宇宙よりも遠い場所 第5話

宇宙よりも遠い場所 第5話「Dear my friend」


【公式動画検索】

宇宙よりも遠い場所動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙よりも遠い場所 第5話 コメント

  • #

    めっちゃいい回でした キマリのお父さんイイ人なんだろうなぁw

    +14
    -1
  • #

    おもろかった。来週から南極編?

    +12
    -2
  • #

    良い最終回でした….

    あれ?

    +12
    -3
  • #

    この世界はメガネのような奴らばかり

    +19
    -1
  • #

    ペニペニってwww

    +6
    -2
  • #

    しっかり者の妹
    既視感

    +6
    -1
  • #

    親友の悪意
    これはなかったな

    +7
    -3
  • #

    報瀬の行ってきますフイタ
    何キレとんねん
    不愛想なだけやとはおもうけど

    +2
    -2
  • #

    小淵沢がポンコツすぎて見てられない。
    不安定すぎる。
    今までいろんなことあって。
    コミュ障になったり性格暗くなったり。
    複雑な心境があるのかもしれない。

    +3
    -1
  • #

    ペンギン饅頭号wwwwww
    ネーミング考えた奴誰だよwww

    +5
    -0
  • #

    玉木妹めっちゃかわいい

    +6
    -0
  • #

    メガネ最悪じゃね?
    わざとコンセントに足ひっかけただろあれ
    唯一の親友が最近かまってくれないから嫉妬か?
    なんにしても性格悪すぎて引いたわ

    +4
    -21
  • #

    メガネちゃんを擁護するつもりはないけど故意にやったのかはわからんが悪態ついてるよりは心配なんじゃないかな
    宇宙も南極も場所が場所だから行って無事に帰ってこれる保証はないからね
    小淵沢ちゃんのおかあさんもそれで亡くなってる
    ちょっと遠出して旅行や温泉行くのとは訳が違う

    +7
    -0
  • #

    これを見て思った!日本こそが南極なのだと!

    +3
    -2
  • #

    めぐっちゃんも素直になれわだかまりも取れて良かった×2
    さぁ、南極に出発ッ!

    +10
    -2
  • #

    メガネ娘がケチつけ始めてワロタ
    資金集める為にコンビニで万引き?意味わからんわ

    +5
    -8
  • #

    メガネは間接的に嫌がらせとかしたりキマリを独占しようとしたりした自分の弱さ、ダメなとこに気付けたんだよ。
    それだけキマリが好きでメガネにとって必要な存在だったという事。

    +32
    -1
  • #

    着替え90枚は草

    +6
    -3
  • #

    乾杯のところ報瀬むせてるw
    すこしはおちつけよw

    +2
    -0
  • #

    報瀬ご乱心て

    +2
    -1
  • #

    プリンでっかw
    バケツサイズのプリンかw

    +3
    -0
  • #

    今までふざけ気味テンションばっかりだったから
    すげーつまらなかったけど果たしてこっから面白くなるのかい?

    +4
    -3
  • #

    いじめっつーかみんな心配なんだよ
    めぐっちゃんも玉木家も報瀬のおばあちゃんも4人の周りの人間はみんな
    南極はそれ程過酷な場所だ
    寒くてマイナス80度になるような世界に3ヶ月
    ロシアの極寒地以上の寒さだ
    基本的に人間の肌が耐えられる気温じゃない
    小便やう〇こや液体なんて即凍るレベル
    一歩間違えれば凍傷や凍死は必至
    だからみんな心配するんだ
    そのくらいの気持ちは察してやろうぜ

    +3
    -2
  • #

    南極よりも北極の方がなんとなく寒いイメージあるけどジツは南極のほうが遥かに寒いんだよね。紛れもなく地球上で最も寒い場所。過去に氷点下89.2度を記録している。

    +2
    -1
  • #


    89.2は古い記録
    今は確か-93.2が史上最低気温
    まぁ、どっちにしても南極は文句無しに極寒

    +2
    -2
  • #からかわれ上手の西片くん

    メガネは裏でエロいことしてそうなイメージだったけど悪いことしてたんだね

    +7
    -1
  • #

    マイナス40度で
    ミニスカ女子大生の脚がひどいことになったって
    ニュースもあったよね
    写真みてきてみマイナス40であれだよ
    凍傷どころか皮膚死ぬ
    神経が働かなくて手足動かせなくなったら
    切断も止むを得ない状況
    ミニスカは極端な例だけど南極はこれ以上に寒い
    心配にならないほうがおかしい
    安易な考えで行ける所ではないから真似しないでね

