ヴァイオレット・エヴァーガーデン 第4話

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 第4話「君は道具ではなく、その名が似合う人になるんだ」


【公式動画検索】

ヴァイオレット・エヴァーガーデン動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴァイオレット・エヴァーガーデン 第4話 コメント

  • #

    データはよ

    +24
    -13
  • #

    第4話だな

    +17
    -15
  • #

    ヴァイオレットはスミレだったのか

    +25
    -12
  • #

    主人公うざすぎないか?

    +25
    -22
  • #

    都会はロンドンで田舎は東南アジア???

    +31
    -9
  • #

    上坂ヴァイオレット

    +22
    -6
  • #

    お前らごときの感想なんてどうでもいいんだよ
    海外の視聴者様が気に入って下さればそれでいい
    国内のクズ視聴者共は黙ってろ

    +38
    -20
  • #

    ウザいというか、人間じゃないんだよね
    脳に障害があるとかのレベルを超えて、人間じゃない

    +18
    -21
  • #匿名

    そうだそうだ
    海外配信が稼ぎ頭だからな
    口を出すなら金を出せ

    +20
    -11
  • #

    なんで、コンフォートウーマン的な嫌味が
    一つも出ないのだろう?

    +18
    -9
  • #

    一点の傷もない
    綺麗な作画
    綺麗な話

    +29
    -14
  • #

    少佐の兄貴に調教されてんじゃないの
    みたいなコメは見たことがあるけどな

    +13
    -5
  • #

    あの程度のコミュ障ならうじゃうじゃいるぞ

    +26
    -4
  • #

    まだ?

    +12
    -11
  • #

    本編で嫌味がでないね。
    女性キャラはセクシャルな格好をしているのに。
    最初は、主人公が機械だと勘違いしていたから、少佐も周りも、愛すべき機械として扱っていたから、嫌味も言われなかったのかと思っていたけど
    女性が怪我をして義手になったと分かって、
    作り手が、「キャラにリビドーは感じて欲しいけど、
    話は美しくしましょう。」
    と考えたのじゃないかと邪推してしまう。

    +15
    -12
  • #

    なんとも綺麗なお話

    +15
    -5
  • #

    >都会はロンドンで田舎は東南アジア???
    世界観は欧風だけどここだけ見たら
    舞台がベトナムって言われても信じるLvのコロニアル

    +18
    -3
  • #

    外人が金出すわけねーだろアホw

    +10
    -7
  • #

    外人はすげーよな。
    漫画ストリームで読んだ漫画の感想動画を堂々とあげて支持得られるんだから。

    +10
    -5
  • #

    作画以外に見所がないな。
    主人公に全く好感持てない

    +21
    -13
  • #

    世界市場がターゲットだからな
    東南アジアの人たちにも親しめるように作ってるんだよ

    +4
    -5
  • #匿名

    外人が金出すわけねーだろアホw

    だまれ下郎
    外人様を愚弄するな

    +11
    -8
  • #

    売上なんてどーでもいいんだけど
    このアニメつまらんよな
    全然話題にもなってないし
    メイドラゴンばりの爆死したりして

    +14
    -7
  • #匿名

    今のアニメ業界のメインターゲットは海外
    国内の視聴者なんてゴミだな
    ゴミはおとなしくしてりゃいいの

    +10
    -5
  • #匿名

    海外での先行配信は大好評だったんだけど
    国内での評判なんて実際どうでもいいんだよな

    +5
    -3
  • #

    >国内の視聴者なんてゴミだな
    >ゴミはおとなしくしてりゃいいの

    これで日本に住んでたら笑えるな

    +11
    -3
  • #

    大好評w
    多分こいつ海外の反応とか臭いブログ見て判断してんだろうな・・・

    +7
    -5
  • #

    国内しても海外にしても良作でないと金は出さない
    このアニメは起伏が無さすぎる

    +5
    -5
  • #

    ちゃっちゃと主人公を成長させてほしい
    好きになれん

    +8
    -4
  • #

    この作品、前々期くらいに海外で先行配信されてるんだけど
    その時点ですでに高評価獲得してるんだよね
    アニメの稼ぎ頭は海外配信だから日本でのアンチ評価なんて何の意味もないよ

