Fate/EXTRA Last Encore 第2話

Fate/EXTRA Last Encore 第2話「死相」


【公式動画検索】

Fate/EXTRA Last Encore動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate/EXTRA Last Encore 第2話 コメント

  • #

    エラーはきすぎだろ
    更新遅いわクソサーバー使ってるわでだる過ぎだわ

    +14
    -39
  • #

    1話の方コメ多いからこっちで言うけど1、2話位で評価付けんのは流石に…と思う。某けものアニメだって1話つまんねえって言ってたけど暫くしたら流行したしな。もう少し待とうや。あとシャフトはゴミ。

    +30
    -20
  • #

    本当に面白くなんの?

    +20
    -14
  • #

    まず主人公が魅力無さすぎる。
    アポのジークも魅力無かったけど似たようなもんだな。

    +24
    -28
  • #

    尻出して豚に媚びても
    セイバーさん目デカすぎて可愛くないから全然興奮しない。

    +18
    -22
  • #

    先が全然読めない!

    +18
    -9
  • #

    2%くらい理解できたわ

    +11
    -7
  • #

    俺つえー……

    +10
    -6
  • #何となくわかった次回気になる

    次回が気になる
    ここからって感じだね
    先頭シーンがなんかけだるい感じで迫力を感じないのが残念かな?
    あと、あの女、あんな性格、言動する奴いねーし、不自然
    最後の主人公の奴はおー!ってなったから今後の展開を期待

    +14
    -15
  • #何となくわかった次回気になる

    修正
    先頭シーン

    戦闘ジーンズ

    +8
    -3
  • #何となくわかった次回気になる

    シャフトはゴミ
    化け物語風のアレンジの表情、アングルやめろ、微妙
    内容はきのこだから、期待しておくけどね

    +12
    -21
  • #何となくわかった次回気になる

    化け物語風のアレンジ
    不自然で違和感が凄いなんか、あってないんだよね

    +9
    -21
  • #

    今の落ちぶれたきのこに期待してもしょうがないわ

    +13
    -24
  • #

    無機物っぽいキャラクターにセイバーはキモい可愛さだな
    シャフト表現知らなかったら最悪のウケだな。
    Fateをシャフトでは失策やな

    +10
    -6
  • #

    前のFate嫌いで見てないがどっちマシ?

    +8
    -3
  • #

    現状じゃアポのが面白いな

    +10
    -15
  • #

    前のFate嫌いで見てないがどっちマシ?

    アポ栗も酷いと思ったけどこれに比べたらましかな。
    てかこんな改悪続けるならfate自体終わってほしいわ。

    +16
    -12
  • #

    2話も残酷だな

    +6
    -1
  • #

    顔ドアップ多すぎだしOP映像が曲とあってない

    +4
    -2
  • #

    普通に召喚して聖杯戦争してた方が視聴者の食い付きも良いと思うんだが…東軍西軍とか電脳とか余計な事してると思うわ。apoも全部見たけど何も残らんかった。これもそんな風になる気がするよ。

    +6
    -3
  • #

    ニワカ多すぎ

    +9
    -11
  • #

    シャフト新房でFateしないでよ
    シャフト色全開じゃないか
    どうせ駄作なら竹達セイバーにしたら鉄板やわw

    +11
    -7
  • #

    尻出しして豚に媚びても
    セイバーさん目がデカすぎて可愛くないから全然興奮しない。
    ?
    だよね〜何を思えばいいんだろうね

    +11
    -10
  • #

    岸波ハクノお前は何者なんだ‼︎原作と名前の表記も違うし、雰囲気も少し違う。セイバーとの会話に対して無反応すぎるのが気になる。ってことで続き気になりますね。 あとやっぱシンジはどこの世界線でも同じだなぁとww

    +17
    -3
  • #

    シンジ姐さん捨てたのかよ‼︎ふざけんな、俺が貰ってやるよ

    +8
    -1
  • #

    シャフト全開やけど全然おもろいやん

    +11
    -3
  • #

    ほんとマジでニワカばっか湧いてんな。そういう奴はまともな感想書けないアホばっか、シャフトいらん、駄作とか中身のないつまらんコメするなら他でやってくれん?

