宇宙よりも遠い場所 第6話

宇宙よりも遠い場所 第6話「ようこそドリアンショーへ」


【公式動画検索】

宇宙よりも遠い場所動画一覧TOPへ

コメント欄

宇宙よりも遠い場所 第6話 コメント

  • #

    キマリの寝相は殺意を覚えるww
    あとドリアンはマジできつい!

    +18
    -13
  • Mr.?

    小難しいことはいらない
    女の子がワイワイガヤガヤやってるのを見るだけでなんか楽しくなる
    そういう作品

    +32
    -21
  • #

    犯人は報瀬(w

    +16
    -15
  • #

    旅の途中で絆が深まってゆく話、好きだなぁ〜

    +25
    -7
  • #

    >2
    そんなこと言うからけいおん!のぱくりって言われるんだろ

    +10
    -23
  • #

    前話のCパートでちょびっとだけ期待したのに..
    シンガポールに来たのはキマリたちだったか..
    シンガポール経由だものね..
    つぅかCパートの描写は次回に関係してただけか..

    +8
    -6
  • #

    大の字に寝てるのクッソワロタww
    ダブルベッドの意味ねえしwあれはキレるw

    +11
    -4
  • #

    みんなでマーライオ~ンやってほしかった

    +16
    -3
  • #

    パスポート預かってたのに気づかなかったのはだめだめだけどチケットもキャンセルできて返金されたんだしよかったじゃん。まー周りに迷惑かけたことは確かだけどさ。報瀬のポンコツぶりは半端ねえな。笑って済ませられるれべるじゃねぇぞ。預けたこと覚えてなかった日向も日向。2人は猛省すべきだな。

    +12
    -6
  • #

    原作読んでからこの回見るとより泣けるわ。まさか南極で報瀬があんなことになるなんて・・・

    +5
    -11
  • #

    でもよかったじゃん
    お母さんが生きてたんだから

    +11
    -12
  • #

    ちょっとまった
    今回の話矛盾しすぎだろ
    つっこみどころありすぎ
    パスポート失くしたことは4人全員が把握していた
    普通は各自の手荷物を真っ先にチェックするか
    訪問した場所に落ちていないか確認しようとする
    ホテルスタッフに頼んで警察へ話をしてもらうのもいい
    英語カタコトしか話せなくてもそのくらい可能
    それがムリなら藤堂たちへ一報入れるべき
    なぜそれをしなかった?
    なぜそこまで頭がまわらないんだ?
    高校生だからか?
    チケットキャンセルと返金されたからいいじゃないだろ
    キャンセルされるまでの間にチケット取れなかった客が
    大勢いたかもしれない
    空港会社側の利益にもかかわる
    影響が出てないとは限らないわけだ
    見つかったからよかったねで済む話じゃない
    空港会社へ謝罪に行けとは言わんが
    ホントいろんな方面へ迷惑をかけたことを
    小淵沢たちは自覚しないといけない
    南極行きたいの感覚で覚悟がないから
    緊張感もなくなってそういう事態にもなる
    温泉へ行くんじゃないんだから
    もっと緊張感持ったほうがいいと思うわ

    +14
    -95
  • #

    >お母さんが生きてたんだから
    現実逃避キター

    +14
    -11
  • #

    パスポートでシリアス展開になってわろた

    +8
    -1
  • #

    お母さん生きてると思うやつは+

    +7
    -17
  • #

    パスポートの件は勿論報瀬たちが悪いんだけど高校生4人だけでSG行かせた大人にも責任はあると思うけどね。成人もしてない子供なんだから何かあったときに責任取れないっしょ。この場合身勝手な行動で問題起きたらこの子らの親御さんや保護者に責任が行くだろうから報瀬たちが傷つくかもしんないけど。

    +9
    -3
  • #

    >お母さん生きてると思うやつは+
    で自演してボタン押すわけか関西弁くん
    生きてると思う根拠がなければ何を言っても意味がない
    あきらめろん

    +15
    -11
  • #

    ドリアンはきついwwwwwww

    +6
    -2
  • #

    マジ?
    皆無事で還れるんだよね?
    明るい青春ものだよね?

    +5
    -0
  • #

    >11って>10を受けてのネタだろ
    なんでマジになってるの?
    漫画版の連載2月号から始まりました
    よろしく

    +12
    -6
  • #

    日向の闇は深いな。
    高校行ってない理由が出てきたね。
    自身を疫病神だと思ってるんだろうな。
    報瀬は日向にイヤな思いさせちゃったね。

    +4
    -1
  • #

    てか論点は遺体が帰国してるかどうかだっただろ
    コアな生存論者なんていなかったんだけど
    勝手に論点をスリ替えちゃダメだよwww

    +11
    -6
  • #

    めっちゃ足はええと思ったら元陸上部だったのね
    スポーツ系少女大好きっす

    +7
    -1
  • #

    >17残念ながら関西弁くんじゃないねw
    せっかく新機能実装されたんだし、母さん死んでるって根拠もないから皆はどう思ってるのか知りたいだけだよバーカ。それと、お前が来ると荒れるからもう来んな!