    +3
    -4
  • #

    この作品、前々期くらいに海外で先行配信されてるんだけど←ウソ
    アニメの稼ぎ頭は海外配信←根拠なし
    今データの提出を求めてるんだけど一向に提出される気配なし
    はよ

    +13
    -2
  • #

    おそらく産業レポートの海外で稼いだ7700億円のことを言ってるんだろうがその内訳に海外配信というのはない。上映・放送・ビデオ・MDなどとあるだけだ。おそらく映画での収入がメインなんだろう。あくまで海外配信が大部分を占めていると言い張るのなら具体的な数値を示してもらいたい。なんか中国には無料で配信しているようなことも同じレポートに書いてあったけど……どう考えても眉唾なんだよな

    +2
    -1
  • #

    海外配信で稼いでるというデータはよ

    +7
    -3
  • #

    これ主人公が美形だからこの性格も許されてるけど
    この性格で不細工だったら・・・

    +10
    -6
  • #

    海外の反応はほぼここと一緒です

    +2
    -3
  • #

    アメリカやヨーロッパへもほぼ無料で配信しているらしいのに一体どこの国から配信料を巻き上げているんだろ?てかファンサブ付きの無料動画が出回ってるのにわざわざ金払って見る奴ってそんなにいないよなwww

    +5
    -1
  • #

    アニメの稼ぎ頭は海外配信だからキリッ

    +3
    -3
  • Mr.?

    人の心の機微を理解しなきゃいけないのはヴァイオレットよりあの母親だろ
    と思いました

    +4
    -1
  • #

    京アニ信者が必死や

    +7
    -2
  • #

    >>国内の視聴者なんてゴミだな
    >>ゴミはおとなしくしてりゃいいの
    >
    >これで日本に住んでたら笑えるな

    日本に住んでる韓国人だよw

    +3
    -4
  • #匿名

    いいえ中国人です

    +4
    -0
  • #

    >アニメの稼ぎ頭は海外配信だから日本でのアンチ評価なんて何の意味もないよ

    これって制作側の稼ぎじゃなくて、不正アップしてるやつらの稼ぎってことでは?

    +6
    -0
  • #

    家電も爆買い
    アニメも爆買い
    貧乏な日本人は黙ってろです

    +0
    -3
  • #

    不正アップしてるやつらは配信料で稼いでるわけじゃないからな
    匿名は正規のルートで配信料を稼げると思ってるんだよ

    +4
    -0
  • #

    匿名によると数年にわたる海外配信の実績データがあるんだと
    そのデータはよ

    +2
    -2
  • #

    >数年分の実績データに基づく傾向を結果論だと思えるお花畑はいっそ羨ましいまである
    2018/01/29 匿名
    ここまで啖呵切っといて逃げますか
    データはよ

    +6
    -2
  • #

    ヴァイオレットの瞳は菫色ではないし
    少佐はなんでヴァイオレットって名づけたのかしら?
    と思っていたら…
    今回はあやめちゃんとすみれちゃんのお話しでした

    +5
    -1
  • #

    1年位前からずっとCMやってたから過度に期待し過ぎたわ。
    悪くはないけど面白くもないな…

    +3
    -5
  • #

    批判は多いが個人的にはけっこう好きだなこういう作品は。
    主人公が他人の気持ちを察する事が出来ないのでストレートに感情をエグる様な表現が時々グサッとくる。
    主人公がどうして感情の無い人格になったのか、その辺のバックグラウンドが気になる。

    +7
    -1
  • #

    今回は家庭の事情って感じだな

    +3
    -0
  • #

    京アニクオリティーでエロアニメ作ったらバカ売れするだろうな
    確実に永久保存版になる

    +2
    -1
  • #

    ランティスの斎藤Pだっけ
    配信権や放送権を海外企業に買ってもらって利益出てる的なことは言ってたな
    だからいまは円盤は大して重要じゃないだと
    ただ海外配信>円盤ってのは業界全体の合算の話じゃないかな
    アニメって制作委員会形式を導入してからは1つの大当たりで他のハズレを打ち消す商法だし

    +1
    -0
  • #

    この作品見てクズだゴミだ言ってるやつのがクズゴミ以下、
    まずこの作品を作った人達に謝れ、ウジウジゆうなら見なきゃ良いし感想という次元の話じゃない叩くなら自分で作ってみれば良い、叩かれるの確定だから。