    +16
    -10
  • #

    オーケー、今回で説明してくれたおかげで初見の俺もだいぶ理解できましたわ。主人公の謎がこの話の一番のみそかなと。

    +11
    -1
  • #

    シャフトの背景は普通に綺麗じゃん。あとやっぱ赤セイバーの可愛さは万国共通してマジ天使でしたね。

    +7
    -1
  • #

    セイバーがせっかく可愛いことしてくれてるのに、岸波が無反応すぎて草

    +6
    -1
  • #

    今期視聴継続確定アニメはオバロ、 Fate 、ダリフラ、ヴァイオレットだけやな他は見る価値なしやわ笑笑

    +8
    -15
  • #

    そんなに駄目かねぇ
    表情豊かなセイバーさんかわいいやん(ブヒブヒ

    +7
    -5
  • #

    正直この作品はほんとに好き嫌いがはっきり分かれる作品やと思う。自分は大変シャフトの絵が原作のワダアルコ絵を再現してると感じてるし、演出も悪くない、セイバーマジ天使やけど、シャフトの演出が好きでない人にはつらいかなと思う。嫌な人は今のうちに切った方がいいよ。

    +9
    -4
  • #

    ↑ほんとそれな嫌なら見なければいいだけ、いちいち批判コメするとか暇人すぎぃ!

    +3
    -9
  • #

    ニワカっていうかこんなとこでコメントしてる奴なんてロクな奴いないぞ(俺含めて

    +11
    -1
  • #

    ゲームをやってからだと内容がある程度理解できるゾイ

    +5
    -4
  • #

    やっぱり何か違いともう

    +2
    -0
  • あっきー

    一見さんお断り感半端ねえな。
    今期は丹下祭りなのは歓迎だが。

    +2
    -0
  • #

    ダリフラとヴァイオレットが1番面白い今のとこ

    +5
    -1
  • #

    批判してるやつって要するに、自分好みの作品作れないやつ無能過ぎってことだろ?
    なら鏡見ながら一日中批判してどうぞ

    +4
    -8
  • #

    内容が原作の繰り返しだとつまらんし先が気になる
    女主人公で敗北後の世界なのか?

    +1
    -0
  • #

    Fate/EXTRAやったことなかったから1話が少し把握できなかったので
    これを機会にゲームやってみたけど。
    今回、2話見てゲームやっておいてよかったと思った。
    前よりオリジナルストーリーの厚みが増した。
    とりあえずハクノの謎が何のなのか気になる。

    +5
    -4
  • #

    な~んか面白いと思ったら桜井光脚本やってるやん
    ついでにさ、TYPE-MOONが引き抜きまくってるライヤーソフトのライターたちの作品もこれからでもいいから見ていこうぜ
    あそここそ才能の宝庫やぞ

    +1
    -1
  • #

    一見さんお断り臭出しまくってるけど昔からfateなんてこんなもんだしな
    fgoから入ってfateの原作もやってないニワカ連中が淘汰されてくのは見てて面白いからこの路線で行け

    +10
    -3
  • #

    一見さんお断りってワロタ。
    むしろ原作信者がこの糞アニメを必死に叩いてる現状なのに。

    +3
    -3
  • #

    色々批判されてるけど
    赤セイバーは可愛かったので
    萌えアニメとしてみると面白いかもしれん。
    きのこはストーリー創りの才能ないけど女の子は可愛く作れるから

    +2
    -2
  • #

    てかネロなんて元々可愛くねーからなwほとんど絵のせいやけどww

    +1
    -4
  • #

    なんかようわからんし話し進まんけど
    次回は話動くっぽいし期待するか。

    +1
    -0
  • #

    全く展開が読めない
    ムーセルが正しく機能してないのはわかった
    それからopはこれからキャラが増えていく感じかな?