    +1
    -2
  • #

    これさ南極行った全員が事故で死亡EDはないよね
    報瀬母が死んでるからすげぇ不安
    いしづかさんも花田さんもさすがにそんな構成にはしないとは思うが無事に帰ってきて欲しいね

    +3
    -0
  • #

    メガネの気持ち、、
    自分だけ取り残された、、
    自分以外に親友が出来た、、
    青春の闇、、
    確かに揺らぎ無い自身があればいいんだよね

    +2
    -0
  • #

    メガネ女は闇落ちしやすいよな、ほむらを見ながら

    +2
    -1
  • #

    自分の弱点を省みたメガネは強くなれる

    +5
    -0
  • #

    南極っても昭和基地だろ
    しかも夏だし
    もしかしたら冬の札幌のほうが寒いんじゃないか?
    平均最低気温で−3°〜−6°程度
    最低気温記録でも−15°程度だ

    +2
    -1
  • #

    ちなみに札幌の年間最低気温記録は-28.5℃だ

    +1
    -1
  • #

    平均最高気温は−1℃〜2℃みたいだから真冬の東京とそんなに変わんないよ

    +1
    -1
  • #

    札幌よりは暖かい場所www

    +1
    -1
  • #

    めがねウゼーな
    友達は選ばないかんな

    +6
    -3
  • #

    ゆるキョク△だな
    似而非HTTに相応しい展開だ

    +1
    -0
  • #

    南極の夏季(12~2月)
    北海道や日本海側のが絶対辛いわw

    +2
    -0
  • #

    ペンギンガララーメンはよ

    +1
    -1
  • #

    相変わらず一人コメが湧いてるね
    昭和基地に行くのか知らんけど
    昭和基地でも夏場は最低-40前後くらい行くよ
    平均でも-15から-20前後はあるんじゃないかな
    決して余裕がある気温じゃない
    地理的にも南極は夏場が一番寒くなる
    北海道でも-20なんて行くことはめったにない

    +0
    -3
  • #

    平均最高気温が-1,2度ワロタ。
    そんなわきゃない。
    昭和基地もフツウに氷点下2桁気温になる。
    と言っても昭和基地ならまだマシだろう。
    悪天候とかで気温がグンと下がればわからんけど。

    +0
    -1
  • #

    はいはい
    南極の夏は日本の冬だということを知らないおバカ発見
    てかデータ出してね
    推測でものを言っちゃいかんよチミ
    ちなみに俺はWikiから拾った
    あんまあてにならんかもしれんけど大きく間違ってはないと思うぞ

    +2
    -0
  • #

    ↑3と↑2が言ってるのは日本の冬の話じゃないかな
    日本の夏に行くのであれば南極の冬に相当するからそんなに寒くはならないはず
    氷点下にはなるけどね
    昭和基地の外に行くのであればもっと寒くなるな

    +1
    -0
  • #

    夏と冬がごっちゃになっている人多いように見える。
    まあ現地行って何が起こるかわからないのはそうだね。

    +2
    -0
  • #

    めがねちゃん確かにほむほむに似てる

    +0
    -0
  • #

    マイナス50度超えるようなところに高校生連れて行くわけないだろw常識で考えろよw南極は金がかかるのがネックだろうな

    +2
    -1
  • #

    おいおい
    日本が夏の頃には昭和基地まで到達できないぞ
    だから12月(南極の夏)になるのを待って出発するんだろ
    ま、Wikiで南極の気候を調べてみろや
    てかバカばっかりだな

    +1
    -1
  • #

    夏休みの頃なら全員死亡ってのもあるかもしれないね

    +1
    -1
  • #

    なんつぅかどっからツッコメばいいのか
    それともこのコメ欄ほぼ自演なの?てくらい支離滅裂

    +2
    -1
  • #

    いやいや
    日本にもコアなバカが大勢いるってことだろ
    北半球が夏の頃には南半球が冬っていうことすら知らないんだから

    +1
    -1
  • #

    夏ってw
    出発する時冬になってるのにw
    日本が夏の時に昭和基地行けないんだけどな

    +2
    -3
  • #

    日本の冬は南極の夏
    日本の夏は南極の冬
    こんな簡単なことさえ理解できてない大人がいるのか?
    日本の初等教育大丈夫?

