オーバーロードII 第4話

オーバーロードII 第4話「死の軍勢 Army of Death」


【公式動画検索】

オーバーロードII動画一覧TOPへ

コメント欄

オーバーロードII 第4話 コメント

  • #

    おせえぞくそ管理人

    +21
    -202
  • #

    lol

    +23
    -26
  • #

    無料で見てるくせに文句言うなや

    +193
    -18
  • #は

    孕むわ!草

    +57
    -19
  • #

    まだつまらないトカゲ編が続いてるって本当か?

    +83
    -36
  • #

    トカゲセックスシーンはまだですか?

    +42
    -19
  • #

    「おせえぞ」とか言っている奴は
    そうやって誰かを不要に貶してじゃないと自己主張できないのかww
    なんともまぁ…哀れだな。
    その思考の稚拙さに同情するよ。

    +88
    -14
  • #

    ・。・

    +24
    -12
  • #

    つまんないトカゲ編でだいぶ視聴者離れたんじゃないか?

    +90
    -45
  • #

    未だにDailymotionって生き残っててすごいよな
    なんで生き残ってるのかわからない

    +35
    -13
  • #

    デミ何ができんのかと思ってたけど言霊支配か。

    +21
    -9
  • #

    はいはいえらいえらい

    +10
    -12
  • #

    孕むわ!

    +21
    -11
  • #

    日野さんの演技すげえ

    +29
    -7
  • #

    孕むわ!笑笑

    +16
    -9
  • #

    ガルガンチュアでっかwww

    +13
    -8
  • #

    なぜ降伏じゃダメなんだろ?

    +16
    -11
  • #

    孕むわwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +13
    -11
  • #

    蜥蜴編別にそんなにおもんないか?

    +20
    -18
  • #

    しょうもない会話だけで何も話進んでねーぞ
    ダラダラ引き伸ばし過ぎやろ

    +13
    -17
  • #

    リザードマン編きらいじゃないけど、
    今回は会話中心だったせいか失速気味だったかね。
    まぁ、次回のコキュートスに期待!

    +17
    -6
  • #

    いい話なんだけど・・
    トカゲって言うのが残念><

    +16
    -9
  • #

    待ってました!
    今週はめっちゃ楽しめた。

    +20
    -6
  • #

    すまん、めっちゃ面白いのは俺だけかな?
    毎週ワクワクしてる

    +63
    -14
  • #

    やっぱりオバロは面白い。
    最高!!

    +32
    -9
  • #

    ちょっwwww
    雑談と階層守護者登場だけで終わったんやけどwww

    +8
    -9
  • #

    デイリーモーションスマホでみると途中広告挟まれると最初に戻る

    システム酷い

    +11
    -2
  • #

    俺も楽しんでるよ

    +14
    -9
  • #

    あたま弱い奴は少女でてるアニメ見てたらいいだろ

    +21
    -7
  • #

    リザードマン編、不評みたいだがアニメだと言い雰囲気になっていておもろい。オバロ最高~♪

    +25
    -6
  • #

    守護者の話じゃないとすこし落ちるけど 面白いかな

    +13
    -0
  • #

    ついに魔王降臨!!

    +10
    -2
  • #

    謁見が終わった後、ベッドに横になるアインズに笑ってしまった

    +16
    -2
  • #

    進撃のゴーレム

    +4
    -3
  • #

    動画は観れない、画質は悪いわ、最悪だ

    +1
    -10
  • #

    原作未読だけど、次の放送を楽しみにしてた。

    +4
    -1
  • #

    ヴィクティムっていかにもすぐに死にそうな存在のキャラクターなのに未だに生きてるんだよな
    死んだ時に発動する力が敵にとって厄介
    しかも死んでも蘇生させてもらえるので意外とマシなポジションだったりする

    +4
    -4
  • #

    これはおもしろい展開

    +4
    -5
  • #

    来週はふとした瞬間にトカゲの濡れ場が映っちゃった
    クッソ気まずいアインズ様からスタートかねwww?

    +7
    -1
  • #

    ヴィクティムの声やたら可愛いと思ったらなおぼうか
    最近人間だけじゃなくて色々なキャラを担当しているな

    +4
    -3
  • #

    オバロ声優もかなり豪華になってきた

    +10
    -0
  • #

    バジリスクのほうが面白いと思う
    あっちは死人続出するけど

    +10
    -4
  • #

    なぜか俺が泣いた

    +10
    -2
  • # 


    >なぜ降伏じゃダメなんだろ?

