刀使ノ巫女 第5話

刀使ノ巫女 第5話「山狩りの夜」


【公式動画検索】

刀使ノ巫女動画一覧TOPへ

コメント欄

刀使ノ巫女 第5話 コメント

  • #

    だんだん笑えない糞アニメになってきた

    +14
    -37
  • #

    えぇ…親衛隊なのに2VS2で負けるとかwww
    本気出すとか言って相も変わらず大振りで叩き切るだけとか技量もクソも無いなw

    +8
    -25
  • #

    そして誰も……いた

    +5
    -4
  • #

    これは想像以上に荒魂が絡んでいるな
    しかも人間の組織の裏にかなり沈んだ場所に

    +3
    -0
  • #

    俺は最後まで付き合うよ
    日和ちゃん、好きだしね
    それと
    今回は妙に間が多すぎだったかな
    一寸、気になった

    +3
    -0
  • #

    刺客来た→あっさり倒す
    こればっかで飽きて来たぞ

    +7
    -16
  • #

    つまらなすぎるな

    +10
    -18
  • #

    面白くなってきた!

    +23
    -11
  • #

    延々雑魚たおすだけならもう期待できんな・・・・

    +8
    -18
  • #

    掲示板で酷評されてたからwkwkしながら見たけど普通に面白いやんけ
    ここまで一気に見たわ

    +18
    -11
  • #

    うーん評判通りのつまらなさやったな
    もう切るわ

    +10
    -20
  • #

    こんな出来で2クールか〜う〜ん打ち切った方が良いんじゃね?

    +4
    -11
  • #

    切りたい奴は切ってください
    個室が欲しかったんだよね
    俺的にはここは居心地いい
    衛宮さんもダーリン家も良いけどここも良いよ

    +13
    -8
  • #

    バトルがしょぼいな…話も視点がちらかりすぎて微妙

    +15
    -23
  • #

    プロットはしっかり考えてあるのが見えるんだけど
    シナリオが絶望的に下手クソだな

    +5
    -23
  • #

    まあ展開は悪くないんじゃね?
    今後に期待

    +21
    -7
  • #

    さすがにこの構成は普通に悪いと思うわ期待できん

    +8
    -16
  • としあき

    この”うつし”って並行世界の自分を身代わりにしているだけだって?
    たかが練習試合のせいで内臓ぶちまけて死んでる
    別世界の可奈美ちゃんが可哀想

    +5
    -1
  • #

    ゴミ過ぎやろ 制作サイドのやりたいこととやってることの差が激しすぎるわ

    +2
    -8
  • Comments are closed.