    +5
    -2
  • #

    最近アニメにハマってるにわかだけど、このコメ欄みると古参には何か根強いものがあるみたい。余計なフィルター無しにアニメ見れないのか

    +5
    -0
  • #

    数年にわたる実績データはよ

    +2
    -1
  • #

    海外配信>円盤の証拠はよ

    +0
    -1
  • #

    まさか推測ってことはないよなwww

    +3
    -0
  • #

    あれっ?おかしいな
    「存在する」と言った方が存在する根拠を示す
    結局は数字で判断することに収束する
    んじゃなかったの?
    海外配信が儲かってるっていう根拠は?
    簡単なことだよ
    まさか逃げないよね

    +0
    -1
  • #

    この作品見てクズだゴミだ言ってるやつ

    そこまで言ってる奴はいないと思うけど
    少なくともこのページには
    被害妄想?

    +1
    -2
  • #

    データ(数字)はよ

    +0
    -0
  • #

    テレビ東京『ワールドビジネスサテライト』の
    アニメーター低待遇問題特集のアニメ市場データでは
    関連商品41% 海外19% パチンコ16%
    映像記録媒体(円盤)8% テレビ放送7%
    映画3% ライブ2% 音楽2% 配信2%
    らしい

    +3
    -0
  • #

    海外配信じゃないんですけど
    もっと詳しいデータはよ

    +1
    -0
  • #

    てか海外配信も配信2%に含まれてるんじゃないのwww
    海外だけではなんの証拠にもなりまへんわなw

    +0
    -1
  • #

    日本動画協会のアニメ産業レポートでも、海外の比率が大きかったな。
    海外に売った配信権や放送権は「海外」で統合されてるから、配信2%は国内企業だろう。

    +0
    -1
  • #

    逆に海外叩きしてる人は
    反証になるデータはないのか?

    +2
    -0
  • #

    テレビ東京のデータはおそらく産業レポートを基にしているのだろうがその海外という項目の内訳に海外配信というのはない。上映・放送・ビデオ・MDなどとあるだけだ。やりなおし。

    +0
    -0
  • #

    「存在する」と言った方が存在する根拠を示す
    結局は数字で判断することに収束する
    はどうなったの?

    +1
    -0
  • #

    海外視聴者が料金を払うのは海外の配信会社にであって
    日本企業に金を払って配信権を買ってるのは海外の配信会社だろ
    海外視聴者から巻き上げた金で日本企業から次シーズン作品の配信権を買ってるわけだ

    +1
    -0
  • #

    実際にはそんなに金を落としてもらってもないのに海外様って崇拝してたら笑うな
    みずほの資料を読む限りアニメ業界が動画配信で儲けてるという印象は受けないぞ
    アメリカやヨーロッパでは配信料が無料だったりすることが多いみたいだし
    中国では無料サイトや海賊版が横行しており仮に正式に契約できてもライセンス料はかなり低いようだ
    ま、以上の理由から円盤の代替手段として海外配信が機能するのは困難だとある
    海外配信ほんとに儲かってるの?
    2018/01/29 #

    第3章 アニメーション産業1.産業構造 みずほ銀行っての読んでみてや
    海外配信が儲かっているという説がいかに疑わしいものかわかるから
    2018/01/29 #

    +0
    -0
  • #

    >海外という項目の内訳に海外配信というのはない
    何を以ってしてそう判断できるんだ?
    というか逆のデータがほしいんだが。

    +0
    -1
  • #

    ナルトや君の名は。が立て続けにヒットして海外で稼いだだけじゃないの?
    海外配信でこれだけ利益が上がってるという数字を見るまでは信じられないな
    匿名によると数年にわたる実績データがあるそうだからwww

    +1
    -0
  • #

    >何を以ってしてそう判断できるんだ?
    海外配信がメインだったら内訳にそう明記してあるはずだろ。明記してないってことは些少だからだ。
    てか「存在する」と言った方が存在する根拠を示すんじゃなかったの?
    悪魔の証明ではないけど存在しないものを証明するのは難しいな