    +5
    -1
  • #

    オーストラリアでは真夏にクリスマスを迎える
    ニュースで見たことない?

    +0
    -0
  • #

    めぐっちゃんキマリたちが出発する日に激白しなくてもよかったんじゃないか
    動揺させたらどうしていたんだろう
    帰ってきてからじゃ意味ないのならもっと早く言うべきだったんじゃないか

    +1
    -2
  • #

    おバカには
    日本が寒い頃には南極は暖かい
    南極が寒い頃には日本は暖かい
    と書いてやらないと理解できないよ
    今は一月で日本は寒いから南極は暖かい(夏)だよね
    わかった、ボク?

    +2
    -1
  • #

    南極の夏は楽勝。南極点までソリで向かうとかじゃないなら。死ぬリスクってんなら自宅から空港まで向かうまでの道のりが一番高いくらい。

    +0
    -0
  • #

    >帰ってきてからじゃ意味ないのならもっと早く言うべきだったんじゃないか

    前日のカラオケの帰りに気付いたってゆーてたやん・・・

    +1
    -1
  • #

    報瀬のお母さんは越冬隊員だったんだろうね

    +0
    -1
  • #

    >南極の夏は楽勝。
    アホやろおまえ

    +3
    -1
  • #

    大切な友達がマイナス二桁気温の極寒の地へ行こうとしている、それもどんな予想外のアクシデントが待っているかもわからない、不安になる気持ちもわかる

    +1
    -0
  • #

    だから札幌より暖かい場所なんだって
    マイナス二桁になんて滅多にならない
    Wikiを見てみろ

    +1
    -1
  • #

    ま、遠くへ行くわけだから不安になるのはわからんでもないがな

    +0
    -0
  • #

    第2話見返したんだが合わない。キマリ達は12月~2月の3ヶ月学校を休むと言ってたが、オーストラリア フリーマントル11/28着12/3発 シドニー3/21着3/27発。日本からのオーストラリア、南極の時差は数時間だし3月まで学校休むやんね。

    +0
    -0
  • #

    てか最高気温記録は8℃台だぞ
    東京の真冬より暖かいかも

    +0
    -0
  • #

    op見れば判るよ。溶けて所々岩肌出てるし皆元気でキャッキャしてるじゃん。

    +0
    -0
  • #

    極寒おやじは引き下がれなくなってるだけだよ
    あまりにもおバカな発言しちゃったからさ
    そっとしておいてやれ

    +1
    -0
  • #

    てか今頃の南極って白夜じゃん
    一日中外で遊べるな

    +1
    -0
  • #メンタリスト

    全員死亡EDとか心が病み過ぎだろwまあその結末になったら伝説になるけどな

    +0
    -0
  • #

    実は藤堂吟は殺人鬼で母親を殺ったのも彼女だったという展開だったら有り得るかもな

    +0
    -0
  • #

    けっきょく南極大冒険

    +0
    -0
  • #

    てより南極観光だな

    +0
    -0
  • #

    そういえば俺のおじさんも南極行ったな
    ペンギンの写真撮ってた

    +0
    -0
  • #

    めぐっちゃんは自分の間違いに気付き、それを認め成長した。
    極寒オヤジも自分の間違いを認め成長するんだ!

    +1
    -0
  • #

    ネタばれになるけど報瀬の母ちゃんと南極のジャスコですれ違ったよ

    +0
    -0
  • #

    日本の女子高生南極へ密航
    どうしてもペンギンガララーメンが食べてみたかった

    +0
    -0
  • Mr.?

