衛宮さんちの今日のごはん 第2話

衛宮さんちの今日のごはん 第2話「鮭ときのこのバターホイル焼き」


衛宮さんちの今日のごはん動画一覧TOPへ

コメント欄

衛宮さんちの今日のごはん 第2話 コメント

  • #

    酒くれ

    +23
    -21
  • #

    腹減る木曜日

    +18
    -14
  • #

    幸せ過ぎて泣けてくる
    イリアもセイバーもランサーも皆愛おしい

    +32
    -5
  • #

    絵柄が和む~~暖かい

    +33
    -6
  • #

    真似して作ってみようかな・・・

    +17
    -4
  • #

    セイバー可愛い

    +24
    -2
  • #

    全て遠き幻想郷

    +22
    -6
  • #

    騎士王特攻からの円卓特攻の流れがたまらねぇ

    +15
    -2
  • #

    ポプテピピック月1でいいからこれ毎週やってくれ

    +44
    -4
  • #

    ここがアヴァロンか・・・

    +13
    -2
  • #

    今期一番残念アニメ何で月一配信。面白い。

    +18
    -2
  • #

    本当に、、ほっこりする。
    バトルで各キャラが迸る側面を知ってるからこそ、なおさらなのかも。
    これは円盤が欲しい。

    +19
    -3
  • #

    ここにコメ欄ホッコリしててスキル

    +15
    -2
  • #

    気のせいか。切り身増えてね

    +15
    -3
  • #

    EDシーン
    マジで泣けてきた
    ほんとアヴァロン、、、円盤予約するよ

    +11
    -2
  • #

    試しに作ってみたけど美味しかった…。

    +14
    -2
  • #

    酒を手土産に当然のようにテレビつけるランサー
    衛宮ごはんを誇らしげなセイバー
    何げない平和なシーンが心に響くぜぇ

    +17
    -4
  • #

    さっそく作ったけどめっちゃうまかったわ。ちょうどあったので白ワインも入れて酒蒸し気味にしてみた。

    +12
    -2
  • #アルファ

    ほんと…Fateシリーズでここまでほんわかするなんてないな
    後、食テロ過ぎてやばいw
    聖杯戦争のないFate…ほんと好きかも
    いずれはギルくんも円卓を囲んで欲しいな

    +13
    -1
  • #

    ほんと…Fateシリーズでここまでほんわかするなんてないな
    後、食テロ過ぎてやばいw
    聖杯戦争のないFate…ほんと好きかも
    いずれはギルくんも円卓を囲んで欲しいな

    +9
    -3
  • #

    円卓より食卓
    戦闘よりまずはメシ
    いいわ~

    +6
    -0
  • #

    ホロウ・ゴースタラクシア

    +1
    -0
  • #

    ここの世界線だとライダーのマスターは誰だ?カレンかな?

    +3
    -0
  • #

    ランサー兄貴の八重歯に萌えた…やっぱ青タイツ兄貴はいいよなー

    +3
    -0
  • Comments are closed.