デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第5話

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第5話「デスマーチからはじまる乱心王女」


【公式動画検索】

デスマーチからはじまる異世界狂想曲動画一覧TOPへ

コメント欄

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第5話 コメント

  • #

    なんとなく分かったわ。
    ここで日本人出すんだ、デスマ太郎ちょっとおもろい
    といかポチ可愛いロリじゃないけどな

    +161
    -132
  • 可愛くね

    ポチは可愛い

    +156
    -118
  • #はかば

    やっとおもろくなってきた
    早く次出してくれー!

    +115
    -120
  • #

    デスマうっすw
    何を楽しめるのか、わからなくなってきた。
    誰か教えてw

    +127
    -104
  • #

    まあ、こういう時はキャラを楽しめ!
    誰かいるだろ好きなキャラ

    +81
    -93
  • #

    いや内容も楽しめよ!

    +71
    -101
  • #

    楽しめるような内容じゃねーだろw

    +131
    -101
  • #

    アニメスタッフもっと頑張れ笑
    なろうでアニメ化で後期待できるのは盾の勇者(本命)とありふれた(微妙)しかないから
    盾の勇者はPVでスタッフの本気度がわかったから多分爆死はしないだろうし、海外ファン結構いるみたいだからどうにかなるだろ
    賢者の孫は100%爆死するわ、多分「あれ俺なんかやっちゃいました?」がちょっと流行ればいいレベル

    +121
    -143
  • #

    これが,ランキング上位?アニメってコナンぐらいしか見ないんだけど,今期は不作なの?

    +31
    -78
  • #

    なんかなぁ…

    +69
    -49
  • #

    やっと面白くなってきたな
    転スラアニメ化して欲しいわ

    +101
    -51
  • #

    こりゃ、ヒデーーーーヒド過ぎる。
    作者のグロテスクな願望が見え見えで、気持ち悪すぎる。

    +87
    -68
  • #

    寿命とか事故とかで死んでこの世界に生まれ変わった人・・。
    アリサ・・あおちゃん・・なんで死んでしまったんだ・・・・・・。

    +37
    -28
  • #

    OPふざけてんのとちゃうやろな?
    まじめに歌えやはっ倒すぞオラ

    +93
    -56
  • #

    もう異世界モノはアニメ化しない方がいい。読み物としては俺強い系はいいけど、それは読むこと自体が面倒だからで、アニメはただ観るだけでいいから、俺強いだけだと飽きてしまうんだよ

    +24
    -55
  • #

    盾とかどうでもいいから異世界薬局を早々にアニメ化すべき
    なろうでクリスパーキャスナインを見るとは思わなかった
    全方位の医学博士連中が監修してるのもすごい、あれとナイツマには作者の狂気を感じる
    なろうも公爵令嬢とかマシなのアニメ化しりゃいいのに盾とか孫とかどうして頭悪そうなやつばっかやるのか

    +11
    -94
  • #

    俺TUEEEでもいいんだけど
    このアニメの場合は主人公以外をsageて主人公をageるから評価が得られないんだよな。

    +29
    -21
  • #

    いやアニメ化するにはそれなりに小説が売れないとダメだからw
    というか上のやつは自分の知識ひけらかしたいだけやろwww
    だいたいアニメ化決めてるのなろうじゃなくて出版社だからそれすらもわからない無駄知識だけの奴は出直してこいw

    +59
    -13
  • #

    賢者の孫が頭悪そうなのは同意,盾の勇者はふつうに面白い

    +29
    -14
  • #

    天スラアニメ化しないでもわりと売れてるからなー、アニメ化すればもっと売れると思うけど、どうなんやろ、面白いからアニメ化して欲しいわ

    +30
    -9
  • #

    タマかわいい

    +63
    -8
  • #

    スマホ太郎と比べるとOP以外圧勝やわ
    本当にスマホ太郎クソだったわってかあれよくアニメ化できたな
    なろうアニメってだけで1500も売れるなんて本当に安い商売やな

    +34
    -14
  • #

    おれはスマホ太郎のが全然面白いわw

    +22
    -35
  • #

    スマホ太郎はオルガになってからが本物だろう
    デスマさんは面白くなってきてよかった
    あとアリサが、てか悠木碧さんがいつ聞いてもこまちを頭に浮べてしまう
    はまり役だったなー

