からかい上手の高木さん 第5話

からかい上手の高木さん 第5話「テスト勉強/テスト/テスト返却/本屋」


【公式動画検索】

からかい上手の高木さん動画一覧TOPへ

コメント欄

からかい上手の高木さん 第5話 コメント

  • #

    あ~どっこいしょ

    +56
    -40
  • #

    だから30分もやるアニメじゃねーよ

    +48
    -221
  • #

    体操着着用とか、なんという難易度激高のイベントこなしてんだよ西片…..

    +119
    -16
  • #

    ソーラン ソーラン

    +30
    -24
  • #

    高木がブスだったら誰1人としてみないアニメ
    キャラブヒアニメ

    +74
    -25
  • #

    高橋李依ってあんまし歌上手くないのな

    +21
    -78
  • #

    さすがに飽きてきたな

    +34
    -86
  • #

    JUDY AND MARYの曲とか随分古いの出して来たなw

    +33
    -13
  • #

    蝉鳴いてるから夏だよね?
    長袖って、、、

    +28
    -11
  • #

    高木さんの前の席のポニテちゃんカワイイなぁ

    +25
    -15
  • #

    遂にコメント一人芝居

    +24
    -13
  • #

    > 高橋李依ってあんまし歌上手くないのな
    とりあえずキャラとして歌ってるのだと解釈してる

    デスマーチのOPほどじゃないからいいんじゃね?

    +23
    -17
  • #

    こんな中学生活を送りたかった(遠い目)

    +108
    -8
  • #

    なんだかんだで結構好きだわ

    +54
    -10
  • #

    体操着交換とかもう爆発するわ

    +47
    -6
  • #

    店員「袋は?」
    バカ「いりません!」
    隠したいのに抜身で受け取るってマジでバカ過ぎだろ

    +36
    -8
  • #

    体操着交換とかもう爆発するわ
    >>>下の方が?wwwwwww

    +22
    -11
  • #

    店員「袋は?」
    バカ「いりません!」
    隠したいのに抜身で受け取るってマジでバカ過ぎだろ
    >>>リュックがあるからいいと思ったのでわ?
    (若しかしたら米主は本のカバーの事って思ってるかもだけど…)

    +20
    -6
  • #

    高木さん、本屋にまでストーカーしたり体操着交換して着たり、ちょっと変態染みてるよ。これブスだったら犯罪者扱いになる事案。

    +26
    -5
  • #

    店員「袋は?」
    バカ「いりません!」
    隠したいのに抜身で受け取るってマジでバカ過ぎだろ

    袋入れてるときに見つかったらどうする?一刻も早くその場を立ち去りたい気持ちもあるぞい

    +16
    -8
  • #

    単純に面白い!

    +19
    -6
  • #

    高木さんみたいな感じの可愛い13歳女子とらぶらぶエッチがしたい/////

    +24
    -9
  • #

    ↑通報されるぞ

    +14
    -6
  • #

    らぶらぶエッチしたいのはあたりまえなんだよなぁ

    +29
    -14
  • #

    マイナス大量に押すと伸びるから
    逆に目立つじゃねーかこれwクソ機能w

    +13
    -36
  • #

    高木さんに耳元で囁かれながらジト目で手コキされてぇなぁ俺もなぁ

    +121
    -20
  • #

    ↑スケベネタ禁止

    +7
    -24
  • #

    体操服って…やっぱ下はハーパンなんだろな
    …ブルマ? いやいやないないww

    でも虹だしな…

    おっさんとしてはブルマであって欲し…いやないな。

    ふう

    +9
    -8
  • #

    テストの点数は褒められた以上90点台は確定で高木さんは92点で反応したわけだが、西片の言う通りにこれがフェイクと仮定した場合いままでのからかい方からして96点の可能性が大
    しかし本当に92点の線も否定できない以上そこは94点と予想した方が普通に勝ちの可能性があったのではないだろか

    まぁ高木さんはその計算もできなく97点と言ってしまう59点でかつ素直な西片のことが好きなんだろな羨ましい

    +19
    -9
  • #

    最後自転車どこ行った?!
    からかわれ上手な西片っていうタイトルは有りだろうか。  

    +7
    -11
  • #

    外出するたびに出くわすとか
    高木さんこれストーカーだろ…
    ちょっと怖いぞ

    +8
    -10
  • #

    今夜のおかずは君に決めた!

    +8
    -8
  • #

    恥ずかしいこと言うってなった途端「西片をおかずにしたことがある」と言い出すのかと思ったわ←伝われw

    +8
    -3
  • #

    「ひみつなんかじゃないもん。」がぬけてっぞ!

    +7
    -4
  • #

    西片くんは絶対にビショビショ

    +3
    -3
  • #

    高木さんの「あっ」がかわいいすぎる

    +9
    -5
  • #

    エンディングのイントロ聞いて
    「駐車場のネコは〜♪」って『夏色』がはじまるのかと一瞬思っちまった。
    今回の高木さんのプレイはやばいなw

    +5
    -3
  • #

    最後高木さんが走って行くときの口元の描写がめっちゃ好きなんやけど分かる奴おるか

    +7
    -4
  • #なつ

    こんな中学生活をしたい…
    同じこと思ってたら+宜しく!

    +3
    -2
  • Comments are closed.