弱虫ペダル GLORY LINE 第4話

弱虫ペダル GLORY LINE 第4話「覚悟の5人」


【公式動画検索】

弱虫ペダル GLORY LINE動画一覧TOPへ

コメント欄

弱虫ペダル GLORY LINE 第4話 コメント

  • #

    キタ

    +17
    -12
  • #

    3日間のレースで1日目のゴールを必死に取りに行く意味って何かあるの?
    スポンサー付いてるプロなら分かるんやけれども、出来るだけ乳酸溜めない方が良いんじゃないの?

    +22
    -9
  • #

    なんかフリーザ化してきたな

    +22
    -7
  • #

    ゴールは再来週か・・・って思う進み具合

    +11
    -6
  • #

    長いわ。ナルトとかワンピースみたいなペース。

    +10
    -5
  • #

    1日目だろうと本気で取りに行く
    スポーツやってた人なら練習試合でも本気で勝ちたいのと同じじゃないかな?
    熱くなっちゃうのさ

    +6
    -1
  • #

    応援が出来るか分からないって吹いたわw
    総北の応援はホン指定でもあんのかよw

    +5
    -3
  • #

    1日目取ったらなんか付くんでしょ。タイトルみたいなやつが。ゼッケンの色変わるんだよな、確か。だったら狙いなさいってことだろうし、狙うのが普通じゃね。箱根の往路みたいなもんでしょ。

    +6
    -1
  • #

    箱根は同じ選手がずっと走ってるわけじゃないからな
    総合優勝を狙うためにあえて名を捨てる
    そんな戦略があってもいいんじゃないか
    と言いたいんだろ

    +6
    -2
  • #

    まあ勢いとかあるんじゃないのかな
    メンタルの戦いでもあるっていってたし
    勝ち星を積み重ねると自然にモチベーション上がると思うし

    +5
    -4
  • #

    てか最初の方でいっとったけど、一日目はみんな疲れてないからほんまの実力勝負になるって。

    +4
    -2
  • #

    ※9
    それもあるけど、駅伝と違ってチャリの集団の最後の追い上げってこのアニメで描かれてるより凄いのよ。
    初日からぶっ倒れるまで回して最後逃げ切れるものじゃないだろうと、、まぁCSで数回見た知識なんでインハイの実際はどうなのかと思って。
    茄子アンダルシアの夏 ってアニメ見たら分かりやすいと思う。

    +6
    -2
  • #

    馬鹿すぎ ゴール遅かったら2日目のレーススタート遅れるやろwあとは称号

    +0
    -1
  • #

    着順スタートなんですがwだから1日目頑張るんですよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.