デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第4話

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第4話「デスマーチからはじまる迷宮探索」


【公式動画検索】

デスマーチからはじまる異世界狂想曲動画一覧TOPへ

コメント欄

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第4話 コメント

  • #

    デスマ太郎!!はじまったよー

    +34
    -28
  • #

    メチャ強いくせに強さを感じさせない戦い方
    全く爽快感のないストーリー進行
    何がしたいんだこれ?

    +59
    -39
  • #

    ストーリーはくそつまらんがタマとポチが可愛いからみるわ

    +49
    -27
  • #

    ブルーレイ7000円超えてるけど買うやついるのか?
    まあ低予算だからこのクオリティってのは分かるけどもう少しどうにかならんかね…
    原作読んでる身からすると残念というかなんというか(゚д゚)(。_。)ウン子

    +27
    -23
  • 違うぞ、その呼称は間違っている

    デスマ太郎でもガラケ太郎でもなくてデスマ次郎
    スマホ太郎って言うなろうテンプレ兄弟の系列
    原作で面白いのはこの辺りなので。こうまでダメだと円盤の売り上げが悲惨になること確実

    +16
    -23
  • #

    主人公の声がきもいんだよなぁ 若返ったからってこんなに高くする必要あんのか?

    +79
    -18
  • としあき

    >違うぞ、その呼称は間違っている
    うむ
    壺スレとかマジで見たことないので
    世間一般の通称とか知らんのだ。許して

    +16
    -8
  • #

    主人公の声の演技も下手なのでは
    声優歴3年ちょっとだし

    +18
    -20
  • #

    15歳なら声変わりしている人もいるのでそんなに変えなくて良かったのではと思う

    +23
    -14
  • としあき

    今回ではっきりしたけど予算も人員も無いんだな
    中割りの流用とか種以来じゃね?
    そりゃ戦闘シーンがショボい訳だ。最悪だな

    +12
    -16
  • #

    とりあえず称号やらのフォントサイズ大きくしろ
    毎度毎度みえねーよ

    +158
    -18
  • #

    やはり主人公の声優さんは不快なのが惜しいところだよなあ。なんで監督はこんな演出にしたんだろう。

    +15
    -19
  • #

    今期のつまんない筆頭

    +15
    -16
  • #

    コメント偉そうな奴多いなw
    何様なんだ?

    +62
    -15
  • #

    大沼心って才能枯れたの?

    +16
    -8
  • ゆうし

    偉そうにもしたくなるよ・・・
    だって、コミックとか比べるとクッソつまんねぇもん!
    ストーリ大分ハショッてるし、何より溜めがねぇだもの

    +18
    -23
  • #

    なろう特有の周囲のキャラのIQを小学生低学年レベルまで下げて主人公をageる・・・寒いな。

    +21
    -16
  • #

    ストーリーこれで大分ハショってんの?
    原作どんだけ無駄があるのよ

    +21
    -6
  • #

    戦闘シーンはクソなんだけど、
    かといって丁寧に描けば面白くなるのかって言うとならないだろう。作画がどうの言う前に話がダメだ。

    +11
    -11
  • #

    緊張感が無さすぎて逆に面白く感じてきた。
    スマホと同じものを感じる。
    これから楽しめると良いな

    +19
    -6
  • #

    B級に振り切れてきたけど、演出下手くそでつまらないな。スマホ太郎のがずっと面白い。

    +18
    -12
  • #

    原作で数少ない見栄えする話だったのにこれじゃ正直がっかりとしか言わざるを得ない。
    チートでありながら戦いが強く感じられないのも能力の仕様であるわけだがその説明がばっさりカットされてるから置いてけぼりだし、リザ達の主人乗りかえも元主人が死亡したことによりサトゥに権利が発生したという説明がないから最後すげー軽い話になっちゃってるな

    まぁだからって原作が面白いかといえばアニメ以上にだらだら進むからアニメだめなら原作受け付けないだろけどね

    +19
    -3
  • #

    これ来週か再来週に登場のアリサ外伝の連載が1か月後かに始まるんだぜ

    +3
    -4
  • #

    司vs一色どっち勝つと思う?

