HUGっと!プリキュア 第1話

HUGっと!プリキュア 第1話「フレフレみんな!元気のプリキュア、キュアエール誕生!」


【公式動画検索】

HUGっと!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

HUGっと!プリキュア 第1話 コメント

  • #

    すげぇ、過去作要素全部盛りってかんじ。しかも敵は会社組織って、ブンビーさん以来やな。
    承認されると勇者王が出てきそうなイキオイだ(w

    +47
    -29
  • #

    やっぱ赤ちゃん出すから
    胸は大きめにしたんかな
    ・・・うむ、良い判断だ

    +46
    -35
  • #

    うyvhtgtvgsxghっjlmgっhじゅちゅ

    +26
    -23
  • #

    さあやちゃん可愛過ぎる

    +51
    -16
  • #

    こいつぁビッグウェーブがくるぜぇ!王道が帰ってきたって感じだ。

    +26
    -15
  • #

    色々足して割ったようなプリキュア
    新作なのに懐かしい感覚になる、今後に期待
    EDは相変わらずいいですね

    +22
    -9
  • #

    1話はプリンセスプリキュア以来の勢いを感じた

    +20
    -14
  • #

    主人公チアで、お付きの淫獣さんは関西弁とか。
    日アサはさくらとガチ勝負なのか?(w

    +27
    -8
  • #

    久々にプリキュアシリーズ見たけど、かわいいやん。。
    主人公も可愛いけど、金髪のイケメン女子気になる。

    +22
    -11
  • #

    小倉唯がロリ枠じゃないとか
    分かってないわ

    +14
    -16
  • #

    ケロちゃんの劣化版がいるやんけー

    +17
    -6
  • #マリア クリスタル

    はぐたんはぐたんはぐたんはぐたんはぐたんはぐたんはぐたんはぐたんはぐたんはぐたんはぐたんはぐたんはぐたんはぐたんはぐたんはぐたんはぐたんはぐたんはぐたんはぐたんはぐたんはぐたんはぐたんはぐたんはぐたんはぐたんはぐたんはぐたんはぐたんはぐたんはぐたんはぐたんはぐたんはぐたん

    +6
    -5
  • Comments are closed.