    +19
    -16
  • #

    さすがにスマホ太郎に圧勝はないw
    僅かな差で何とかスマホ太郎に勝ってる感じじゃね

    +26
    -13
  • #

    ネタアニメ好きはスマホ太郎のが好きかもねw
    あっちはネタに振り切ってるから
    俺もスマホ太郎割と好きだよww

    +22
    -12
  • #

    デスマも大分ネタアニメ化してきたと思う
    特に前回は凄かった。アレだけ緊張感のないバトルは珍しいし、そして主人公ageの杜撰さw

    +18
    -8
  • #

    スタッフ頑張れとかw
    ここで見てるくせにねw

    +22
    -8
  • #

    たちばなありさってAV嬢にいたなと思って調べてみたら
    橘梨紗だった

    +13
    -10
  • #

    つまり、スリップが使えるのがスマホ太郎
    ストリップが付いてくるのがデスマ次郎。

    ちなみに最強なのは、チョイ三郎。

    +28
    -5
  • #

    何かきもくないかこのアニメ
    幼女がハーレム要員って・・

    +15
    -18
  • #

    >8
    ついに自画自賛連打男が出現したか

    +21
    -12
  • #

    本当だ。同じコメに何度も評価入れられるんだな
    粘着アンチ大勝利じゃねーか。当てにならん評価システムだな

    +116
    -23
  • #

    安心しろ盛り上がる前で終わるからwまぁ幼女がハーレム要員はなぁ地球の時代と文化設定を照らし合わせた場合時代背景で見れば普通にありだと思うぞ
    現代常識で思考するから違和感や気持ち悪いってなるんだよ人の命が軽いあの世界じゃ別に幼少の時代から身を種の繁栄に注ぎ込んでてもおかしくないやろ?

    +24
    -10
  • #

    盾の勇者が面白くなる未来が見えないwあれ何話有ると思ってんの?これと同じで序盤で終わりやろw
    面白くなる前に終了やw

    +17
    -3
  • #

    アリサのスキルって結構いいな
    もしかしてアリサは万能キャラか?

    +19
    -2
  • #

    そうやなー、なろう作品って後の展開考えてないことが多いから続けば続くだけ面白くなくなってく傾向が特に顕著なんだよな…
    オバロもこれからどんどん面白く無くなってくし、たしかにデスマ次郎と盾はピークが来る前に終わっちゃいそうやなぁ
    PV見て盾には期待してるけど結局やるまでどうなるか分からないからな

    +15
    -8
  • としあき

    尺の割き方が意味不明ってひまわりで言われていて
    自分の記憶が間違っていなかったと安心した
    前回ラストから場面がぶっ飛び過ぎだろ
    …スタッフが作者に悪意に一票……

    +10
    -10
  • としあき

    >9
    今期は長寿作品の一部とシリーズ物が強くて
    オリジナルは全部に癖有り過ぎて死ぬ程コメし辛いから
    米数がランキングに影響するのであればってだけど

    +8
    -0
  • #

    てか盾の勇者に関するコメントがプラスおされまくってるけど自演じゃね?
    何でデスマ次郎と全く関係ない話なのにプラス押されまくってんのw

    +167
    -6
  • としあき

    羊肉煮込みが塩味きついのは全世界共通です…
    …労働者関係ないです…そうしないと臭うんです…
    …その程度の知識もなくて食レポとかもうね……
    猪肉のくだりと云い作者普段何食ってるの…

    +13
    -8
  • #

    けもの達に救いを

    +10
    -3
  • #

    いやほんと淡々と進むよな
    なんの起伏もないからあっ終わったのかって感じになる
    ストーリー重視としては微妙だしネタアニメとしても微妙だし
    個人的に食レポアニメって印象しかないな

    +12
    -5
  • #

    棒読みOPは1周回ってアリな気がして来たが、
    気持ち悪い声での無駄に長い食レポは生理的に無理。

    +8
    -7
  • #

    何度も言ってる人も居るけど、批判するなら見なければいいじゃん何様のつもりだよ。批判するってことはアニメ化できるくらい面白い作品を自分は書けますってことですかね…?

