バジリスクを全部ぶち壊してる感が残念でならなかった
    バジリスクの名前を外すならふつうに良作

    +0
    -3
  • #

    伊賀忍の扱い雑だな

    +2
    -1
  • #

    物語の内容が内容だから死ぬのが怖くなったファンが原作と違うとか色々いんしょうそうさしてくる可能性があるので注意したほうがいい。原作通りに来ているのは原作をチェックすればわかるのであいまいなコメがあったらこれからも原作と照らし合わせるといい。

    +2
    -3
  • #

    Nosub復活w

    +4
    -1
  • Comments are closed.