    +4
    -7
  • #

    元主人が死んだから、まったく関係のない他人に即行権利が委譲されるとかガバガバというか意味不明というか…
    500話以上もあって、見栄えするのが数少ないとか俺TUEEE系はやっぱダメだわ

    +6
    -10
  • #

    スマホの方が面白いっていってるやついるけど、どっちも変わらねーよ!
    内容なんて、似たり寄ったりだし、こういうのは可愛いか可愛くないかで判断するだろ 
    そういうのはいらないっていうなら、何でみてんだ暇人

    +20
    -3
  • #

    ダメダメ言う人は見なくていいし、書き込まなくていい
    つまらないのはこのアニメじゃなくて君達だよ

    +37
    -22
  • 初体験を奪われました

    俺、深夜アニメ初めてなんだけ、どこのアニメ何処がダメなの?

    +3
    -2
  • #

    これはどの作品にも言えることだけど非難している連中は自分を楽しませないものを攻撃する習性がある。つまならないと思ったらほっとけばいいのにそれができないんだ、精神年齢が低いんだよ。赦してやろうよ。

    +39
    -13
  • # 

    声優の松岡君に成りたい感がすごい
    間違いなく異世界系アニメの最低枠

    +11
    -17
  • #

    ルルが好き!
    早く出てきてほしい!

    +10
    -5
  • #

    ターニャwww

    +6
    -1
  • #

    次回アリサとルル出てくるかな?

    +4
    -2
  • #

    主人公の声キモすぎだぴょん
    スマホ太郎と同レベだとかそれ以下とか言ってる貧乏人は救い用がないからアニメなんか見ず外で雪かきでもしてるぴょん!!俺しゃまが許すぴょん!
    目がデカすぎてきもいっつってんのになんで直さないのか監督の無能さがびしゃびしゃ伝わるぴょん
    俺しゃまの言う通りに作れば大ブレーク決まってるんだから何も考えずにただただ作ってればいいものをほんと使えないプオン
    あまりに監督らが無能すぎて語尾間違えてしまったぴょん!

    +27
    -25
  • #

    おぉ笑
    ここまで原作と漫画をバカにした作りになってるとは思わなかったわ
    これはバカにされるのもわかるなぁ、でも原作も漫画もこんなレベルじゃないから気になったらそっち見て見て!!

    +20
    -5
  • #

    それな↑
    原作も漫画もレビュー見るとどこも大絶賛だしなろうでも一番人気だった作品だからここまで堕とされて萎えるわw
    ぴょん君の言うこともわかる
    デスマのアニメ制作者全員クビだな

    +15
    -11
  • #

    おそらくだけど今のアニメ制作に携わってる人たち小説家になろうの作品が嫌いなんだろうね。
    ここまでひどくされると意図的だとしか思えないわ

    +27
    -4
  • #

    信者の話全部信じるわけじゃないけど、上のコメには同意っす

    +16
    -1
  • #

    この手アニメだと主人公わかりづらいんだろうけど今の主人公の状態がゲームキャラに入り込んだ状態なのだからリアルとキャラのCV違うって思えないのかね?w
    スキルとかは一度に使うとパニックになるから抑えてるんでしょ!