    +1
    -0
  • #

    てか自分で産業レポートを見て確認すればいいじゃん
    アニメ/産業レポートで検索してさ

    +2
    -0
  • #

    存在しもしないデータを基に国内視聴者の意見を無視するようなこと言われてもな
    >この作品、前々期くらいに海外で先行配信されてる(大嘘w)んだけど
    その時点ですでに高評価獲得してるんだよね
    アニメの稼ぎ頭は海外配信(根拠なしw)だから日本でのアンチ評価なんて何の意味もないよ

    +0
    -0
  • #

    みずほが参考にしてる日本動画協会の2017年版を見た方が早い気がする
    みずほが載せてるの2013年版だし

    +0
    -0
  • #

    ED流れてくると興冷め

    +6
    -0
  • #

    ま、どっちにせよ配信なんて定額制だから大差ありまへんがな
    海外での売上が大きく伸びたのは映画の入場料のおかげ
    数年にわたる実績データはよ

    +0
    -0
  • #

    海外配信がそんなに好調ならどっかにデータがあるはず
    ないってことはそうでもないってことやないの?

    +1
    -0
  • #

    日本に金を落としてるのは放送または配信の権利を買ってる海外企業
    ユーザー単価は関係ないぞ
    無料サービスがあろうと有料サービスはなくならないし
    どっちにしろ企業が買ってるから日本は儲かる

    +0
    -0
  • #

    だから推測でっか?
    具体的な数字を挙げてもらわんと
    稼ぎ頭というからには円盤の売上より大きいという証拠を出してもらわんとな
    ただの感想だけじゃ信じられまへんわ

    +0
    -0
  • #

    日動の産業レポこそ海外売上好調の発信元じゃん
    ていうか懐かしい話題だな

    +2
    -0
  • #

    実績データはよ

    +0
    -0
  • #

    海外売上が好調なのはわかってまんがな
    あんたはんが好調やっていうてんのは海外配信やろ
    つべこべいわんと長年にわたる実績データはよ出しwww

    +1
    -1
  • #

    日本動画協会の産業レポートって海外disの人が自分で挙げたんちゃうん?
    みずほの出典元やん
    2017年版見たらいいやん

    +0
    -0
  • #

    結局なんも証明できず逃げの一手かいな
    ほんま呆れるわ

    +0
    -0
  • #

    2017年版見たらいいやん

    見た結果なんも証明されてないから言うとるんやないか
    繰り返すが「海外」の内訳に海外配信って入ってないで
    海外配信が稼ぎ頭だという証拠(数字)はよ

    +1
    -0
  • #

    海外配信利益=海外企業が買った配信権料だぞ?
    海外ユーザーが直に日本企業に視聴料を払うのではない
    レポートに載ってるものを確認しない謎

    +1
    -0
  • #

    海外配信収入が円盤売上+国内配信収入を超えたという具体的な数字があらへんと稼ぎ頭だとは言えまへんな

    +2
    -0
  • #

    海外配信利益という項目がありまんの?
    俺がみたのは海外としかあらへんかったけど

    +0
    -0
  • #

    業界市場推移が忘れられてるw

    +1
    -0
  • #

    あるならそれはいかほどでしたの
    具体的な数字があれば即解決ですがな

    +2
    -0
  • #

    産業レポートを参考に海外を叩いてる一方で
    産業レポートが載せてる海外とビデオの差を無視してるのが草
    しれっと国内配信を加えてるのもポイント高い

    +0
    -0
  • #

    スレチ乙

    +1
    -0
  • #

    国内外はどーでもいいけどさ
    アニメ業界の売り上げってちゃんと増えてるんだな
    あとはアニメーターの待遇さえ良くなればなー

    +1
    -0
  • #

    映像販売・ライセンス等による海外収入とあるだけで海外配信利益なんかありまへんがな
    海外配信利益って具体的にはいかほどでっしゃろ?
    そりゃ最近は配信ですませて円盤を買わない人が増えましたからな
    で、やっぱ海外配信が稼ぎ頭やというデータはまだ出せまへんのやな
    実績データはよ