    日向君
    「悪意で悪意に向き合うな」
    それはごもっともなことではある
    だが悪意で向き合うことと、根も葉もない誹謗中傷に抗議することは全く違うぞ
    根も葉もない誹謗中傷を放置しておくと、嘘も100回言えば本当になると信じてる連中の狙い通りになる
    事実と違うからといって、泰然としていていいわけではない

    +2
    -0
  • #

    悪意のない嘘を撒き散らす奴もいるぞ
    たとえば極寒おやじみたいな
    事実と違うからといって、泰然としていていいわけではない

    +0
    -0
  • #

    いい脚本だった

    +0
    -0
  • #

    完全に頭おかしい関西弁基地外がいる

    +0
    -0
  • #

     昭和基地は南半球にあるので,北半球にある日本とは違い,7月から8月にかけて最も寒くなり,12月から1月にかけて最も暖かくなります。年平均 気温は-10℃程度ですが,8月の平均気温は-20℃前後,1月の平均気温は-1℃前後になります。昭和基地が開設されてからの最低気温は1982年9月 4日の-45.3℃,最高気温は1977年1月21日の10.0℃です。昭和基地は東オングル島の上に建てられていますが,12月から2月の夏の期間は雪 が溶けて地表の岩が広い範囲で現れてきます。

    +2
    -0
  • #

    他人の間違いを正すのに、なんでいちいち馬鹿にしてるヤツいるんだ?
    そんなんじゃ誰からも嫌われて他人と生きていけないだろうに、今まで誰も注意してくれなかった人なのかね。
    南極の気候より、そっちの方が致命傷じゃないか?

    +2
    -0
  • #

    札幌どころか仙台の1月平均気温より高かった年もあるらしい。その時の平均気温は0.8℃だったそうな。

    +1
    -1
  • #

    誤りを指摘された側が「平均最高気温が-1,2度ワロタ。」とか挑発してるからじゃないのか。この発言の前には愚弄するような発言は見られないが。売り言葉に買い言葉ってやつだな。

    +2
    -0
  • #

    ま、自業自得だろ
    極寒おやじにはいい薬になったんじゃね

    +1
    -0
  • #

    自分が挑発しておいて殴られたと泣き言を言ってもねwww誰も相手にしてくれないよ。

    +0
    -0
  • #

    寒いか寒くないかはどうとでも。
    南極はいいぞー?って話だろ?違うのか?

    +1
    -0
  • #

    -89.2が過去最高だの-93.2が過去最高気温って言ってる米見つけたけどもうそこまで来ると圧倒的過ぎて想像つかんからどっちでもいい気がするwww

    +0
    -1
  • #

    ↑確かにwww使い方はちょっと違うけど50歩100歩だなww

    +0
    -1
  • #

    『来た!卵パラダイス!!』のとこめっさうまるの声に聞こえたww

    +2
    -0
  • #

    ま、ネットの情報引っ張り出して並べてるだけだからね、知識じゃないよね。そこまで南極語るなら行ってからにしろよね

    +2
    -0
  • #

    報瀬の母が死んじゃってる前提で話すすめてる奴w

    +0
    -1
  • #

    >完全に頭おかしい関西弁基地外がいる
    きっと病気なんだよ
    何を言っても理解せず都合のよい自己解釈しかしない
    日本人ではないんじゃね
    火病なのかも

    +0
    -1
  • #

    おまけに何を言っても現実逃避とくれば手に負えない
    脳がイカれてるんだろうね

    +0
    -0
  • #

    メガネの心情わからないでもない
    物語の都合の良い悪役なんかよりよっぽど現実的
    最初の頃時々妙なタイミングで無表情なメガネが映ってたのに合点が行った
    これ丁寧に作っているな

    +4
    -0
  • #

    がっちりとシリーズ構成固めてから、表情芝居のスケジューリング組んで細かい指示付きで作画発注しないとこんなこと出来ないぜ?製作進行に問題が出たら一気に破綻するという。進行さんが死んじゃうってパターンだな(w

    +0
    -0
  • #

    極寒おやじ
    炎の連投乙

    +3
    -0
  • #

    自演乙

    +0
    -0
  • #

    文句なしで面白いなー

    +0
    -0
  • #

    よっぽどきまりwが悪いんだろ
    無茶苦茶寒いようなこと言ってたからな

    +0
    -0
  • #

    東京よりもちょっとだけ寒い場所www

    +1
    -0
  • #

    ま、ネットの情報引っ張り出して並べてるだけだからね、知識じゃないよね。そこまで南極語るなら行ってからにしろよね

    ネットですら調べず南極語ってる極寒おやじwww

    +0
    -0
  • #

    寒いか寒くないかはどうとでも。

    お前が言い出したんだろ

    +0
    -0
  • #

    -89.2が過去最高だの-93.2が過去最高気温って言ってる米見つけたけど

    てか両方ともお前のコメだろ

    +1
    -0
  • #

    報瀬の母が死んじゃってる前提で話すすめてる奴w

    お前先週まで遺体帰国済派だったくせに何言ってるんだ?

