銀魂 銀ノ魂篇 第5話(346話)

銀魂 銀ノ魂篇 第5話(346話)「爺さんは忘れてはいけないものを皺に刻む」


【公式動画検索】

銀魂 銀ノ魂篇動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂 銀ノ魂篇 第5話(346話) コメント

  • #

    1

    +51
    -43
  • #

    まだやってたの?つまらないのに

    +35
    -599
  • #

    ↑あんたより全然面白い

    +167
    -38
  • #

    金さんのかっこよさが異常。

    +68
    -9
  • #

    2のコメ消滅しかかってるじゃん

    +57
    -10
  • #

    2のコメならなんで見にきたのー?

    +53
    -9
  • #

    2のコメが読めない人は老眼

    +20
    -8
  • #

    てかまだ小さくなるのかな?

    +16
    -6
  • #

    これ以上小さくなったらノートパソコンでは無理かも
    スマホだともしかしてもうドット化してる?

    +15
    -9
  • #

    てかもうこれはイジメだろ

    +15
    -4
  • #

    15.6型ならまだ余裕で読める

    +7
    -5
  • #

    >2
    大人気wwwww

    +19
    -4
  • #

    もうこれが限界なのかな?

    +7
    -5
  • #

    てかどこまで巨大化するんだろう?

    +8
    -2
  • #

    あらっ?大きいなったで。設定変えたんかな。

    +8
    -0
  • #

    最後の「機械の覚悟 人間の覚悟」って重みがあるなあ。そしてEDが本当に神

    +12
    -5
  • #

    ん?カラクリを殺すって事は松っちゃん達のも動かなくなるくね?

    +11
    -2
  • #

    シリアスにギャグと下ネタをぶちこむとはwwwまさか、あれが出るとは思わなかった。完成度たけーなおい
    最後のシーンは感動した。金さんとたまちゃん・・・

    だが、今回の話に出てた人達の大半はポプ子とピピ美(ぼそり)

    +6
    -8
  • #

    きんたま・・!!

    +1
    -4
  • #

    2コメUZEEwww

    +15
    -4
  • #

    2コメ消そうぜ卍
    どうせ人間としてもゴミなんだから

    +12
    -7
  • #

    銀魂嫌い
    みてないけどコメントしとくわ
    おやすみ

    +4
    -68
  • #

    >21
    卍とかもう使わんやろw
    しかも用法あっとんのけ?それ
    まじ卍やわワロタ

    +5
    -10
  • まだお

    アームストロング砲キター
    左右制御室に 金とたまって まさかそんな前から
    構想してたわけじゃないよねwできすぎw

    +11
    -3
  • まだお

    へー変なコメ薄く小さく?できるんだね
    面白いね 良いねw俺も気をつけよw

    +9
    -0
  • #

    23
    卍は今でも今でも使うわ
    後、卍の使い方に正解も不正解もないという事をちゃんとそのハッピーセットの頭で理解しましょうね〜wwwwwwwwwwwwwwwwww

    +3
    -10
  • #著名

    >>23
    使い方に正解不正解がないといいつつ前のいわれてる人は使ってるから問題ないのにわざわざコメント返してる笑 ハッピーセット?マクドナルドで働き、仕事の仕方も教えてもらえへんから
    >>2
    391だけ腐女子がいる

    +5
    -4
  • #

    27
    コメ返されるとは思わんかったわwww
    てかどんだけ暇人やねん
    理解してほしいから自分の意見述べただけなのに(笑)
    頭の中ハッピーセットの意味も分からんとかゴミかよw
    マックで働けとか話何気にそらそうとしてるとこもゴミだな

    +2
    -6
  • #

    ↑わるいね、よそでやれ

    +8
    -1
  • #

    ↑すまぬな、右人差し指が勝手に←

    +1
    -7
  • #著名

    自分の意見述べただけなのに(笑)>>今さらや
    マックで働けとか話何気にそらそうとしてるとこもゴミだな>>話をそらす?ハッピーセットっていうからマクドにかけただけやろ

    +5
    -2
  • #

    ↑とりま、お前は(頭の)病院行け
    いいとこ紹介してやるよ

    +2
    -3
  • #

    面白かった-!!

    んで、関係ないこと喋んなら他所でどうぞ

    +2
    -2
  • Comments are closed.