ラーメン大好き小泉さん 第5話

ラーメン大好き小泉さん 第5話「トマトラーメン/ミドリムシ/行列」


【公式動画検索】

ラーメン大好き小泉さん動画一覧TOPへ

コメント欄

ラーメン大好き小泉さん 第5話 コメント

  • #

    んめぇ~

    +8
    -3
  • #

    赤いあいつもうまいよねwww

    +4
    -2
  • #

    土日は行列で並ぶラーメン屋はいかないわ。

    +3
    -0
  • #

    小泉さん消化液すごいのか

    +1
    -0
  • #

    変女萌え~

    +2
    -2
  • #

    佐倉さん、ひくわーw

    +0
    -1
  • 通りすがりラヲタ

    最後、いや、煮干し系と言ったら普通に一般的に鰯ですよ?
    その他は明確に「鯵煮干」「あご煮干」とか言いますからね。
    「煮干し系?」でどちらかと言えば、カタクチかウルメかヒラゴかだよね?????
    (大きさも配慮しの)

    +4
    -0
  • #

    毎回思うのだが、なんでラーメンすする音がこんなに小汚いのか?

    +2
    -1
  • #

    ストーカー恐ろしい自覚ないなんて

    +6
    -1
  • #

    このストーカーヤバ過ぎるわ
    いずれ事件起こすぞ

    +4
    -2
  • #

    小泉さんエッロ

    +1
    -0
  • #

    悠の小泉さん好きが異常すぎる件
    小泉さんがハワイ行く時も一緒に行くとか言い出しそう
    ラーメンの為に何時間も並ぶのか
    ラーメン好きじゃないと無理だろうね
    あ、disってるわけじゃないよ?
    そこまでできるのすげぇなって

    +0
    -1
  • #

    私の中に何億ものミドリムシが〜とか狙い過ぎだろw

    +4
    -0
  • #

    ここまで観ても飽きない
    ラーメンって偉大

    +1
    -0
  • #

    悠のストーカーが日課になってきてるなw
    美味しいんだけどトマトは邪道な気がしてならない…
    あと散々並んで食べたラーメンが口に合わなかった時の切なさと言ったら

    +0
    -3
  • #

    烏丸せつこがCMしていたイタリアン焼きそば、旨かったんだけどなぁ
    トマトヤキソバ、復活しねぇかな?

    +2
    -0
  • #

    ↑アグネスラム系のクラリオンガール最スキャンダラスだな
    でも、蓮舫みたいな、色欲MAXで政界を性界に改造した変態クラリオンガールよりはましだな

    +0
    -0
  • #

    無敵屋あんなに並んでまで食べるほどおいしくはなかったな・・・
    同じ池袋にあるミドリムシの方が良かった(かも)

    +1
    -1
  • #

    どんなに旨かろうが行列してる時点で別の店さがすね。
    「○時から並んでまーす」なんて奴みると馬鹿かと思うわw
    店のステータスUPのために店内に余裕があってもわざと行列させるクソ店もあるしな。

    +1
    -0
  • #

    10:48
    俺の5インチ砲からは4億個のsei子が注ぎ込まれるze!

    +0
    -0
  • #

    タン塩○ーメン

    +0
    -1
  • #

    いいな~ 都会のラーメンってバリエーションがあって・・・ パインとかトマトとかない

    +2
    -0
  • #

    >20
    直径がやで
    長さは……

    +0
    -0
  • #

    気づくと怖い話やめろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.