    +0
    -0
  • #

    現実錯誤を指摘されてもしれっとしてる奴がなに言ってんだかwww

    +0
    -1
  • #

    ↑↑おいおい、同一人物じゃねーぞばーかw

    +1
    -0
  • #

    南極語ってねーし。行って体験もしてない、ネットのクソ情報のみをさも自分の知識かのように偉そう語るなんて恥ずかしくてできねーよばーかw

    +0
    -0
  • #

    ならコテハン使え
    極寒おやじが自演しまくってるからもう誰が誰だかwww

    +1
    -0
  • #

    お前なんか先生に言いつけてゲロ吐くまで飯食わせてやるからなっ!

    +0
    -0
  • #

    ほうほう、それで勝手に
    >寒くてマイナス80度になるような世界に3ヶ月
    ロシアの極寒地以上の寒さだ
    なんて妄想して偉そうに語ったんだね
    これは恥ずかしくないんだwww
    俺は気象庁のデータのほうを信じるなwww

    +0
    -0
  • #

    あれだけプリンシェイク推ししてるのに協力にポッカサッポロが出ていないだと?

    +0
    -0
  • #

    安易な考えで行ける所ではないから真似しないでね

    実は東京より少し寒い程度
    てかたかが二日ほどの研修で行ける場所だぞ
    ちょっと考えれば分かるだろ

    +0
    -0
  • #

    ネットの情報はたしかにクソだけどお前の脳みそほどクソではないわな

    +1
    -0
  • #

    極寒おやじは真冬の南極点で仲良し四人組がゆるキャン△すると思ってたんだろ
    それなら確実に死ぬな

    +0
    -0
  • #

    てか夏の昭和基地ならゆるキャン△できんこともないな
    冬山のほうが冷え込むで

    +0
    -0
  • #しまりん

    冬の本栖湖のほうが寒い

    +0
    -0
  • #極寒おやじ

    あほやな
    夏の昭和基地でも夜は冷え込むやろ
    マイナス二桁にはなる
    凍死するで

    +0
    -0
  • #

    白夜って知ってます?

    +0
    -0
  • #

    実は凍死対策より日焼け対策のほうが急務だったりする

    +0
    -0
  • #極寒おやじ

    あほやな
    南極の日光は弱いから日焼けなんかせえへん
    だから寒いんやろ

    +1
    -1
  • #

    紫外線って知ってます?

    +2
    -0
  • #極悪おやじ

    やかましいわれ
    マイナス二桁になるいうたらなるんじゃ
    いてまうど

    +0
    -1
  • #

    わし、正月にオイミャコンの親戚のとこ遊びに行ったよ。みんな半袖だったよ

    +1
    -0
  • #

    北海道に住んでる従兄弟がきて東京の冬は寒いと言ってた
    北海道ではがんがん暖房効かしてるから半袖で生活しているんだそうな

    +0
    -0
  • #

    湿度の問題もあるのでは?北海道の寒さってカラッとしていて肌に突き刺さる痛さって感じ。東京の寒さはジメジメしてて芯まで寒くなるって感じがする。

    +0
    -0
  • #

    そういえば沖縄の友達が東京の夏は暑いって言ってたな
    それと同じかもしれない

    +0
    -0
  • #

    北海道から沖縄来た奴が沖縄の冬は寒くて耐えられないって言ってさ〜w

    +0
    -0
  • #

    あるかもな
    沖縄じゃあんま暖房しないだろうから

    +0
    -0
  • #

    メガネの気持ちはわからんでもないけど、実際親友にこれやられたら人間不信になるわ。出発当日の絶交宣言とかもうクソ過ぎて一気に冷めた。

    +1
    -1
  • #

    全くだ。出発当日のタイミング狙ったならマジ最悪。キマリのこと全く考えてない自分勝手な理由もむかつくわ

    +0
    -1
  • #

    おじさん
    フィクションと現実の区別ついてる?
    メガネちゃんは現実にはいないんだよ

    +1
    -0
  • #

    ん、ここまで感情移入できるってある意味才能だよね。フィクションだからって冷めた目で物事を見てる人は少し可哀想な気がする。メガネは現実にはいないが、メガネのキャラを創ったのは現実の人間だからね。すなわち、現実に存在する性格が元になってるってこと。どういう意図でこのキャラの性格を形作ったのか知りたくならないかな少年?