    +10
    -11
  • #

    報瀬の母の遺体が帰国済だと思う人は+

    +10
    -12
  • #

    チェンジとかいきなり命令形か
    二回目でプリーズチェンジに言い直してたが焦ってたんだろうな
    後輩ちゃんは英語話してたね

    +4
    -3
  • #

    関西弁にボコられて疑心暗鬼になってる奴がいるようだ
    そいつの闇も深いなwww

    +8
    -7
  • #

    マテヨ!でポプテピ思い出した

    +0
    -3
  • #

    評価ボタンを連打している奴がいるようだ
    そいつの心の闇も深いなw

    +14
    -5
  • #

    報瀬の泣き声きもいw
    ギャグキャラ扱いw

    +2
    -8
  • #

    標準語でも関西弁に見えてしまう病気持ちなんだからそっとしといてやろう

    +3
    -2
  • #

    女子ノリがなんかイライラするわ

    +3
    -7
  • #

    ↑女子だからな、もし男なら誰も見ないんじゃね

    +7
    -4
  • #

    >12
    そういうのは矛盾とは言わないだろ。100人が100人同じ行動するわけでもないし。
    キャンセルにしても、キャンセルってシステムがあるんだから問題ないだろ。その補償としてキャンセル料ってのがあるんだろ。

    +8
    -1
  • #

    チケット代返金できたとしても両替して買った訳だから両替手数料は返って来ない。100万の両替手数料はけっこう高いぞ。

    +0
    -3
  • #

    報瀬が最初は日向の事より行けなくなったらどうしようから、4人で行くんだと思い直し立ち上がったのが良かった。以前、結月の時も同じような事があって電車の中で反省してたね報瀬。

    +2
    -1
  • #

    チケットは円で買えるよ
    円はドルよりも信頼されている

    +0
    -1
  • #

    俺高2ん時1人でホームステイ行ってきたんだけど
    高校生は保護者いなくても海外行けるような年齢だとおもうんだ一般的にはね
    中学生は微妙だけど高校生はイケルとおもう

    +5
    -1
  • #

    100万円なら申告しなくていいし

    +0
    -0
  • #

    なんやこのアニメ
    くっそおもろいやんけ
    いまんところ神回しかない

    +20
    -1
  • #

    >37
    あ、学生さんカード作れないから現金拒否られたら一巻の終わりか。持ってたのが日本円で良かったねぇ……

    +1
    -2
  • #

    >8
    これがマーライオン
    いきなり言ってもわかんない人多いだろうな
    https://www.youtube.com/watch?v=cb_U7FPGYWE

    +1
    -1
  • #

    いくらシンガポールでも多額の現金を持ち歩くのは危険だよ
    なんか方法はあるだろ
    トラベラーズチェックにするとか

    +4
    -6
  • #

    トラベラーズチェックは屋台で拒否られる

    +5
    -3
  • #

    ああいう「私一人でなんとかなるよ。大丈夫亅って言う奴本当にイライラする。そしてしまいには、少し遅らせるって言ってるのに全部一人で抱え込もうとするとか…

    +2
    -2
  • #

    必要な分だけ地元の通貨に換えて使えばいいだろ
    ただドル建てで購入しないといけないからな
    そこだけ不便だ

    +2
    -0
  • #

    カードも屋台では拒否られるだろ
    なんか他にいい方法ないの?

    +0
    -0
  • #

    シンガポールなら屋台てかフードコートだな
    博多じゃないんだからwww

    +0
    -0
  • #

    シンガポールでは個別に屋台を出すのは禁じられている

    +0
    -1
  • #

    南極にはATMないだろうから取り敢えず現金で持ってきたんだろうが危なっかしくてしょうがない
    腹巻の中にでもしまっておけ

    +3
    -0
  • としあき

    穴だらけで危なっかしくて楽しめない…
    >なんか他にいい方法ないの?
    日本から出る時に米ドルに替えておくのが正解
    九割トラベラーズチェックで持ち出して
    現地で使う分だけホテルで現金化でよかったんじゃないかなぁ

    +0
    -4
  • #

    パスポート発見直前のあん?でフイタw
    私良いことしたのに何でこうなっちゃうのみたいな。
    花澤が演じるキャラ大体こんなだよな。
    肝心なとこでつまづく。
    なんでか知らんがもってない。

    +4
    -0
  • #

    冒頭のブーンでめちゃくちゃイラッ!!なめんのもいいかげんにしろ……キマリはガイジすぎて南極行かなくてよろしい…

    +3
    -6
  • #

    空港まで全力で走ってきてケロリとしてる日向
    さすがは元陸上部だな

    +0
    -0
  • #

    >26
    ありゃ命令形じゃなくてただの名詞だな
    訳すると
    変更、変更お願いします

    +5
    -1
  • #

    二つ目のchangeはもちろん動詞だけど

    +2
    -2
  • #

    今回は神回だったな
    最初どうなるかと思ってたけどどんどん面白くなってきた

    +2
    -4
  • #

    ああいう場合には
    Can I upgrade this ticket?
    と言おう

    +1
    -1
  • #

    チケット変更を願い出る、あういう時こそ男性空港職員に歌舞伎町で見せたキマリポーズをするべきだろう

    +1
    -1
  • #

    こおいう展開いらんねん
    小泉さんやゆるキャンみたくいつもほのぼの笑える路線でええねん
    みんなでたのしく南極いこな展開やて初めは思っとったんに随所に鬱展開挟みすぎやろ
    気分わるなってくるわ
    こおいうのホンマいらんで
    しっかりたのむわ

    +6
    -11
  • #

    関西弁は失せろ

    +1
    -1
  • #

    100万払う前に大人に遅刻が許されるかどうかぐらい確認しよ

    +1
    -1
  • #

    あー報瀬ちゃん残念かわいい

    +1
    -0
  • #

    >61
    病気かな?

    +3
    -0
  • #イクス

    ポスホート紛失事件は焦ったけど 見つかって良かったね。まあ…オチがあった後、ドリアンはきついでしょう。

    +0
    -0
  • Comments are closed.