    原作では「私たちにも勝利の美酒を味わわせてくれ」って言ってたはず
    どこまで本気かは知らんがな

    +9
    -0
  • #

    やっぱアインズ陣出てくると面白いな
    とかげでこんだけ時間かけてるなら
    異国の話とかもっとクッソ長いけど
    描写どうなるんだろ そこまで今期はやらんと思うけど

    +8
    -0
  • #

    毎週トカゲで毎週毎週微妙と思ったけど、やっぱ主人公とそっち側のキャラが出てくるとすげー面白い

    +10
    -2
  • #

    ここまで待った甲斐があったよ
    やっぱ面白いわ

    +11
    -1
  • #

    アンチコメ弾幕薄いぞ!
    何やってんの!

    +6
    -5
  • #

    トカゲ編、好きだけどなぁ
    なんで辛口多いんだろ。

    +10
    -1
  • #

    トカゲの次もつまらなくね?

    +5
    -9
  • #

    アインズと守護者たちが出てくる王様感
    こういうのを待ってたんだよ

    +6
    -0
  • #

    ぷれぷれプレアデスを待ってたってやつはいないのか

    +6
    -0
  • #

    来週ってもしかして18禁になっちゃうの?
    ピーしちゃうの?

    +5
    -0
  • #

    ぷれぷれプレアデスみたいなミニ劇場キモいうえに
    世界観壊すから観ないようにしてたけど
    オバロに関しては面白い

    +4
    -2
  • #

    批判が多いも何もこんなサイトでアニメ観てるようなやつなんて、俺含めほとんどが中学、高校生くらいのガキか 煽り目的の粘着ガイジだからな
    世の中の真っ当な大人はリアルタイムで観るか録画するかしてんだから

    +4
    -0
  • #

    こんなかっこいいトカゲいるか?って位おもしろいんだが…
    アインズ達のオレツエー感の演出の仕方もたまらないし久々に毎週、ワクワクしてアニメみてる気がする。

    +13
    -3
  • #

    ↑2
    ホンモノの自己紹介かよwwwwww

    +3
    -3
  • #


    お前釣られるにしても早すぎだろwww
    1分もしないうちにスルーできずに過剰反応しちゃうってそれ病気だからなw

    +3
    -2
  • #

    今回面白いな、アインズの圧倒的強さが面白い中二病アニメやからな

    +1
    -2
  • #

    来週のオナネタまで全裸待機するわ

    +4
    -1
  • #

    じゃあおれも孕むわ

    +2
    -2
  • #

    ↑4
    お前頭悪いってよく言われるでしょ?

    +3
    -3
  • #

    わずか1行レスに過剰反応してる馬鹿が何か言ってる

    +2
    -3
  • #

    自分でガイジとか言っておくことで予防線張っておくこのチキンぶりのうえに後出し釣り宣言とかテンプレ通りだな

    +1
    -1
  • #

    ここ投稿時間表示されないけど少なくとも1分毎以上の頻度で更新連打してるキチガOイ童貞が張り付いてんのか

    +1
    -1
  • #

    原村!
    って卵胎生なのか

    +3
    -1
  • #

    今回は楽しめた( ^ω^ )

    +4
    -2
  • #

    ↑4
    先出しの釣りって何だよ
    テンプレで言うなら釣られた奴が後から自分は釣られてないアピまでだからな 今のお前みたいな

    +3
    -2
  • #

    ↑お前頭悪いってよく言われるでしょ?

    お前の稚拙な返しの方が余程馬鹿っぽいわw

    +0
    -4
  • #

    >なぜ降伏じゃダメなんだろ?

    降伏したらコキュートスの手柄じゃなくなって汚名返上の機会を取り上げることになるから

    +0
    -0
  • #

    あちこちのスレッドで関西弁自演基地外が湧くと思うので皆さん注意してね。関わらないほうがいい。

    +1
    -4
  • #

    普通に面白いじゃん。原作見たことないし続きが気になるよ。

    +3
    -0
  • #

    色々と豪華になって役者が揃ってきたな
    アインズ様のムッフムフアッハハハハハで大草原
    嬉しそう
    おちゃめなアインズ様

    +4
    -0
  • #

    なんだ、散々言われてるけど普通に面白いじゃん
    お前らこの長さのカタルシス我慢出来ないほどなろうの俺TUEEEEに汚染されてんのか

    +4
    -2
  • #

    内面描写へったすぎるやろー。リザ編の面白いところが軒並みダメになってしまってるじゃないか・・・。
    こんな感じにするならリザ編は全部カットで、王都編を丁寧にやってくれればよかったのに。

    +4
    -1
  • #

    コキュートスVSザリュース
    来週にはこの決闘が見れたりして

    +0
    -0
  • #

    こういう会話劇だけで面白くするって相当技量がいるよな。この作者にはその技量が全くないから不満が多く出るんだろう。

    +5
    -4
  • #

    普通に面白いけどねトカゲ編。王国編ってこれより面白いの?すげー楽しみだわ

    +5
    -2
  • #

    王国編も俺TUEEEないからつまらんだろうな
    このアニメってそれしかないからな

    +3
    -1
  • #

    リザ編5話で出し切るかなー
    連続して5話見たら要点押さえた描写でまとまるかも。
    けど、プリズンのマイコーがちらつくーーくはーー

    +1
    -1
  • #

    鬱陶しい既読組が難癖つけるアニメだけど
    それ以外は楽しく見れてます。

    +3
    -3
  • #

    作品批判する気はないけどホワイトは苦笑
    ネタならわかる

    +0
    -0
  • #

    一応面白いと思って見てはいるけど
    どの作品でも信者というのは少しきもいね

    +1
    -2
  • #

    俺、トカゲ好きだよ。

    +3
    -1
  • #

    どこがつまらないんだ?