    +1
    -0
  • #

    子供相手に大人げない極寒おやじw

    +0
    -0
  • #

    ま、知能は小学生並だからしかたないよ

    +0
    -0
  • #

    めぐっちゃんが南極出発の日に告白したのは、ある意味正しいと思う
    もし黙ったままで4人が南極へ行き、めぐっちゃんにメールして、帰って来てから告白したら、それまでの南極の想い出にケチがつくよね。
    行く前に絶交するか、あるいは墓場まで持って行くつもりで黙ってるか、どっちかしかないと思う。

    +3
    -0
  • #

    出発前の中ボス戦ってところでしたね

    +1
    -0
  • #

    正常な人なら自然消滅すると思う。わざわざ絶交宣言する必要がない。もしくは絶交とか宣言せず、淡々と自分の思いをキマリに話して今後付き合うかどうかはキマリに任せる。いくらフィクションだからって反吐が出る演出をさせたことに冷めてるのだけど。現実にいないんだよとかレスってる人はアレかな、コミュ症なのかな?

    +0
    -1
  • #

    違法アニメ動画サイトで一人で何役もこなしながら延々独り言を呟いている危ないおやじを気遣っている正常な人だと思う。

    +1
    -0
  • #

    他にやることないんかな?
    ま、それが仕事でしょうから

    +1
    -0
  • としあき

    >いしづかさんも花田さんもさすがにそんな構成にはしないとは思うが無事に帰ってきて欲しいね
    花田シナリオで微妙アンハッピーエンド率は3割越えてる

    +1
    -0
  • #

    メガネの心情が肝な回なのに
    コメ欄は南極の気温の話www wiki でも見てこいよwww

    +1
    -0
  • #

    メガネの心情はキモで済むんじゃないのか?

    +1
    -1
  • #

    りんちゃんがキャンプしている場所のほうが寒いという皮肉
    極寒おやじが退治されただけだろ

    +2
    -0
  • #

    メガネの心理描写丁寧で良いね
    観てるこっちがこっ恥かしくなるw
    これは名作になるかも?
    南極編も期待

    +3
    -0
  • #

    昭和基地2017年1月の最高気温5.7℃、最低気温-6.8℃。
    2017年12月の最高気温5.4℃、最低気温-8.8℃。
     
    東京の、今年一番の冷え込みです、みたいな日がずっと続くイメージか。
    北国の人ならたいしたことないと感じる程度だな。
    ただ気温以外の自然の厳しさとか、医療の不足とかあるから、楽勝とはならないと思うが。
    なんとかおじさんとか、ちょっと調べりゃわかることをよく宣えると思うわ。

    +2
    -0
  • #

    メガネ屑すぎないか?w
    てかこの設定いる?

    +0
    -2
  • #

    カミングアウトで泣いてもた。
    ええ話や。

    +2
    -0
  • #

    めぐっちゃんクズ過ぎぃ

    +0
    -2
  • #イクス

    絶好は無効だよ この一言が素晴らしい。

    +1
    -1
  • #

    さすがイジメコネクト声優
    こういう役得意ですよね

    +0
    -0
  • #

    神回だったな
    自分より劣ってる友達から優越感を得る
    たぶんこういう感覚を持ったことあるヤツは多いと思う
    眼鏡みたいに真正面から立ち向かったヤツはいないだろうけどなぁ

    +2
    -0
  • #

    逃げ場のない氷の牢獄
    ひとり、またひとりと壊れていく人間
    それぞれの裡に巣食う悪魔もその正体を露わにし・・・
    地獄への道はついに開かれた
    次回よりもい、「煉獄」

    +0
    -0
  • #

    それより水が染み込まない砂場に誰か突っ込んでくれ
    近くから土持ってきて混ぜてるのか?
    普通の砂場で水を貯めるのは不可能じゃないかと思うんだ

    +0
    -0
  • #

    いい演出だった。

    +0
    -0
  • #

    メガネの本性wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    キメェwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +1
    -1
  • Comments are closed.