    +1
    -0
  • #

    絵は綺麗だし、話もいい感じに進んでいってると思うけど、ちょっと主人公が鬱陶しいな

    +3
    -0
  • #

    映像販売・ライセンス等による海外収入のうちいかほどが海外配信収入でっしゃろ
    そこんとこをはっきりさせてもらわんとなんとも言えまへんわな

    +1
    -0
  • #

    結局のところ映画制作会社や配給会社、大手のアニメ制作会社が儲かってるだけやありまへんの
    零細企業は買い叩かれているだけ
    そこら辺の事情もよろしく

    +0
    -1
  • #

    おおまかに感想だけを述べられてもな
    結局は数字で判断することに収束するんやろ
    具体的な数字よろしこ

    +0
    -0
  • #

    論点が明後日の方向だな
    都合よく解釈を歪めても円盤は売れないぞ
    配信ない時代からグッズの方が売れてるしな

    +0
    -2
  • #

    海外アンチが自分で出したレポートは数字じゃないのか(困惑
    いい加減2ちゃんでやれ

    +0
    -0
  • #

    映像販売いうても方法はいろいろあるしな
    ライセンスいうても配信のライセンスとは限らんやろ
    実際に儲かってるならどこかに数字があるはずやで
    匿名はあるって言うてたしな
    結局は推測でしかもの言えんのかいな
    で、海外配信収入っておいくらなん?
    また逃げるんか?

    +0
    -1
  • #

    都合よく解釈を歪めても円盤は売れないぞ

    あ、俺円盤厨ちゃうで

    +0
    -1
  • #

    このアニメのコメ欄でレポートだのデータだの言うのはネタなのかw
    まるでヴァイオレットちゃんの報告書みたいじゃないかw
    壮大な前フリだったら名作認定してやるよw最終話で感動させてくれw

    +0
    -0
  • #

    海外アンチが自分で出したレポートは数字じゃないのか

    稼ぎ頭だと証明するには足りんいうてるだけや
    こんなんで存在を否定されたらかなわんからな
    >この作品、前々期くらいに海外で先行配信されてるんだけど
    その時点ですでに高評価獲得してるんだよね
    アニメの稼ぎ頭は海外配信だから日本でのアンチ評価なんて何の意味もないよ

    +1
    -0
  • #

    具体的な数字はよ

    +0
    -0
  • #

    都合よく解釈を歪めて

    それはそっちのほうやで
    十把一絡げの数字出してきて肝心の海外配信収入をごまかしてる
    いいかげんにしいや

    +1
    -0
  • #

    で、海外配信収入はいくらだったの?
    数年にわたるデータは?
    お前らは根拠もなしに他人様の存在を否定するわけね
    最低だな

    +0
    -0
  • #

    最早作品の感想そっちのけで、売りスレ化してて草。

    +1
    -0
  • #

    本編があまりにもつまらないとどうしてもこうなるわな

    +1
    -0
  • #

    おまえらはドールに代筆を頼めw

    +1
    -0
  • #

    ドールなら代筆よりも手こきをお願いしたい
    でも、金属はちょっと嫌だな
    いくら可愛くても

    +1
    -0
  • #

    超高速運動で一人あたり1分以内でイカせたりたりして
    これがほんとの稼ぎ頭だな

    +1
    -0
  • #

    今季はドラマが今ひとつやからな
    どうしてもアニメを見るようになる

    +1
    -0
  • #

    吉岡里帆(役柄な)と比べるとヴァイオレットのなんと爽やかなこと

    +1
    -0
  • #

    フェミと作画だけ重視する層には受けると思う

    +2
    -0
  • #

    京アニが生き残る道は
    原作が十分最高で有るべき作品だな
    表現力が豊かでも
    元がクズではどうしようもないw

    +1
    -0
  • #

    副業でエロアニメ作ってくれるなら前払いします

    +1
    -0
  • #

    文句言うなら観ないでくれるかな?このアニメはすごい!と思ってくれる人だけに観て欲しい、ってかこのアニメの凄さがわからない人はアニメ観ないで将来やこれからのために勉強する時間にすればいいよ。観て文句言うひまあるなら勉強しろw
    邪魔なコメントいらん。

    +1
    -1
  • #

    文句言う奴マジで見んといて!見る価値ないわww

    +1
    -1
  • #

    なんだかんだいって4話までみてるじゃん
    ツンデレかよ

    +1
    -1
  • #

    キャラデザはかわいいんだけど
    内容はくそつまらない
    眠くなる

    +1
    -0
  • #

    茅原さん嫌いじゃないんだけどEDが合ってない

    +2
    -0
  • #

    ファナティックな京アニ信者をからかうことくらいしかもうここでの楽しみは残っていない

    +0
    -0
  • #

    京アニに限った話ではないが、原作の良し悪しはそれほど重要ではない。
    原作をどう解釈しどう演出、表現するかで良くも悪くもなる。要はセンスの問題。
    近年のただ画がキレイなだけの京アニには失望ばかり。
    作画はがんばっていると思うが、監督のセンスがないのかプロデューサーがクソなのか。
    悲しいことである。