    +4
    -6
  • #

    OPの音痴っぷりは何回聴いても吹くwwww

    +6
    -7
  • #

    原作は面白いよっていうのは悪いけど信じないわ。
    キャラのIQが極端に低かったり、ヒロインが糞チョロインだったり、主人公ageが酷いのはどうせ改善されないんだろうし。

    +5
    -9
  • #

    主人公の心の声安定してなくて草。オッケー出すポンコツ監督にも草。

    +11
    -6
  • #

    というか原作者のツイッターみると滅茶苦茶このアニメ楽しんでるみたいだがw原作はマシなんだよって言うのはいいけど、どこがアニメと比べてマシなのか具体的に言わないと宣伝にもならんぞ
    このアニメは根本からしてダメだから正直原作見ても印象変わる気がしない。隕石振ってきて超レベルアップって時点で馬鹿馬鹿しすぎるよもう。

    +7
    -8
  • #

    隕石降ってきてレベルアップってゲームの初心者救済仕様のテスト実装だったって話が原作にはあるんだが、アニメだとそういうもろもろ細かい設定が全部流されててよく分からん。
     で、一番の問題は原作読んでる俺みたいなファンでも、アニメ展開が流され過ぎててあまりわくわくできんところだと思うんだが如何か

    何話続くんだかわからんが、この画力と展開で主人公が惚れるエルフ女王をちゃんと描けるとは思えん

    +8
    -7
  • #

    目がデカすぎてきもいのは、低コストで瞳の情報量を
    高めるための少女漫画から良くある手法だから諦めろ
    スマホ太郎共々、所謂やおい系の薄味仕様で苦悩も
    痛快さも何も無い平坦進行で敵も味方も薄っぺらい。
    劣化コピーという単語が似つかわしい御都合異世界
    放浪記。

    +4
    -4
  • #

    スリップが使えればなwww

    +3
    -9
  • #

    何も感じない、ただそれだけだ。

    +8
    -1
  • #

    読めないのと聞き取れないのは致命的だなぁ
    多分聖剣取得のログとかも出てたんだろうけど

    +13
    -2
  • #

    ごみあにめ

    +8
    -8
  • #

    結局、今回のアニメ化ではどこまでの話をするの?

    +8
    -2
  • #

    なろう本スレの有名なコピペ
    デスマ次郎
    主人公はキリト
    ヒロインはセイバー
    お供はけもフレ
    展開はスマホ
    製作はシルリン
    提供はKADOKAWA

    +7
    -3
  • #

    スキル大量取得なろう系はアニメにするもんじゃないな

    +4
    -10
  • としあき

    聖剣をいつ拾ったのかマジで覚えてないんだが…

    +14
    -2
  • #

    漫画版は流石にここまですっからかんじゃない
    みたいだな。尺の問題か

    +5
    -2
  • #

    何の称号とったのか字が小さ過ぎてわからん。視聴者なめとんのか。

    +29
    -4
  • #

    けつから出てくる廃棄物アニメ‼

    +7
    -8
  • #

    恐ろしく遅い手刀 俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

    スキルやアイテム手に入れた時の表示をもっと大きくするか
    キャラクターに読み上げさせろよ 全く分らないぞ

    +17
    -3
  • #

    何の称号とったのか字が小さ過ぎてわからん。視聴者なめとんのか。

    新種の違法動画視聴対策だよ
    PCやスマホの画面では見えにくくしてある
    フルに楽しみたければTVの画面で見なさいってこと

    +9
    -6
  • #

    今更なんなんだけど、人っていうかまぁ子供にポチタマって名付けるのはどうよ。元が奴隷なだけにどうしても引っかかる。
    作者の倫理観を疑ってしまうわ。

    +8
    -6
  • #

    見た20分後には内容忘れてるくらいのアニメです。

    +10
    -7
  • #

    なろう系じゃなければそこ流してるだろ、
    というくらい重箱の隅をつついて叩いてるのも

    原作を読んでて、アニメスタッフを叩きはじめる1話からのコメの流れも

    内容的に山場ひとつ超えたあたりなのかと思うけど何ひとつ盛り上がった印象がないのも

    なかなか感慨深い

    +6
    -6
  • #

    コミックの方が動きを感じるアニメw
    序盤の山場がほとんど棒立ちで台無しだった。

    +6
    -3
  • #

    なろう系の李ゼロやオバロの3匹目のドジョウを狙って
    なろうランカーのアニメ企画するも企画倒れに終わる典型例か

    +6
    -1
  • #

    読んできた、無表情にポイントふりすぎて常に能面状態の仙人かロボットみたいなのが主人公で
    そして女がその仙人を好きになる気持ち悪い話だった。ポチタマ以外見る必要はない

