BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第44話

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第44話「シカダイの迷い」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第44話 コメント

  • #

    これいつまでダラダラやるつもり?
    親の七光り作品の代表にでもなりたいの?
    バーガージャンキーのクソガキが反抗期ついでに事件を解決するだけのいわば日記・・・

    たしかにナルトでもこんな時期あったけどそれでも我愛羅がブチギレしたり大蛇丸が三代目キルったりさすけに呪印をおしつけたりドラマがちゃんとあったのに
    なまじ平和になったせいで起こる出来事が全部しょぼくみえるんだよなぁ

    +39
    -59
  • #

    平和ボケした人間の象徴みたいなコメントだな
    おセンチに昔を語るあたり、それなりの年齢なんだろうけど人間として1mmも成長していないのですかね?

    +27
    -12
  • #

    だらだらなげぇと思うならもう見るのやめたら?

    +52
    -13
  • #

    でもこーゆー奴に限って毎週楽しみにしてる説www

    +34
    -10
  • #

    結論、全員楽しみにしてる(無理矢理w

    +20
    -8
  • #

    普通におもしろい
    そりゃ1クール限定の深夜アニメに比べたら
    めまぐるしい怒涛の展開はないけど
    上手くやりくりしていると思う

    +13
    -5
  • #

    国民的いや世界的人気忍者アニメ乙‼︎ナルトの海外の人気ほんと半端ねえな

    +18
    -1
  • #

    地味にテマリ姉さん出てきたの嬉しい人おる?

    +20
    -4
  • #

    いつまでもアカデミー生なのが前作より劣っている。アカデミー生なのにボルトたち強すぎでしょ。前作は下忍スタートで成長に合わせて段階的に強くなっていったよ。いつまでも岸本先生の作った世界観に甘えた脚本作りしてると、ナルトを汚してるように感じる。

    +8
    -3
  • #

    1話目の成長したボルトのシーンは胸熱だったけど、引っ張れるところまで引っ張ろうとしてない?もう視聴者をだましながら、やろうとしてるように感じる。NARUTO時代のオリジナルストーリー尺稼ぎが目的だったから面白くなくてもよかったけど、ボルトは面白くないと駄目だよ。

    +3
    -1
  • #

    ボルトも漫画のストック溜まるまでの時間稼ぎだろう
    本格的にボルトが成長するのは映画の展開やった後からだから
    そこまではどれだけ引き伸ばしてもボルトは成長しない

    +7
    -0
  • #ごろ‐

    みるーーーー

    +0
    -0
  • Comments are closed.