    +1
    -0
  • #

    てか8割くらいはネガティブなコメじゃん

    +0
    -0
  • #

    メイドラゴンのほうが良かった
    てかけいおんのぱくりである南極やゆるキャン、小泉さんにすら負けている

    +1
    -0
  • #

    泣いた

    +1
    -1
  • #

    原作の、序盤の「いい話」を捨て去ってまで、アニメオリジナルの『主題に沿ったエピソード』を作るということは、それほどまでに原作の展開が気に入らないってことなのかね。
    間違ってはいないんだけど、せっかく原作の序盤で「自動書記人形での良いエピソード」が描かれているんだから、それを楽しみにしてた視聴者もいるはずだ。

    +0
    -0
  • #

    さあ、今宵も始まりましたヴァイオレンス・デスガーデン!
    「よきデスドールとは、相手が話している言葉から伝えたい本当の心をすくい上げて、それを拒絶し、否定し、破壊すること」である。
    批判、中傷、暴言、戯言……。
    ありとあらゆる言葉を使って相手の心を打ち砕け!
    さあ、第4ラウンドのはじまり~♪

    +1
    -0
  • #

    なんや普通にいい話やんけ、感動したわ

    +1
    -1
  • #

    悲しげな瞳

    +1
    -0
  • #

    ヴァイオレットは生きてきた環境が環境だっただけに人の心の機微を理解することにまだ慣れていないだけなのではないかな?見た目に反して中身がまだ子供って感じその部分もこれから成長していくんだろうね

    +0
    -1
  • #

    少佐と再開ハッピーエンド?

    +1
    -0
  • #

    面白くないならうじうじ言わずに見んなよ。
    折角楽しみに待ってる人が居るんだからさ

    +2
    -0
  • #

    テーマは家族でしたね。もしかしたら物語全体のテーマもそうなのかもしれないかと思った。

    +0
    -0
  • #

    少佐と再会ハッピーエンド?

    +0
    -1
  • #

    面白くないならうじうじ言ってないで見るの止めろよ。
    楽しみに待ってる人も居るんだからさ。

    +0
    -0
  • #

    今回のテーマは家族でしたね。もしかしたら物語全体のテーマもそうなのかもしれないかと思った。

    +1
    -0
  • #

    話は面白い
    ただ、少佐の浪川は似合わない

    +0
    -0
  • #

    これの主な収入源はネットフリックスの全世界配信やぞ
    ところで文句ばっかり言ってないでそろそろ円盤買わな国内アニメは減ってどんどん海外に出てくで
    そんなことないって言ってる奴はおそ松ユーリ刀剣を思い出せ
    男しかいないようなアニメ会社が腐向けなんか作ってるやろ
    そんくらい国内アニメの現状は厳しいねん

    まぁ俺は中華アニメでも楽しめるしトリガーボンズあたりは残りそうだから別にいいけど

    +0
    -0
  • #

    ネトウヨとロリコンニートはガラケ太郎と、ろりおうのおしごと!
    でも見て興奮してろ

    +1
    -1
  • #

    毎回ストーリーはいいんだけど主人公があってないいんだよね
    人の気持ちが知りたいって言いながら基本少佐以外興味ないんだよね
    そこが強すぎて上手く話を消化できない
    何か毎回成長したことなってるって感じだけど、成長してるように見えない

    +2
    -0
  • #

    これの主な収入源はネットフリックスの全世界配信やぞ

    それもただの感想やろ
    具体的な数字出してもらわんと信じられまへんな
    ほとんどタダ同然で大手に買い叩かれてんのと違いまっか?
    配信厨はほんま嘘つきでええ加減な人らばっかやわ
    ほんま呆れるでwww