    +10
    -5
  • #

    マジでおもんないな
    何でこんな糞原作がアニメ化されたん?関わった制作会社ほんと可哀想
    低予算過ぎて何もかもががっかりだけど

    +5
    -8
  • #

    今更なんなんだけど、人っていうかまぁ子供にポチタマって名付けるのはどうよ

    ポチはともかく日本中のタマさんに謝れwww

    +3
    -8
  • #

    ゲーム世界を表現するのに必要な情報やシーンは漫画の方がしっかり出してるようだ
    ただ、それを全て入れていたら、4話でここまで進めなかったろうな
    漫画向きだけどアニメ向きではなさそう
    淡々と進むメリハリのなさはどっちも一緒
    キャラ目当てで見るのが良いかも

    +4
    -2
  • #

    スマホを乗り越えた俺に敵はなし
    SAOがダメだった俺にはこっちの方が見れるな
    オバロを見るまでのつまみだと思えば問題ないな

    +8
    -3
  • #

    見えなくて称号何獲得したのかわからんから教えてだれか

    +18
    -2
  • #

    みんなまってよ
    毎週楽しみにしてるのに…

    +8
    -2
  • #

    くっ……、原作は面白いのに……

    +5
    -4
  • #

    原作知らないけどこれはひどいな。近年まれにみるクソだわ。原作がクソなのか、それともスタッフがクソなのか

    +10
    -6
  • #

    4話まで見といてまだ文句言ってんのかw

    +15
    -1
  • #

    ダンジョン飯かゴブリンスレイヤーの方がよかったんじゃないの

    +2
    -4
  • #

    主人公の声が気持ち悪い

    +9
    -5
  • #

    いちいち食いもんの効果音おかしいよなあ。にくくって、こりっとか

    +2
    -2
  • #

    盾勇者のアニメ楽しみだなと思いながらこれを惰性で観てるからなろう系が嫌いなわけではない
    ただし4話は残念だった

    +4
    -1
  • #

    リザって1話で出たリザードマンと見た目違いすぎて??や。
    ポチとタマも見た目人間だし分けわかめ(´・ω・`)

    +5
    -3
  • #

    どんどん期待値が減少しております。

    +2
    -2
  • #

    >>78
    書籍版だとweb版のリザ、ポチ、タマが美少女化された上で、ポチの性格も変更された
    書籍化当時も荒れた

    美少女化というか、種族変更(犬人族⇒犬耳族)なんだけどね

    +4
    -1
  • #

    ボロクソ言われてて草wでもまぁ、コメント付くだけまだ期待はされてんのか?

    +2
    -7
  • #

    >今更なんなんだけど、人っていうかまぁ子供にポチタマって名付けるのはどうよ

    ポチはともかく日本中のタマさんに謝れwww
    賭ケグルイみたくポチミケにすべきだったな
    まさか人の子にミケとは名付けんだろ

    +6
    -5
  • #

    幼女の声がとにかく可愛いアニメ
    主人公は大人のときの声の方がいいわ

    +6
    -2
  • #

    最初面白そうかと思ったけど、今は切る時期を見計らってる。
    詰まらなくはないけど、面白みと真新しさが感じられない。
    幼女が出てるから惰性で見てる。

    +2
    -1
  • #

    クソコメおおすぎwwなんだかんだ4話までみてんじゃんw

    +2
    -1
  • #

    これ凄いな他のアニメのところだったらコメ数少なくて+−の評価がたくさんついてるのに、このアニメ評価人数少ないくせにコメ多い笑
    俺も原作読んだことあるからわかるけどやっぱりアニメ化に向いてないなーって思うわ、小説の文で読むからってのが大きいわ