    +4
    -0
  • 匿名

    これはシャフトがひどいかなぁ
    opとかめっちゃ剣に勢いないし

    +2
    -0
  • #

    あちゃー やっぱり紙芝居だったか

    +2
    -0
  • #

    ホロウプレイ済のファンなら「ああ、そういう平行世界の話ね」で納得できそうなもんだけど
    extraもcccとかfoxtailとかあるし

    +4
    -2
  • #

    シンジの反応見ると1話とは別人な気がするし、やっぱり2週目なのかな

    +0
    -0
  • #

    シャフト演出で話が入ってこない

    +4
    -3
  • #

    タイトルは聖杯物語でいいんじゃない?

    +6
    -2
  • #

    まあまあ面白いとは思う
    でも1クールで十分だな
    2クールも見たくない

    +3
    -0
  • #

    自分は「初めて」fateが面白いと思った
    いままでまともに見たことなかったし、苦手意識すらあるんだけどね
    賛否あるのはわかる

    +1
    -1
  • #

    opの凛々しいセイバーと、都市や美少女にはしゃぐセイバー可愛過ぎでしょ。だけどハクノ、君は誰なんだ本当。

    +4
    -2
  • #

    確かに今のところはシャフトの演出も相まって、ちょっと意味不明さが先行しちゃってる感じはするなぁ
    よく分からない設定周りが今後開設されてって視聴者の中で納得がいけば、もっと楽しめると思った

    +3
    -0
  • #

    話だけなぞっただけのUBWよりよっぽどマシ

    +0
    -9
  • 匿名

    何これ展開意味不
    さされた後の覚醒ぽいの何よ?
    きのこ関わってこの出来かよ

    +2
    -2
  • #

    新房シャフトの黒歴史になるなこれは。
    女子中学生のキャラデザを採用すっから、こんな爆笑作画になるんだよw

    +2
    -1
  • #

    アポ→アクション極振り ストーリー△ 脚本×
    EX→アクションゴミ ストーリー? 脚本△

    初代アニメ→アクションゴミ ストーリー× 脚本△
    ZERO→アクションそれなり ストーリー○ 脚本○

    今のところこんな印象
    ちな 一番すきなのアポ
    アニメは動いてなんぼだと思う

    +5
    -4
  • #

    ※60UBWの方がまだまし

    +3
    -3
  • #

    ※60UBWアンチは死んでどうぞ

    +4
    -1
  • #

    批判するくらいやったら見んでええやん・・・
    ガイジしかおらんのか・・・

    +1
    -2
  • 匿名

    まあセイバーが可愛いからよしとしよう!

    +0
    -1
  • #

    平成初期はこうゆう作風のアニメがたくさんあって最高やったんよ
    謎めいた感じの視聴者を惹きつける系の作品がさ
    ゼーガペイン、ノエイン、ラーゼフォン、忘念のザムドとかね
    久々に毎週楽しみにできそうな作品だ

    +4
    -1
  • #

    期待してないのに観てるって矛盾な

    +3
    -2
  • #

    オープニングにネロしかいねぇのやべぇだろこれwwwwwwwwwwwwwwwこんなOPみたことねぇww

    +7
    -1
  • #

    むしろこれ以前の今までのfateの方が一見さんお断り状態だったような

    +1
    -1
  • #

    カオスヘッドでも観てるのかと思ったわww

    +2
    -0
  • #

    何かネロをセイバーとかいう奴多過ぎてワロタ

    +1
    -0
  • #

    一話よりは興味湧いたかな、二人で歩いてたところがお気に入り。裸のシーンはいらんと思った。

    +2
    -0
  • #

    ネロはセイバーだろみんなわかってて呼んだんだよ

    +10
    -1
  • #

    高乃 麗の声だけで観る価値あるわ、マジでドレ・・ライダーの声好き

    +3
    -0
  • #

    アポとかいうクソバカ専用アニメよりはるかにおもろいわ。

    +2
    -9
  • #

    真名をネタバレしないようにクラス名で呼んでるだけだろ。残念だけどそんな無駄な事しても意味ないからな?