    +0
    -0
  • #

    タダで手に入るもんに金払うバカがいるか
    外人が金払ってるわけがない
    外国で稼げるのは映画とナルトくらいじゃね

    +0
    -0
  • #

    金払ってるのは海外の視聴者ではなくて海外の配信会社だって?バカなの?回収の見込みのないものに大金を払う会社があるわけねwwwアメリカやヨーロッパでは日本のアニメなんてオマケ扱いでほとんどが無料で提供されてるらしいで。中国では買い叩かれてるしな。一体どうやって儲けてるのやらwww答えは簡単。映画とナルト(昔ならポケモン)やな。

    +0
    -0
  • #

    数年にわたるデータはよ

    +0
    -0
  • #

    ボルトになってからもこの繁栄は続くのだろうか?
    ちょっと心配

    +0
    -0
  • #

    今風に言えばアスペだな。ヴァイオレットは。

    +1
    -0
  • #

    エリカ、カトレアと花の名前ばかりなんだからスミレのことだってすぐにわかるはず(呆
    だがしかしバイオレット・クローリーには遠く及ばん。

    +0
    -0
  • #

    でも、社長さんと配達員さんの名前が
    ちょっと分からないのよね?
    ヴァイオレットの永久の庭には
    入れてもらえないのかしらね?

    +0
    -1
  • #

    洋の東西を問わず花の名前は女の子でしょうが。腐向けの話かな??

    +0
    -0
  • #らふれしあ

    少佐の家名がブーゲンビリアなので
    彼らも花や草木の名前じゃないのかしら?
    でも、ググッても分からないなぁ?
    ってことです

    ヴァイオレットも素敵な家名の養女になりました
    灰色の空と泥だらけの戦場から開放されて
    彼女の心の庭がたくさんの花と愛してるで
    満たされるといいなぁと思いました
    …ただそこに彼らの花は咲いていないのかしら?
    と…いや、たんなる私の勝手な解釈なんだけどね

    ちなみに私は
    腐った匂いが時々するかもしれませんが
    決して腐っているわけではありません
    多少、夢現で妄そ…想像力が暴走するだけです
    …こんな風に…長いわね…自重します

    +0
    -0
  • #

    ま、社長の名前はクラウディアだし女の名前だし、腐の餌食になるのは間違いない。

    +0
    -0
  • #

    >人の気持ちが知りたいって言いながら基本少佐以外興味ない
    >毎回成長したことなってるって感じだけど、成長してるように見えない

    ほんそれ

    +1
    -1
  • #

    海外の反応見てきたけどあっちも何かおかしいってなってるな
    やっぱり主人公が話が進んでも毎回同じキャラで止まってるのに違和感を感じてるんじゃないのか

    +0
    -1
  • #

    EDで雰囲気と余韻が台無しだわ

    +1
    -0
  • #

    お前らはアニメの楽しみ方を増やせ
    ただ絵と音楽だけを楽しむんでもええんやで

    +0
    -0
  • #

    みんな忍耐力なくなったな
    今の時代序盤で全部決めつけられるから昔の名作今放送やったら半分くらいは売れんのやろな

    +0
    -0
  • #

    海外叩きしてる奴頭悪杉
    ランティスが「円盤売れないけど海外配信に権利売って制作費回収できてる」
    ってバラしてる時点で「海外配信権>円盤」がFAだよ

    +0
    -0
  • #

    ところで必死に海外ネガキャンしてる子が言ってた
    制作に影響を与えてる国内のアマチュア評論家の存在はソースないままなんだな。

    +1
    -0
  • #

    はいはいまたただの噂話ね
    それも5ちゃんねるよりも当てにならない板でのwww
    数年にわたる実績があるんだろ
    数字はよ
    てか制作に影響を与えてる国内のアマチュア評論家の不在もソースないままなんだよなwww
    なら相変わらず俺の判定勝ち状態なんですけどw

    +0
    -0
  • #

    数年にわたる実績はよ

    +0
    -0
  • #

    ランティスが「円盤売れないけど海外配信に権利売って制作費回収できてる」

    やっぱ匿名は嘘つきだな
    (作品によるという前置きは付くが)別に円盤が売れずとも、中国で配信権、放映権を買ってもらえればそれでリクープできるという構造に変わってきている
    としか書いてないのに制作費回収できてると捏造している
    道理で数字が出せないはずだわ
    海外配信権<円盤の構図はまだ変わってない(変わりつつある)んだから
    数年にわたる実績よろ