    +17
    -22
  • #

    やっぱり微妙やな
    スタッフの悪意しか感じない

    +12
    -3
  • #

    >39
    ランキングは各ページのPV

    +3
    -0
  • #

    批判って見てるから生まれるものやぞ
    多分ここにコメ書いてるやつは見てるんだから批判する権利はあると思うよ
    disりに来ただけのやつは知らないけどな

    +27
    -4
  • #

    なろう系ってだけで売れるわけじゃねーんだよなあ
    スマホ太郎はなろうには載っていたが
    なんでアニメ化したのかさっぱり分からんくらい人気無い作品だったし
    かといって人気の高かったリゼロやログホラやオバロは売れてるが
    ナイツマや異世界食堂はそんなに売れなかったし
    アニメ化が控えている盾の勇者やありふれはランキングこそ高いがどうなるやら

    +12
    -0
  • #

    「批判するなら対案出せ」頭悪いやつの常套句。

    +44
    -10
  • #

    まぁいくらランキングに載っても円盤売れなきゃ意味ないけどな
    でも最近はアベマとかネット配信もあって3000くらい売れれば2期作れるみたいだしな
    よく分からんわ

    +6
    -2
  • #

    スマホ太郎のアニメ化は本当に謎だった
    あれ小説本当に面白くないぞ、敵現れる→簡単に倒す→主人公すげー
    のなろうのテンプレだけの作品やからな

    +6
    -1
  • #

    なろう作品累計発行部素ランキング2017/11(公式発表数値のみ)

    1位 800万部 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかシリーズ
    2位 790万部 魔法科高校の劣等生
    3位 410万部 オーバーロード
    4位 400万部 この素晴らしい世界に祝福を!
    5位 310万部 Re:ゼロから始める異世界生活

    6位 210万部 君の膵臓をたべたい
    7位 200万部 転生したらスライムだった件
    8位 160万部 ログホライズン
    9位 160万部 無職転生~異世界行ったら本気だす~
    10位 140万部 ナイツ&マジック

    11位 130万部 デスマーチからはじまる異世界狂想曲
    12位 120万部 盾の勇者の成り上がり
    13位 100万部 賢者の孫

    ランク外
    70万部 蜘蛛ですが、なにか?
    60万部 ありふれた職業で世界最強
    55万部 八男って、それはないでしょう!
    50万部 本好きの下剋上
    30万部 異世界食堂
    20万部 異世界はスマートフォンとともに

    +27
    -2
  • #

    >20万部 異世界はスマートフォンとともに

    スマホ太郎・・・

    +9
    -3
  • #

    なろうの本って高いやつ多いんだよな
    1冊千円以上するやつ結構あるし
    上らへんはアニメ化して成功したやつやな
    元々小説売るためにアニメやるのが目的だから
    それを考えると成功してるな
    デスマも売り上げ伸びればいいけど…
    っていうかスマホ太郎()

    +19
    -2
  • #

    異世界食堂もアニメ化してたよな笑
    あれも謎のアニメ化だったけど

    +8
    -3
  • としあき

    >47
    ありがたい…
    では一度見た後の感想書く奴が少ないって事か
    この±のせいで余計に参考にならなくなりそうな予感

    +7
    -2
  • としあき

    >53
    この中から劣等生は当然としてログホラを選んだ編集は
    アニメ化のし易さとか理解してたんだなぁと
    K&Mとかロボ戦は良かったけどそれ以外意味不明だったし

    +5
    -3
  • #

    賢者の孫って100万部も売れてるんだw

    +12
    -1
  • #

    なんだかんだで皆なろう小説結構読んでるんだなー

    +10
    -2
  • #

    転生者関連は『ナイツ&マジック』
    転移者関連は『はぐれ勇者の鬼畜美学』

    こんな感じかな

    +5
    -6
  • #

    OPの歌以外はいいと思うよ
    結構楽しんでみてるよ

    +15
    -3
  • #

    盾は槍からが本編(定期)

