BEATLESS 第4話

BEATLESS 第4話「Automatic world」


【公式動画検索】

BEATLESS動画一覧TOPへ

コメント欄

BEATLESS 第4話 コメント

  • #

    う~ん… 展開が急過ぎて 実は友達がテロリストでした~って言われてもなぁ しかもレイシアと主人公の二人だけで止めに行くとかw

    +3
    -2
  • #

    レイシアがエロすぎる。
    人型ロボットじゃなかったら即結婚したい程可愛い。

    +8
    -5
  • #

    ビートルズもめっきりファンが減ったな

    +4
    -4
  • #

    好きなhIEは人扱いでそれ以外は物扱い
    知性とか何の関係もねーな

    +4
    -0
  • #

    海内 遼を見ているとギルクラに出ていた『寒川 谷尋』を思い出させるくらい頭の良いキャラに見える

    +9
    -2
  • #

    紅霞って、見ていると『篠宮 綾瀬』と『ツグミ』が合わさったキャラに見えた

    +6
    -1
  • #

    悩ましい世界観
    これは未来だとつらいかも

    +2
    -2
  • #

    どんなに大好きでもロボットはロボットという現実を突きつけられた主人公が葛藤して行くストーリーというかんじだね
    まぁじっさいロボットだからね
    結婚したって共に暮らすことはできても子供は作れない
    子供はいらないから死ぬまで人型ロボットと一緒にいたいと言うならそれも1つの考え方

    +5
    -1
  • Comments are closed.