    +0
    -0
  • #

    変わる兆しが見え始めたのを変わったて
    ほんまええ加減やで
    こんなんで国内の視聴者が軽んじられたらかなわんわ
    ほんま

    +2
    -0
  • #

    どこまで変わったんか数字よろ

    +0
    -0
  • #

    ランティスってバンダイナムコの子会社やろ。親会社が海外配信事業から撤退するのにほんまに海外配信で儲けてるん。眉唾やで。

    +0
    -0
  • #

    この作品、前々期くらいに海外で先行配信されてるんだけど(大嘘:プレミア試写会があっただけ)
    その時点ですでに高評価獲得してるんだよね(海外での評判も概ねここと一緒)
    アニメの稼ぎ頭は海外配信だから(嘘:希望が見え始めただけ)日本でのアンチ評価なんて何の意味もないよ(根拠なし)

    +0
    -0
  • #

    決算時期でピリピリするのは分るが、このアニメで知りたいのは金勘定ではなく、愛してるの感情だ。

    +1
    -0
  • #

    ↑座布団10枚! 最高の締めコメントでした。(><)b

    +0
    -0
  • #

    自画自賛乙
    てかおやじギャグじゃん

    +0
    -0
  • #

    決算時期でピリピリしてるのは分かるが、このアニメのテーマは金の勘定ではなくて愛の感情だ。

    +1
    -1
  • #匿名

    それでも外人さんのほうがエラいんだ〜い
    日本人なんか日本人なんかグスン

    +1
    -0
  • #

    はいはいよしよし

    +0
    -0
  • #

    匿名きも

    +0
    -0
  • #ローダンセw

    残念ながら今回は不合格です。
    その送り仮名と表現では、コメ主様の意図の半分しか伝わりません。あなたは、人の自虐や皮肉といったものも学ばなければいけないようですね。良きドールとなれるよう精進なさい。

    +1
    -3
  • #

    対比するものは同じ形式にすると小学校で習ったはず
    よって「金勘定」と「愛してるの感情」ではバランスが悪い
    意図云々以前の問題だなwww
    お手本に倣い次回からは簡潔にして流麗な文を志すように

    +2
    -0
  • #

    俺の知り合いにも外人崇拝者がいるな
    本人は甘納豆みたいな面してるくせに
    外人さん外人さんってベッタリなんだよな
    隙があればホームから突き落としてやろうとマジで思うよ

    +0
    -1
  • #ローダンセw

    おっと、ごめん。
    どーも、このサイトでなりきりジョークすると上手くいかない。まーた、怒らせちまった。すまんかった。

    +0
    -0
  • #

    言い回しが拙いだけだな
    着想は悪くない

    +0
    -0
  • #

    >179
    こんな雰囲気の悪いところでネタ振りしても
    気の利いたレスなんて返ってこないよ
    なりきりJ○kerwさんw

    +0
    -0
  • #なりきりJokerw

    ぅおーい!
    それは伏せ字になってない、なってないぞ!
    分かったよ。もう来ない。巣に帰る!

    +0
    -1
  • #

    それは、本当は分かっていないという、分かったですねw

    +1
    -0
  • #

    この作品って、別に主人公に共感できるようには作られていない気がするのだけれど。違います?
    全てが全て美しいとはいえない物語だけど、観ていて心が浄化される、そんな美しさがあるよ。

    +3
    -1
  • #

    14歳だっけ、、
    将来楽しみだね、、少佐

    +0
    -0
  • #

    生まれてから10何年間も武器としてしか扱われてなかったから、少佐と出会ってから別れるまでに人間らしさを取り戻すには時間が足りなかったのかな。でも少佐の事に関しては人間らしい興味を示すあたり、少佐の愛は伝わってたんだろうな。。

    +1
    -1
  • #

    最近のアニメ業界の質が低下しているというか、視聴者の質が明らかに低下してるね。誰か研究課題にしていいよ。

    +1
    -0
  • #

    普通に面白い!!

    +0
    -0
  • #

    「君は童貞ではなく、その名が似合う人になるんだ」

    +0
    -2
  • #

    主人公の事好きだなぁ…
    内容もさっぱりしてて好きだし、なにより作画が本当に綺麗

    +3
    -2
  • Comments are closed.