七つの美徳 第2話

七つの美徳 第2話「影となって応援しています」


【公式動画検索】

七つの美徳動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの美徳 第2話 コメント

  • #

    次は忍耐を司る天使
    しかし登場の仕方が忍びに見え、忍耐というより忍者だな

    +4
    -2
  • #

    ただの変態だぁー!!

    +7
    -1
  • #

    ミカエル以上に何考えるのか分からない天使だな( ´艸`)

    +2
    -2
  • #

    Anitubeで上げくれるの嬉しい,,,嬉しい
    You Tubeだとログインしろって出て来るので
    Anitubeで上げてくれるの有難いです

    +2
    -1
  • #

    前回は鍛えるってことで無茶してたけど今回はただ邪魔してるだけでわけわからんな・・・

    +3
    -0
  • #

    意外とシュールで良かったな

    +8
    -1
  • #

    大罪と比べちゃいかんと思うけどどうしても比べてしまうハッキリ言って超絶劣化版としか言いようがない
    何故30分じゃなくなったのかそしてストーリー性がないのか
    ストーリー性でかつ人間達を救う、たまに日常回そしてエロ&大罪達との熱いバトルがあれば最強だったんだけどなぁ実に残念

    +4
    -1
  • #

    忍者天使

    +1
    -0
  • #

    30分だったら苦痛だわ。短編でこのバカバカしさがいい

    +2
    -1
  • Comments are closed.