    +3
    -2
  • #

    俺も好きだよ、トカゲ編。

    +3
    -2
  • #

    毎回コメント伸びてる正体が
    自分から粘着ガイジとか言っちゃってるアホの書き込みが多いからか

    +1
    -1
  • #

    そのガイジをスルーできないアホも同類なんだよなあ

    +3
    -1
  • #名無しの権兵衛

    トカゲ最高w

    +2
    -3
  • #

    トカゲ編は今までの単純なオレツエーより面白いと思うんだがなー

    +2
    -1
  • #あああ

    >>なぜ降伏じゃダメなんだろ?

    反乱の可能性を0にするためでしょ?そのまま降伏を受け入れるとアインズ達の力は未知のままだからもしかしたら勝てるかもと思わせてしまう可能性があるから初めに圧倒的力を誇示しときたいという事では?

    +2
    -0
  • #

    コメントがネット弁慶ばっかで草
    あんまし調子乗ってっと住所特定してバラまくからお利口ちゃんにしてるんでちゅよ~?わかりまちたか~?

    +2
    -3
  • #

    オムライス大盛り オムレツ三個 持ち帰り!

    +0
    -2
  • #

    楽しみにしてる!

    +2
    -2
  • #

    面白いよね

    +3
    -1
  • #

    何だろうね、普通に面白いと思うんだがな…

    +3
    -2
  • #

    面白いんだけど、4話に関して言えば、
    ナザリックでアインズに拝謁するシーンは急ぎすぎてて荘厳さに欠けた。
    アニメだからダレるの回避したかったんだろうけど、
    「お前たちを愛している・・・」のくだりとか削られてて残念

    +3
    -0
  • #

    トカゲのラブシーン需要ないと思う

    +3
    -1
  • #

    トカゲは意見われるからなぁ
    個人的にはガッツリやっても良かったけど
    主人公じゃなきゃヤダ 人間ないからヤダって言うやつには無理だよなぁ
    クトゥルーエンドとかに耐性ない人だとわかる

    +1
    -0
  • #

    方向性が違うとか思ったけど、おもろいやんけ

    孕ませろ!ww

    +0
    -0
  • #

    糞の掃き溜めみたいな場所だなここのコメ欄

    +2
    -2
  • #

    ↑いきなり何言ってんの?
    頭大丈夫?

    +1
    -1
  • #

    あれ、主人公側こんなにきもかったっけ。トカゲはかわいいし面白かったけど、主人公側のノリについてけねぇ。こんなんだっけ。いや、こんなんだったか。何のために占領したのかも戦った意味も分からんけどトカゲ生きてて良かった。

    +1
    -2
  • ナーベペロペロキャンディ

    トカゲ編は、微妙やけどコキュートスには期待する。今後面白くなっていくと思うし

    +1
    -0
  • #

    原作知らんし、1期しか見てないからオバロがどういったアニメかまだわからないけど、少なくとも、1期の時楽しみだったのはアインズが最強と思ったところにワールドアイテムを使う謎の相手が出現して2期を楽しみに待ってたのにトカゲと何で戦ってんだ?こんなの待ってたんじゃない!って事くらいかな。
    別アニメとしてみれば面白いよ仲間集めて強敵と戦う。別に悪くない

    +3
    -1
  • #

    トカゲ編を省略し過ぎたら、味気ないただの侵略だけで終わっちまうから、トカゲにも感情移入がちょっとできるような作り方は素晴らしいと思いますけどね。単純に戦闘シーンだけ見て俺TUEEEEだけを見たいなら他のアニメでどうぞ。

    +1
    -6
  • #

    普通に面白かったけどな。

    +1
    -1
  • IoI

    やっぱ何度見てもアインズの登場シーンがカッコ良すぎてすこ

    +1
    -0
  • #

    孕むわ!
    で、痺れた。

    +2
    -0
  • #

    これ小説読んでないと、どうしてそうなったのか詳しい事分からないな…アニメだから仕方ないか。

    +1
    -0
  • #

    普通に神回じゃない?w

    +0
    -1
  • #

    あの角度じゃ、岩裏の階段と道は見えんだろ

    +1
    -0
  • #

    雨宮さんか

    +0
    -0
  • #

    内容がいい

    +0
    -1
  • Comments are closed.