    +8
    -3
  • #

    なんでるるちゃんはこの世界で可愛くないのにさとぅーはモテるんだ??
    意味がわからん

    +9
    -1
  • #

    こんなごmアニメ化するくらいなら無職転生と転スラでやれよまじで

    +12
    -6
  • #

    これがゴミならその二つも同評価なんだがなw
    転スラなんか特に・・・

    +8
    -2
  • #

    いい加減チュートリアル長くね?もう5話ぞ?
    敵は?目的は?もしかしてずっとこんな感じなのか?
    異世界テンプレ好きな方だけど、このグダっぷりと主人公の達観ぶりはそろそろキツい。

    +21
    -3
  • #

    コメ見てわからんか?
    太郎や二郎それにナイツみたいに雑に作られたら目も当てらんよ?
    無職転生はアニメかせんでいい
    アニメ化されたらされたで見てしまうしな

    +6
    -1
  • #

    ここで見てる人たちは何も言う資格ない件

    +12
    -9
  • #

    初めてOP聴いた時の衝撃はトラウマレベルだったがもう慣れたし
    うんざりテンプレ世界も思いのほか楽しめてるわ
    ヘタしたら購入すらあるw

    +7
    -4
  • #

    デスマは正直バイオレットよりはおもいろいとおもってる

    +9
    -3
  • #

    タマ好き

    +14
    -1
  • #

    俺はわりと普通に楽しめてるわ

    +8
    -2
  • #

    デスマは、原作も評判割れるよな。
    なんつうか、淡々と進むからな

    +10
    -1
  • #

    このアニメ何枚売れるんだろ
    なんかスマホ太郎にライバル意識燃やしてるヤツいるけどスマホ太郎以下の売り上げもあり得るわこの出来じゃ

    +7
    -3
  • #

    >>74
    更に、ファンの中でも書籍版とWeb版で割れる

    +3
    -2
  • #

    話進めろよ
    ここまで多くても3話でできた内容だろ

    +5
    -2
  • #

    こういう形のアニメって、なぜかしら批判するやつ多いよな。傾向じゃなくて内容を見ろよ。

    +6
    -3
  • #

    話進めたら、内容浅くて終わるだろ!

    +8
    -3
  • #

    なんか悪意を感じる出来だわ

    +6
    -4
  • #

    悪意感じるよな…
    なろうアニメはちょっと流行りすぎたのかな
    なろうだから適当に作ってもそれなりに売れるだろって雰囲気感じるわ

    +11
    -1
  • #

    ガチ獣人も出てたの忘れてたわ。

    +5
    -1
  • #

    良いと思っている人は購入すれば良い(OP含み)それで解決。

    +4
    -3
  • #

    すまん、OPは無理だわ

    +6
    -2
  • #

    これのOPと駄菓子のEDは間違いなくトラウマレベル。

    +4
    -2
  • #

    奴隷制度がどうも受け入れられん

    +6
    -2
  • #

    スマホ太郎はマジで無理だけど
    これは割と楽しめてる。
    なんでだろう……

    +7
    -5
  • #

    スマホ太郎はネタとして見れたけど、これはなあ。

    +7
    -4
  • #

    いまからスマホ太郎みて来るわ

    +8
    -2
  • #

    内容うっすいしおんなじもんばっか(笑)どの作品も八割がたtueeeにハーレムにチート。俺でも書けるわ。こういうの見て思うのは作者は童貞中二病なんじゃないかとまじで思う(笑)ろくな恋愛経験ないんだろうか。あと大抵題名が長くてキモい(笑)中高生向きのアニメやね。

    +6
    -4
  • #

    アニメって中高生が見るもんじゃなかったの?
    大人が見るのはエロアニメ

    +8
    -1
  • #

    アニメ見慣れてないからかもしれないけどものすごく違和感があるな
    戦闘に全く迫力がないしセリフが棒読みだったり、無駄にキャラ作りすぎたり
    いまのアニメってこんなにレベル低いもんなの?

