覇穹 封神演義 第4話

覇穹 封神演義 第4話「武成王造反」


【公式動画検索】

覇穹 封神演義動画一覧TOPへ

コメント欄

覇穹 封神演義 第4話 コメント

  • #

    あらハンバーグ出ちゃったよww

    +6
    -2
  • #

    構成がひどい。飛ばした名シーンを回想で回収とかどうなん?意味のない演出でわけのわからない話になってしまってる。そしてキャラ動かない・・・とても少年漫画のアニメとは思えない紙芝居度・・OPとかのCGで予算使い果たしたのかしら・・ついでに主人公の手で未だに封神できてないとはいかがなものか_| ̄|○

    +11
    -2
  • #

    ↑金かかってるの声優やで、多分

    +6
    -0
  • #

    一話見逃しただけでえらい進んだのかと思ってびびったわ…
    仙界大戦終わってんのか…?

    +7
    -0
  • #

    ちゃんと作ろうって気は本気でないんだろうな

    +8
    -1
  • #

    大人になってから見ると、フジリューのアクの強い絵柄と古代中国のミスマッチがひっかかるな
    それに、原作でもアレンジしすぎててストーリーがよくわからなかったがアニメ化して拍車がかかってる

    +4
    -0
  • #

    封神はアニメ化に恵まれないな

    +6
    -0
  • #

    藤崎竜はpsycho+も面白い。作風は全然違うけどね。まさかこんな漫画書くとはwって当時はなってたな。懐かしい。

    +2
    -0
  • #

    来週はやっとバトルらしいバトルが見られるのか
    やっぱ封神は面白いわ

    +4
    -2
  • #

    原作知っててもこんなにめちゃくちゃな
    ストーリー構成にされると訳わからんくなるな。
    初見さんなら尚更だろうよ。とにかく内容が酷過ぎる。

    +6
    -1
  • #

    武吉の声がおっさん過ぎる。もっと若くて健康的な声がよかった。。。

    +1
    -4
  • #

    冒頭の天化のせりふだと、父親のこうひこは死 んじゃうって事????

    +4
    -1
  • #

    なんでハンバーグ見て息子だと思ったんですか?
    教えて欲しいです

    +1
    -0
  • #

    ↑ おそらくだけど、
    ・捕らえられてるけれど、息子が朝歌に来ていることは姫昌の耳にも入っていた
    ・けれど、帰ったという話は聞いていない
    ・妲己がわざわざ手作り料理=なんらかの嫌がらせ
    ・普段、口にしないような物のはず
    ・姫昌が精神的苦痛を覚えるものではないか
    ・では、何の肉を使ったのか?
    と、悟ったのでは?と解釈しております。
    原作(小説)では、姫昌が天文占いにより死を悟った、ということだったと思います。

    このアニメスタッフは、原作(漫画)をハンバーグ状態にしやがったと思います。
    漫画読んでたときは、あんなに楽しかったのに・・・
    姫昌のような状態でアニメを見ています。

    +3
    -0
  • #

    次男と名乗ってるけど長男は出なそうだな
    だったら息子とだけ名乗ればいいのに

    +0
    -0
  • Comments are closed.