恋は雨上がりのように 第4話

恋は雨上がりのように 第4話「雨雫(あめしずく)」


【公式動画検索】

恋は雨上がりのように動画一覧TOPへ

コメント欄

恋は雨上がりのように 第4話 コメント

  • #

    おっさん、なぜいつもいる!(w

    +14
    -3
  • #

    砂糖45個は予想出来たけど面白かった

    +17
    -10
  • #

    チャラ男うぜー!ここまでゲスいのも珍しい

    +39
    -6
  • #

    よかった

    +18
    -6
  • #

    ワイが高校生の頃の飲食店はほんとうにこういうのがよくあった
    チェーンのラーメン屋でバイトしてた時は
    50代の店長と17歳の女子高生がデキ婚してびっくらこいた思い出
    いろいろ緩い時代だったなぁ

    +13
    -6
  • #

    俺も45歳なんで店長の枯れた思考わかるw
    若い女の子からしたら若い男のガツガツした感が無くて良いんだろうけど。
    でも何で枯れた思考になるかというと、もう勃たねーんだよw。。。orz

    +16
    -9
  • #

    準備OKいつでも来いっていうおっさんはモテない
    皮肉だな

    +13
    -4
  • #

    チャラ男と同じデートコースにせんでもw
    ってか好きでもない男とデートってマジで楽しくないよなw

    +21
    -3
  • #

    最初から最後まで幸せいっぱいでいってほしかったけど、ちょっと残念だわ~

    +11
    -3
  • #

    中年男に、発情したJKが寄ってくるなんてのは、
    官能小説かエロゲだけだからな!
    勘違いすんなよ!!!

    +21
    -1
  • #

    まあ確かにお前には寄ってきそうにないよなwww

    +7
    -9
  • #

    JKは遠くから見るに限る。近寄っちゃだめ

    +13
    -5
  • #(・∀・)ニヤニヤ

    あきらちゃんが加瀬に食われちゃう薄い本が出そう・・・。
    てか行動がいちいち可愛いなw
    改札のシーンの演出も良かったし。
    店長とのデートは、傍から見ると親子にしか見えないんだろうなw

    +5
    -3
  • #

    店長はワシと同い年、あきらちゃんは娘と同い年。
    娘と同年は娘と同じ。むりむり

    +8
    -4
  • #

    うんうん、やっぱ初手から最終兵器(白ワンピース)だよね、鉄板だし。

    +5
    -1
  • #

    とにかく、金髪チャラバイト死ね

    +22
    -5
  • #

    店長はワシと同い年、あきらちゃんは娘と同い年。
    娘と同年は娘と同じ。むりむり

    アメリカン・ビューティーの例もあるし
    すんげえかわいい子が来たらどうなるかわからんでwww

    +2
    -5
  • #

    ウェヒヒ、にやけが止まりませんな!

    +1
    -2
  • #

    足を弾ませてるところめちゃかわいい
    チャラ男はまぁいろいろあるんだよ
    ヤツもかわいいところがいずれ見える

    +9
    -4
  • #

    おっさんホイホイ

    +1
    -2
  • #

    他人がモテてるの見てもなんも楽しくないだろ

    +1
    -4
  • #

    これと高木さんが今季のおっさん枠

    +1
    -1
  • #

    ま、残存性欲処理の場ですからwww
    しっかり使い切ってから逝ってもらいましょう

    +3
    -5
  • #

    せめてこの世の名残りに……
    許せ

    +0
    -2
  • #

    あきらちゃんも危機管理できてないっていうか・・・
    そーいうとこはリアルやな(笑)

    +5
    -0
  • #

    リアルやとチャラ男君があのままもっていくけどな

    +7
    -1
  • #

    本気で口説くつもりならここまでゲスくやらんだろ。

    +4
    -4
  • #

    「これは恋のはなし」という年齢差21歳の恋愛物語があるが、これはそれの上をいくのか! あ、でも、加藤茶はさらにその上をいくか……。

    +2
    -2
  • #

    チャラ男、私だったら途中で殴ってる

    +3
    -3
  • #

    ほとんど関係ないポジションだったのに、うまくいかないだなんだの口出しするとか嫉妬丸出しで、ちょっと幼稚なキャラにしすぎだと思う。チャラいというより中学生みたい。店長の株上げ要員でかませ役が必要なんだろうけどさ。

    +3
    -4
  • #

    高校生にも色々いてだな…チャラい系のモテる奴と大人なモテる奴がいて少なくとも後者はお前らよりぜんぜん大人だぜ
    必要なのは加齢臭じゃなくて精神的余裕やと思う

    +2
    -2
  • #

    眩しくて
    つらいな
    この恋、成就して欲しいけど
    やっぱ、、現実なら間違いなく無理過ぎるかも
    でも期待してしまうな

    +8
    -3
  • #

    たとえ当座うまく行っても20年後の現実は厳し過ぎる
    本作オッサンロマンファンタジーで充分

    +7
    -1
  • #

    なんで結婚する話になっとるん?
    お互い付きおうてみて飽きたら分かれればいいだけのこと
    そんなカップルなんぼでもおるで

    +6
    -2
  • #

    昔から恋は盲目ってな
    先のことなんか考えてるわけねえだろ
    野暮天か?

    +5
    -2
  • #

    恋は思案の他ってのもあるな

    +1
    -2
  • #

    思案の外だな

    +2
    -1
  • #

    沖縄には外間さんという姓がある

    +2
    -1
  • #

    やばい展開になってきたな
    店長が社会的に死んでしまう

    +5
    -1
  • #

    俺の友達は淫行で逮捕され会社を首になったが今は元いた会社よりもいい会社で働いている
    結局やったもん勝ちなんじゃね

    +2
    -2
  • #

    レシートもらうとこで「あー^~」って声が出た
    久しく忘れてたあの感覚!

    +5
    -1
  • #

    店長の休み月4回かよwww

    +6
    -2
  • #

    ブラック企業はそんなもん
    名ばかり管理職ってやつな

    +2
    -3
  • #

    なんやあのチャラ男しねや

    +8
    -1
  • #

    同じパンフだけど違うパンフって感覚が良い

    +2
    -2
  • #

    チャラ男が1番アレだけどあきらもあきらじゃない?
    半場強制的にデートを誘うのはいいけど、されるのは嫌って、、

    +0
    -0
  • Comments are closed.