    盾の勇者かなり気合い入ってたし海外ファンもかなりいるからそっち期待するか

    +7
    -2
  • #

    クソアニメ過ぎて見てしまう奴やわこのゴミアニメ乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙

    +1
    -4
  • #

    本当に愛されるクソアニメでよかったわw
    なろうで読んだことあるけど主人公の心の声?がめっちゃ多いから上の奴が言ってる通りアニメ化合わないと思うわw

    +4
    -1
  • #

    毎回尺の問題ってのが気になるけど、なんで尺に合わせて、漫画やラノベでなら、何巻までをまとめるってしないの? 普通にしたら、そのほうがはなしはまとめやすくないの?そこらはよく知らんけど
    展開が急だし、なんか、もう、いろいろだし

    +0
    -0
  • #

    <ダメダメ言う人は見なくていいし、書き込まなくていい
    つまらないのはこのアニメじゃなくて君達だよ

    と、つまらん奴が言っていますwwww

    +3
    -0
  • #

    尺があるのでストーリー内容を端折るのは仕方ないにしても、とにかくキャラデザとアフレコが酷すぎる。
    キャラデザは原案のshriを無視しているかのようだ。
    獣娘たちはいつまで奴隷服を着せておくんだ?って思ってしまう脚本の酷さ。
    声優に至ってはサトゥーとアリサの声がとにかく気持ち悪すぎる。

    制作会社を間違えたな・・・

    +3
    -2
  • #

    原作と所々違うな…
    仕方ないけど
    スマートフォンよりは面白いと思う

    +2
    -1
  • #

    右のランキングはあんまりあてにならんなぁ
    あってるのもあるけど

    仮面〇イダーとかワン〇ースとかとある科学のとかそっち系ぽいな

    オーバーロードとかダリインとか宝石のとかこっち系のソレではないな

    まぁそうゆうこと
    r6とr21って感じがした。
    あと主人公の声おまえなんだよそれw小学生じゃないんだぞ

    あと作ったやつばかそう

    +1
    -1
  • #

    うわぁ。。。中二病全開すぎて引くわぁ。。。
    これ多分、小学生なら楽しめるんだろうな。。。

    +3
    -1
  • #

    絵が雑だなw
    ポチ、タマのサイズ感が変だし。
    獣耳も後から付けただけ~w

    +1
    -2
  • #

    チートだオラオラって作品じゃねえしね原作も

    +1
    -0
  • #

    クソとか言うこと人多いなぁ。クソアニメに対してコメントするってことはよっぽど暇なんだろうなぁ…うーらやましー♪

    +2
    -0
  • #

    口の悪い金髪モブ君、君のプライドは、
    なろう主人公(の奴隷の育成実験)の生け贄となったのだ。

    +0
    -0
  • #

    カバンから槍を出したらビックリするだろうというのは予測できる癖に、カバンからタライを出してしまう主人公。

    +2
    -0
  • #

    レベル300超の癖にレベル40程度の獣に組み伏せられてんじゃねーよ。
    てか倒せよ。
    何で縦穴に落としてんだこのバカ。

    +2
    -0
  • #

    サトゥー「悪いけど助ける気が無くなった」
    当然の気持ちだと思うが、だからこそもっと意地悪してやればいいのに。

    +0
    -0
  • #

    あのまま火球魔法で押し切れなかったのだろうか。

    +0
    -0
  • #

    100>推定体重200kg超えを数十m投げ飛ばすだけでもうすごいし訓練なしで拳銃タイプを数十m先に確実に当てたり所見の昆虫を弾丸程度の範囲の一撃で確殺するのも恐ろしいが足りないか?ゲーム脳ちょろいというが誰の頭がちょろいのかちょっと考えるな個々のコメ

    +2
    -0
  • Comments are closed.