    +1
    -1
  • #

    Apoより良くてもApoと比べてる時点でお察し^^

    +2
    -2
  • #

    ドレネキのこんな姿見たことない
    凄く良い

    +1
    -0
  • 電子の海より

    主人公の最後の覚醒状態は「デッドフェイス(死相)ごく稀に発露するようになった強化現象」

    +0
    -1
  • 電子の海より

    ↑アニメ公式サイトより

    +0
    -3
  • #

    そう言えばなんでエレベーターって上ってるんだ?
    本来セラフのアリーナは海を模しているのだから下に降りるはずだ
    やはりこれは何かしらあるはずですね

    +0
    -0
  • #

    ↑ご免なさい間違えました
    深海から海上に向かっているから上昇でいいのか❗
    う…いままで勘違いしてたcccが下っていたからか

    +0
    -0
  • #

    うむ!

    +0
    -0
  • #

    Fate/EXTRAもう死相が出てるって?

    +4
    -1
  • #プリズマ★エミヤ

    Fateはどの作品も「世界線が違う」ってのを頭に入れとかないといけないし初見さんらにはつらいだろうな

    +0
    -0
  • #

    理解できないんじゃない、理解しようと思えないんだ

    +4
    -3
  • #

    Fateファン馬鹿にするのもいい加減にしろって言いたくなるアニメの作り
    Fateって題名につければどんなんでもFateファンが買ってくれるだろって魂胆が丸見えで嫌になる

    +4
    -1
  • #

    イリヤ劇場版は割と良かった。Fateしてた
    この作品はシャフト物語シリーズや。Fateの名を騙る不届きもの

    +3
    -3
  • 匿名

    毎回毎回クソだとか言いながら見続けて楽しいの?
    説明不足とか一見様お断りとか世間はお前らのお母さんではない。

    +0
    -3
  • #

    いや文句あるならじゃあどうゆう作りならいいんだよって話しだよな、個人的に演出や手法や構成に大きな問題があるとは思えんが、一つ言うならあくまでfateを知っている人のほうを対象にしてるのが強めかなってぐらいだが
    まあただの煽りカスやアンチが文句言ってるだけかもしれんが

    +2
    -0
  • #

    クソクソっていうから期待してなかったけどめちゃくちゃFateしてるし面白かった。アポの方は悔しいが、一話の2分くらいで切ってしまうほど俺には無理だったけど、これは全然見れる。

    +3
    -4
  • #

    Fateファンを馬鹿にしてるとか言ってるアホにわかガイジが湧いてるけど、お前みたいなアホはそもそも Fate ファンですらないゴミという自覚を持て、シャフトは間違いなくextraの雰囲気を出してるし、絵もワダアルコに寄せてる、あまりにもアニメ(ufo)の Fate から入ったゴミの発言だったのでイラついた。

    +2
    -4
  • #

    電脳世界は萎えるな。

    +2
    -0
  • #

    こんな違法アップロードで観てるキッズしかいないんだから、コメント欄も荒れますわそりゃ。

    +0
    -0
  • #

    シャフトはやっぱゴミ

    +0
    -0
  • #

    今までに観たことのあるfate作品はすべて楽しめた。
    評判の悪いアポも不満こそあれ許容限度を超えるほどの要素は特になく最後までそれなりに楽しめた。
    が、これはイカン・・・。
    キャラに個性や魅力が感じられない。セイバーのイメージが完全に崩壊する。目がどう見ても少女マンガで声が子供でキャラに合ってない上に学芸会みたいな台詞回し。
    最低限の説明も描かれないまま展開する支離滅裂なストーリー。かと思えば、どうでもいいありきたりな台詞をダラダラ一方的に喋らせる。
    作画もボーボーで草生えるし、動きが変。描き方もカット割りも下手すぎる。すべてが幼稚だ。取って付けた全然エロくないエロ描写。主題歌も個人的に好きじゃない。
    等々、今までに観た作品とは逆に、許容できる要素が殆ど見当たらなかった。。
    念のために2話まで観てみたが、ちょっともうこれ以上は耐えられないし流石に時間がもったいないので切る。
    もはや、別物と考えたい。
    製作陣、何かヤバいウイルスにでも集団感染してるんじゃないかと疑いたくなる作品。
    あるいは、専門学生に練習で作らせたんじゃないかとさえ・・・。
    この作品を楽しめる人はそれはそれで幸せなことなので良いとは思うが、私には無理だし人には到底勧められない。
    楽しみにしていただけに、非常残念である。

    +0
    -0
  • Comments are closed.