ポプテピピック 第5話

ポプテピピック 第5話「イモ☆ヨバ」


【Abema】

【公式動画検索】

ポプテピピック動画一覧TOPへ

コメント欄

ポプテピピック 第5話 コメント

  • #

    +16
    -32
  • #

    niceboat

    +25
    -18
  • #

    冒頭はミッキーが口笛吹きながら舵とってるあの有名なシーン
    怒られちゃったのね

    +42
    -15
  • #

    今日はABパート両方とも全力全開だったな(w

    +26
    -14
  • #

    金田朋子と小林ゆうのベテラン感ww
    後半中村悠一 杉田智和ww
    OH…YEAH…

    +30
    -15
  • #

    杉田クン、下ネタアドリブ(w

    +19
    -4
  • #

    アドリブ凄いなw
    マリリンモンローと古畑任三郎www

    +13
    -11
  • #

    ころなパイセン

    +18
    -5
  • #

    今回はABパート共にベテランや大御所がいないね
    こういうのもいいんじゃないかな
    朋ちゃんとゆうちゃんの声独特すぎるw

    +14
    -14
  • #

    5話のポプ子とピピ美の声ぶっ壊れすぎだろwきもいw

    +18
    -6
  • #

    あおちゃん以上の狂人声を出せる声優がいたとは。EDがロック調でかっこよくなってるね。Bパートで爆笑した。

    +15
    -11
  • #

    中村と杉田ラジオ会話あったぞw

    +10
    -2
  • #

    シャゲダンw

    +10
    -5
  • #

    狂気じみたAパート

    +15
    -3
  • #

    風邪ひいてる時は見ない方が良いかも。
    面白いんだけど胃とかにクるから素直に笑えないの。

    +6
    -3
  • #

    狂おしいほどすこ

    +7
    -4
  • #

    ×ベテランや大御所がいない
    ○まともな人間がいない

    +29
    -3
  • #

    まさかポプテピが中の人に負ける日が来ようとは….

    +19
    -3
  • #

    今回今までで一番面白かったわw

    +14
    -4
  • #

    これはネタ素材が増えてウレシイ…ウレシイ…

    +9
    -3
  • #

    いつものラァ~メン♪

    +13
    -2
  • #

    ポプテってディスりが全て称賛になるから、米豚君(荒しアンチ)が唯一荒らすことが出来ないアニメだよね。
    そう言う意味でも神アニメだと思う

    +13
    -10
  • #ライスポーク

    いやいや
    俺らはこういうアニメを待ってたんだ
    荒らすわけねえだろ

    +16
    -4
  • #

    むしろ荒らせば荒らすほどネタになるから、手がつけられないんだろねw

    +5
    -4
  • #

    こういうのは無視するのがいちばんの荒らしだと知ってるからじゃね
    さすがコメブタピッグ

    +3
    -5
  • #

    こういうのとかおそ松さんとか放置しとけば勝手に自滅するからな

    +12
    -7
  • #

    >むしろ荒らせば荒らすほどネタになるから、手がつけられないんだろうねw
    ほんとそれ
    つまりは意義のある作品・中身のある作品には、その作品の意義を逆行すれば短絡的批判を米豚達は展開できるが、この様な意義の次元では語れない作品を荒らす事に於いては、彼ら米豚達にとって非常に困難であることの証明に成ると思われる。

    +9
    -9
  • #

    ゆっくりの分とイモ☆ヨバのお母さんとお父さんは素材提供してるから完全に荒らしてくれって言ってるようなものだろwwww

    +13
    -0
  • #

    気持ち悪いの作ってるとこがいなくなれば悪くないんだけどな

    +7
    -10
  • #

    あんなクソみたいな仕事しただけで金がもらえると思うと本当に腹が立ってくるわAC部
    なんにも面白くないし

    +10
    -15
  • #

    たしかにUNK

    +4
    -3
  • #

    俺はあんまり好きじゃ無いけどボブネミミッミあの内容でも周囲で好きな人チラホラ見かけるという…感性は人それぞれってことだ

    +7
    -0
  • #

    >>あんなクソみたいな仕事
    このスタッフの意図に荒しが十中八九乗せられてる感じほんと好き
    批判頑張ってねw

    +9
    -3
  • #

    ボブネミミッミを一番楽しみにしているワイ…

    +21
    -3
  • #

    はいヨーイスタート

    +2
    -2
  • #

    そもそもAC部の作風っていつもこんなもんだろ。今更何言ってんだ
    MVとかCMとか見ててもセンス全振りなだけだ

    +8
    -4
  • #

    ボブネミミッミ大好きなんだが

    +6
    -7
  • #

    AC部最高!誰も真似できんよ。

    +5
    -3
  • #

    5話は神回

    +8
    -2
  • Comments are closed.