    +10
    -1
  • #

    ↑しゃべり方は心の中の実際喋ってるのを分けようとした結果こうなったと思うが
    それを言うとアインズ様見習えとなってしまうんだよな

    +8
    -1
  • #

    今作ってる分からでいいから文字サイズ大きくしてくれ、マジで

    +18
    -1
  • #

    確かに
    やはりアニメでのステータス欄の文字が小さすぎて読めない、あの称号やらスキルやら割り振ってる所とか結構、大事だろ、一度コミック版を見たら分かる、

    +15
    -0
  • #

    異世界ハーレムものは面白いけど····
    毎度毎度の主人公の偽善者っぷりがすごいし、あとキモい。
    でも、たまに神ヒロインが降臨するから、まぁ、許す。

    +12
    -4
  • #

    俺は好き

    +7
    -5
  • #

    やっと面白くなってきたな

    +4
    -5
  • #

    ハーレムはいんだが過程をどうにかしてほしいわ
    もっとこの子はこうゆう過程があって主人公に惹かれるしっかりとした描写があったからヒロインになったんだよっていう説得力がほしい
    見てるとただ主人公と会って薄っぺらい理由ですぐに堕ちてっていうのしかいない
    過程がおざなりだと作者の都合で動く魅力のないただの動く人形にしか思えないんだよな

    +7
    -0
  • #

    俺は面白いと思う
    つうか、これアニメ化しろとかここで言うコメントじゃなくないか?
    普通にこのアニメだけのコメントにしとけよ

    +6
    -3
  • #

    スマホ太郎 デスマ太郎

    +2
    -1
  • #

    >53 古すぎ。デスマはもう200万部いってるしスライム低すぎだろ
    2月13日時点 累計発行部数
    9,000,000 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか
    8,000,000 魔法科高校の劣等生
    4,800,000 オーバーロード
    4,300,000 Re:ゼロから始める異世界生活
    4,000,000 この素晴らしい世界に祝福を!
    3,800,000 転生したらスライムだった件
    2,000,000 デスマーチからはじまる異世界狂想曲
    1,700,000 無職転生~異世界行ったら本気だす~
    1,600,000 ログ・ホライズン
    1,400,000 ナイツ&マジック
    1,200,000 盾の勇者の成り上がり
    1,100,000 異世界居酒屋「のぶ」
    1,000,000 賢者の孫

    +2
    -0
  • #

    800,000 ありふれた職業で世界最強
    700,000 蜘蛛ですが、なにか?
    700,000 異世界チート魔術師
    650,000 ネクストライフ
    650,000 理想のヒモ生活
    600,000 本好きの下剋上
    600,000 フェアリーテイル・クロニクル~空気読まない異世界ライフ~
    600,000 金色の文字使い
    600,000 Only Sense Online
    560,000 とあるおっさんのVRMMO活動記
    550,000 月が導く異世界道中
    550,000 八男って、それはないでしょう!
    500,000 レジェンド
    500,000 白の皇国物語
    360,000 異世界はスマートフォンとともに。
    350,000 賢者の弟子を名乗る賢者
    350,000 異世界迷宮でハーレムを
    350,000 THE NEW GATE
    300,000 アラフォー賢者の異世界生活日記
    300,000 私、能力は平均値でって言ったよね!
    300,000 異世界転生騒動記
    300,000 異世界食堂
    300,000 人狼への転生、魔王の副官
    300,000 魔導師は平凡を望む
    260,000 さようなら竜生、こんにちは人生
    250,000 強くてニューサーガ
    250,000 異世界支配のスキルテイカー
    200,000 ワールド・ティーチャー 異世界式教育エージェント
    200,000 奪う者 奪われる者
    200,000 宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する
    200,000 LV999の村人

    +2
    -0
  • #zero

    原作読んで思ったけど、どこからきてんの?みたいなつながりがわからんとこ数回あったぞ。

    +4
    -1
  • #zero

    俺的に言うとアニメのほうがおもろい。

    +2
    -4
  • #

    アニメは主人公の声で台無しだろ
    キモいとか腹から声出せカマ野郎とか言われてるのに

    +5
    -0
  • #

    俺はOP以外はいは普通だと思うけどな、特別面白いって感じじゃないけど見てて退屈にはならないから

    +1
    -4
  • #

    削りまくってるくせに食レポは無駄な尺取してるし
    ゲーム感出すために小さいのは良いとして
    ステ振りとか一時的にアップにするとかやりようあるだろ
    半分近く使って初心者ダンジョンしかクリアしてないとか話全然進まないうちに終わりそう

