3月のライオン 第2シリーズ 第16話

3月のライオン 第2シリーズ 第16話「白い嵐④(承前)/白い嵐⑤/再始動」


【公式動画検索】

3月のライオン 第2シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

3月のライオン 第2シリーズ 第16話 コメント

  • #

    人間て社会動物
    居場所が有るのはいい

    +16
    -13
  • #

    次回は3月まで放送ないって・・・
    平昌五輪なんて興味ないのに

    +70
    -10
  • #

    五輪放送はNHK本来の仕事をする なんだろうけど、確かに興味ないな

    +49
    -6
  • #

    煮卵のやつはクックパッド的に大丈夫だった?

    +15
    -2
  • #

    煮卵の収録楽しそうw

    +14
    -4
  • #

    煮卵ってか味付け卵だな
    半熟卵を煮たら完熟卵になっちゃうだろ
    半熟卵をタレに漬け込むだけ

    +13
    -5
  • #

    おでんの卵が煮卵

    +4
    -0
  • #

    圧力鍋で煮込んでるの角煮には見えないけど
    まさか卵じゃないよね
    もし半熟卵を煮込んでるなら台無しだ
    クックパッドとか以前の問題だな

    +6
    -3
  • #

    五輪ピックじゃ仕方ないな
    興味ないけど

    +7
    -3
  • #

    冷蔵庫から出してすぐ茹でるってのはいいアイデアだな
    気温と関係なく年中安定して半熟卵ができるから

    +9
    -5
  • #

    >8
    あれは、圧力鍋に半熟卵の漬け汁を作って卵をつけて味をつけた後、豚肉を入れて煮て角煮を作るって意味だと思うぞ。

    +7
    -2
  • #

    味付け卵にするには二日ほどかかるからな
    ふつうはビニール袋に入れて冷蔵庫に保存する
    圧力鍋を容器にするなんてありえない

    +3
    -1
  • #

    てか漬け汁のムダ
    ビニール袋だったら少量で済む
    角煮に再利用するとしてもあれでは多すぎる

    +4
    -1
  • #

    ヤマキのめんつゆで煮卵つくってみた
    原液で漬けたらちょっとからいな
    でも薄めたら浸透圧の関係でうまく漬からんような気もする
    レシピはヤマキ/煮卵で検索

    +2
    -2
  • #

    自分で作った漬け汁に漬けなおせばマイルドになるよ
    その際に好みの薬味を足せば更に旨くなる

    +2
    -0
  • #

    3月まで放送ない〜マジかよ。

    +8
    -3
  • #

    お腹減りますた。

    +3
    -0
  • #

    こんばんはーーー!NHKの者ですーー!!
    こちらで当社のアニメ番組をご覧のようでしたので
    集金に参りましたーーーーーー!!!

    +2
    -2
  • #

    現実世界では藤井君が一足先に六段に昇段した
    桐山君も負けてられないな

    +7
    -1
  • #

    >19
    お前もがんばれよ

    +5
    -5
  • #

    三週休みて
    オリンピックはしゃ~ないけど
    そのあとの再放送一挙放映いらんからライオンやれよ

    +2
    -0
  • Comments are closed.