ブラッククローバー 第18話

ブラッククローバー 第18話「追憶の君」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第18話 コメント

  • #

    1?

    +19
    -15
  • #

    面白いですか?
    このアニメ。
    世界観がよくわからんのは俺だけか?

    +17
    -33
  • #ヤミヘビ

    ごめん、一言だけ言わせて?
    雑!!

    +23
    -29
  • #ZYXW

    冒頭のやつ なんつぅかわかんないけど
    本編にほぼ関係ない話を意味のわからない言い回しをするのが毎回見てて不愉快
    ワンピースとか七つの大罪みたいなかんじならまだいいんだけど

    世界は魔獣に滅ぼされるかに見えた・・・
    ってとうやっても本編につながらないし唐突すぎて、、、

    でもなんでか毎週見てしまう不思議 全く面白くないのにね 原作はもっとおもしろいんだろうか、、、。

    +16
    -18
  • #

    原作を見ることをお勧めします。なんかせっかく面白いマンガなのにアニメになって少し損しているような気がします。少年ジャンプに掲載されているマンガなので書店で探してみてはどうでしょうか

    +18
    -9
  • #

    炎でダイヤは燃えないのかな?
    簡単に燃えそうなんだが。
    組み合わせとしては最悪な気がする。

    あと、ダイヤは衝撃には弱いので、鈍器でぶん殴りましょう。

    +14
    -16
  • #

    なんだかんだ言って見てしまうんだよなぁ。

    まぁ原作の方が描写はかっこいいけどさ

    +9
    -5
  • Comments are closed.