たくのみ。 第4話

たくのみ。 第4話「氷結」


【公式動画検索】

たくのみ。動画一覧TOPへ

コメント欄

たくのみ。 第4話 コメント

  • #

    さけみたくなった

    +1
    -0
  • #

    コンビニ調達は高い….

    +7
    -1
  • #

    毎週たくのみ。でやった酒を飲むのが最近の飲み方なんだが先週の水曜日のネコがどこを探しても見つからなかった悲しさ。
    よなよなエールとインドの青鬼は置いてるのになんでじゃーーーー!!
    という事で氷結買ってきます。

    +2
    -1
  • としあき

    そんなに希少だっけか?と思ったけど
    尼に普通にあるじゃない

    +3
    -1
  • #

    普通の氷結よりストロング!

    +1
    -2
  • #

    つまみが凄いジャンキーw

    +2
    -0
  • #

    EDの曲が残念過ぎる。
    アニメはかなり楽しいし、OPの曲も良いのに。

    +2
    -2
  • #

    3>水曜日のネコ普通にあったぞ?
    とはいえ、地域によるんだろうけど
    発泡酒の棚に置いてあるはずだから、もう一回探してみなさいな
    なかったらAmazonで…

    +2
    -0
  • #

    ケミカル臭だらけでバカ甘い氷結!
    一缶飲んだだけで悪酔いするわw
    ましてやストロングなんかいらんわボケ。

    つーか店棚は氷結を撤去して
    ぜんぶ本搾りに入れ替えろや!!

    +2
    -5
  • #

    ※9ストロングゼロはいいゾ

    +1
    -3
  • #

    人口甘味料使用のやつは総じてマズいけどなぁ
    糖類ゼロは特に酷い…

    +0
    -0
  • Comments are closed.