    +5
    -1
  • #

    SEって窓から飛び出していきなり女性と瞬間ダンスを踊るんだー

    +1
    -1
  • #

    スマホ太郎にデスマ次郎。
    なろうアニメも終焉か。

    +7
    -1
  • #

    批判しながらみてるやつwww

    +2
    -0
  • #

    次に人気出そうなのが現代日本+異世界要素
    「モンスターがあふれる世界になったので、好きに生きたいと思います」
    「異世界帰りの俺が現代最強すぎて現代異能バトル系美少女をビシバシ調教することになっちゃいました!? 」
    「冒険家になろう! ~スキルボードでダンジョン攻略~ 」
    「異世界転生…されてねぇ! 」
    「世界がゲームみたいになっても俺は無口キャラのまま 」

    +3
    -0
  • #

    >>100
    ぐう正論だな。
    てかこれに限らず何でもかんでも比較したがる人おるが、君たちはどうなったら満足するんだよww
    自分らの満足100%が欲しかったら自作で頑張って自慰してろっつーな。
    大体アニメ化するって色々大変だと思うし、して欲しいと思ってても中々話すら回ってこないような作品もある中でこうしてキャラが動いて、しゃべって、形になってるだけで素晴らしい事だと思うけどな。
    こういう事書くとやれ原作好きの私としては~とか、イメージと違う~みたいな批評多いけどさ、ほんとに原作好きなら含めて全部愛せないものかねぇ~、、安直にここダメ!とか思うのは個人の考えかもだが、それを周りの事も考えずぶちまけてるのがガキくさいと思う。俺もだが、普通にこの作品知らなくても面白いかもって楽しんでる人もいるのにさ。あ、ならコメみんなとかさ、批評の自由だろとかっていうなら最低限のネチケットもってねっていう意味でね。上に書いたとおり思うのは見解は個人の自由だし。
    なんというか俺がガキの頃は、ドラゴンボールだのセーラームーンだのスラムダンクだの、そのぐらいのアニメしかなかった世代でさ。地方だから有名なアニメしか放送されてない上に今みたいにネット環境もクソで見たくても見れなかった身からすると、今の子らは贅沢だなと思うよ。正直。
    時代も変わって進化してしかるべきみたいな感情なのか知らんが、目が肥え過ぎてないか?批評してる方。
    30代のおっさんの長文スマン。

    +0
    -1
  • #

    嫌いなやつはわざわざ見に来るなよw誰もてめえなんかに観て欲しいとも思わないし評価なんかされたかないんだよ
    文句言うなら自分でアニメ作ってみろ

    +1
    -2
  • #

    もう限界、こういうの好きなのに糞声優と糞演出でもう限界! ちゃんと才能あるちゃんとした大人に作って欲しいわ・・・

    +1
    -0
  • #イクス

    召喚転移と異世界転生の仕組みが分かった
    けど これでサトゥーの方は謎が深まった。

    +3
    -0
  • #

    内容が薄いくせにセクシャル描写は一丁前だな

    +2
    -0
  • #

    クソだ、ゴミだ言っておきながらここまで見させて次も見たくさせるようなアニメって充分じゃないか?ここのアンチはツンデレなのか?ほんとにクソなら見にこないよ

    +4
    -0
  • #

    ありきたり

    +1
    -0
  • #

    このアニメはツッコミ入れながら見ると楽しいんだよ。そのツッコミをここに書き込んでいる人が多いと思う。
    ツッコミなので当然キツイコメントもある。

    +3
    -0
  • #

    奴隷達の悲惨な食生活を聞いたリアクションがそれかよサトゥー。
    作者よもうちょっとがんばれ。

    +1
    -0
  • #

    「この子たちは裸族?裸族なのか?」
    ・・・んなつまらんツッコミがあるかー!

    +1
    -0
  • #

    客の寝室にズカズカ入って来る宿屋の娘と貴族の娘。
    裸の幼女と寝てても、落ち着き払って弁解もしないサトゥー

    +4
    -0
  • #

    50の考えがスタンダードになったら日本が植民地になるな。少しでいいから自分の発言に疑問もってくれ。123は慌てるような状況でも弁解する状況でもなかっただろ。あとロリだなんだというが12歳前後には女は子供産めるという事実をもう少し考えろ?

    +0
    -1
  • Comments are closed.