三ツ星カラーズ 第5話

三ツ星カラーズ 第5話「どうぶつえん」


【公式動画検索】

三ツ星カラーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

三ツ星カラーズ 第5話 コメント

  • #

    斎藤仕事しろww
    結衣の扱いがだんだん雑に…w

    +4
    -4
  • #

    いじめやん

    +5
    -3
  • #

    なんと、都営線だったのか……

    +4
    -0
  • #

    総集編はさんだ方がいいんじゃね。絵が溶けそう。

    +4
    -7
  • #

    手抜きすぎだろ・・・
    背景とかも全部使いまわしなんじゃね?

    +3
    -7
  • #

    入園料無料とかフザけんなと思ったけどこいつら小学生だったな・・こういうときに金かからんからいいよな・・・

    +3
    -2
  • #

    トラを倒すとか大人でも素手じゃ無理だw
    1日の食費500円w

    +4
    -2
  • #

    この3人特にさっちゃんと琴葉の考え方が鬼畜すぎるw

    +6
    -3
  • #

    結衣だけフルネームがわかってるのか。
    さっちゃんは黄瀬で下の名前がわからず。
    琴葉は名字がわからずか。
    なんでさっちゃんと琴葉のフルネームは発表されてないんだ。
    なにか理由があるのか。

    +4
    -1
  • #

    斎藤はホントなぜ結衣の紙飛行機にぎりつぶしたw
    あれで最下位はないわw
    本物の競技だったら不正行為:さっちゃんと琴葉の補助行為で2人が失格になってもおかしくないw
    意味不明すぎてあれは批判されても仕方ない

    +5
    -7
  • #

    上野動物園のモノレールなつかしい

    +7
    -1
  • #

    おねえさんの1日の食費500円ふいたw
    弁当すら買えねぇじゃんw
    カロリーメイトとパンとおにぎりとお茶とかで過ごしてんのか?w

    +6
    -0
  • #

    めんこ、コマ、子供の頃よくやったわ

    +6
    -2
  • #

    うんこよりもうんちの方が柔らかい印象

    +12
    -0
  • #

    三馬鹿娘、今回も元気である。
    其に引き換えお前らの息子は。

    +3
    -2
  • #

    おじさんの象さんはしょんぼり

    +3
    -1
  • #

    >弁当すら買えねぇじゃんw

    上野なら生きていける(泣

    +1
    -0
  • #

    もう探偵やんないの?

    ただの日常になっちゃってるけど

    +0
    -6
  • #

    象かわいい

    +5
    -0
  • #

    相変わらず見てると苺ましまろと勿体ないランドが頭から離れない作品だ。
    下らないギャグで笑う、笑わない下りも同じじゃないか。

    +0
    -2
  • #

    斎藤本当ゲスイな 
    斎藤の紙飛行機けん玉で粉砕されたときは
    心の底から嬉しかった 
    琴葉ナイス!

    +3
    -2
  • #

    特に語ることがないけどほんわか出来て癒されて面白い
    そういう作品

    +6
    -1
  • #

    今期1番好きなアニメ!
    上野周辺に言ったことある人は好きなはず

    +3
    -0
  • #ギアッチョ

    ガイドのお姉さんに超電磁砲打ち込まれるぞ

    +3
    -0
  • #

    みんな可愛いゾウ

    +0
    -1
  • #

    >>23
    それどころかこの3年くらい見た中でも
    トップクラスに好きだ
    自分の大好きな街が舞台にされているのが
    何より嬉しい

    +1
    -0
  • Comments are closed.