弱虫ペダル GLORY LINE 第5話

弱虫ペダル GLORY LINE 第5話「削る3秒」


【公式動画検索】

弱虫ペダル GLORY LINE動画一覧TOPへ

コメント欄

弱虫ペダル GLORY LINE 第5話 コメント

  • #

    弱虫ペダル自体はいい作品だと思うけど、原作ストックないなら半年待ってでもアニメ化遅らせるべきだったと思う。
    続編アニメじゃないなら違和感ないかもしれないけど、1、2期でIH前から終わるまで早いテンポだったから伸ばし具合がひどい。
    作品もスタッフも優秀だとは思うから残念でしかたない出来だと思う

    +30
    -24
  • #

    コーナーぎりぎりは危険っていうのを表したかったんだろうけど、肩ぶつかってたらブレーキかかって遅くなるんだよなぁ・・・

    +50
    -25
  • #

    今泉雑魚すぎでしょ(笑)バッタに反応できなかったあげく箱学つれて優勝させるとかやばすぎ。
    原作者の頭が悪いのか?絶対1位とらせるんはない(笑)
    どんな意味あるん、誰か分かる人いるならおせーて。

    +20
    -23
  • #

    今泉が箱学連れて行かなかったら鳴子と御堂筋が同着1位だったのに。
    今泉のせいで鳴子が2位になった。
    今泉、本当に無能だな。

    +35
    -16
  • #

    今泉普通に箱学と協調して
    そのまま1位渡しちゃったよ・・・;皿;

    なんかイラッとくるぞ今泉!!

    2位になっちゃた;;

    +27
    -9
  • #

    鳴子に追いついてケツ押すのかと思ったら追いつかないどころか追ってすらいない弱泉さんwww原作知らないけど、こいついつも無能だな。最終日はどうせ小野田だろうし。

    +24
    -6
  • #

    こんな頭の悪い展開納得いかんわ
    それにギネス級の尺稼ぎ
    もう呆れて何も言えんわ

    +27
    -12
  • #

    あれだけ持ってたのに御堂筋は去年と大して変化なしとか

    +15
    -4
  • #

    Aパート飛ばしていいで。

    スタッフはナルト、ワンピースのアニメでも参考にしたんかな??
    展開引き伸ばしやばい。
    ほんまクソアニメになってもうた。
    ストーリーもクソやしもう見ない。

    +20
    -7
  • #

    これって原作通りなん?
    ストーリーってかレース展開クソすぎへん??
    あそこから箱学勝つとかw

    いくら漫画っていうても酷すぎるやろ。

    あと尺やばい。
    10分間で終わる話しやろ。

    +27
    -3
  • #

    今回の弱ペダ尺めっちゃ長かったな(笑)
    前半テンポUPでいいぞ!

    御堂筋は去年のインターハイのほうが
    カッコ良く見えるのは気のせいか??

    +16
    -2
  • #

    10万円突っ込んだ後のプレミアムリーチで外した感半端ない。

    +12
    -6
  • #

    カーブで御堂筋のあれって、
    前見えずにぶつかって終わりだよなあ・・・

    +8
    -3
  • #

    ※3
    先頭集団が共闘するのはロードレースのセオリーなんに、やたらと嫌うあたり作者は黒バス並の知識で書いてると思われる。
    ほんで今泉の事嫌いなんだろなw

    +5
    -0
  • #

    ないわ
    普通前が2人が勝つし

    +6
    -3
  • #

    ライバルチーム少ない。ゴール前スプリントからは回想やめてくれ。30分の内容薄すぎ。

    +6
    -1
  • #

    つーか箱学は一人脱落だけどいいのかこれで・・・

    +6
    -2
  • #

    御堂筋荒ぶりすぎw
    ジェットモルァでもう耐え切れなかった

    +8
    -4
  • #

    >>17
    黒田は二日目も参加するよ
    普通なら重体でもおかしくないコケっぷりなのにね
    まぁ漫画だからwww

    +7
    -1
  • #

    今泉の使えなさは異常
    活躍しそうになるとマシントラブルだし

    +7
    -3
  • #

    毎度、最後に回想シーン出た奴が勝つから途中で結果わかっちまうやん

    +2
    -3
  • #

    黒田はDNFで失格ならんのかね?

    +4
    -1
  • #

    戦犯今泉

    +5
    -0
  • #

    だから御堂筋に弱泉ってよばれるんだよ。受けるばかり。

    +7
    -2
  • #

    はよゴールしろw

    +3
    -0
  • #

    やべえ・・・面白くない・・・・

    +4
    -2
  • #

    さすがにこれは酷いわ
    萎えた

    +4
    -1
  • #

    途中で寝た
    起きたらエンディングだった

    +4
    -1
  • #

    そこまで引き延ばしひどいかな?
    これくらいなら「いつもの弱ペダ」だと思うけど。。。

    +3
    -2
  • #

    鳴子の男前度が急上昇
    でも結構みんな一日目で命削りすぎ感が…

    +3
    -0
  • #

    これぐらいなら普通やろ
    ナルト、ワンピに比べたら可愛いレベル
    原作追いつくから引き伸ばし?お前らが気づく様な事が作者が気付かないわけないやろw
    こういうもんなやろ多分

    +1
    -0
  • #

    鳴子と御堂筋があれだけ全開で走ってるのに追いついてしかも1位取るとかほんとありえないわ

    +2
    -4
  • #

    このアニメは一週間おきにみるよりまとめ見すべき
    テンポとか尺とか言わず黙ってまとめ見したらすごく面白い

    +7
    -1
  • #

    もしも箱学利用して今泉が追いつけてたら鳴子押せてたから…ぎりぎりで予定外の黒田の落車があったから届かんかったんや……コメントで今泉くんが心無い言葉を浴びせられまくってておじさんショックやで…

    +7
    -0
  • #

    ここの展開に絶望して原作買うのやめた

    +1
    -0
  • Comments are closed.