恋は雨上がりのように 第5話

恋は雨上がりのように 第5話「香雨(こうう)」


【公式動画検索】

恋は雨上がりのように動画一覧TOPへ

コメント欄

恋は雨上がりのように 第5話 コメント

  • #

    JK義母とのおねショタ展開か

    +15
    -20
  • #

    エンコは犯罪です(´@ω@`)
    うおおおおおおおお

    +18
    -12
  • #

    いいわ〜これ。めちゃくちゃ面白い

    +36
    -5
  • 人生の負け犬

    美人だね
    若いね
    でもこの思い込みの強さ
    つきあうと大変だよね
    恋の魔法が解けた時思いっきり手の平返してきやがるし

    +16
    -10
  • #

    原作以上の出来では?
    マジで魅せられる
    最高のファンタジーだけど
    これが現実なら店長は即禁煙で長生きしてください

    +37
    -10
  • #

    もう見てないし

    +13
    -29
  • #

    橘さん、やっぱりメンヘラ体質やわ。

    +22
    -4
  • #

    原作あんなんなのにアニメですごく素敵な作品になってる感じ

    +11
    -11
  • #

    一匹の動物が家庭内の不協和音を和らげてくれることもある!

    +16
    -3
  • #

    あきらちゃん・・・すごく・・えっちですw

    +27
    -2
  • #

    何だ今週は!
    高木さんといい恋雨といい、絶賛お着替えウィークなのか?

    +10
    -3
  • #

    店長の子供かわいいな
    一緒に住んでるのかと思ってたが違うんだな

    あと店長を驚かせすぎで、そのうち店長の心臓が止まりそうでこわい

    +6
    -4
  • #

    ティッシュ、ティッシューー! 俺の股間から大粒の雨が……。

    +7
    -3
  • #

    これぐらい年が離れた人を好きになるときもあるね。一時的だけど。

    +12
    -2
  • #

    せっかくいぬやしきで盛り返したのに
    退いた皆に逆戻りだな

    +9
    -7
  • #

    ・・
    俺は店長と同じ大人なので創作物に対してありえないとかガキみたいな文句は言わん
    ただ一つ言わせてくれ
    自分に自身がjkとちゃうのに枯れ系の方がいいだの同級生は精神年齢低いだの知ったような口聞くな!テメェはjkか!ちがうだろ!オッサンだろ?

    +5
    -10
  • #

    ↑いい大人なのに文章もまともに書けんのかw

    +11
    -3
  • #

    常にJKと接する仕事をしているオッサンかもしれないだろwww

    +6
    -0
  • #

    このガキ邪魔だから交通事故に殺してもらおうぜ

    +2
    -20
  • #

    玉石混交の枠だけど、今期はアタリだ

    +6
    -4
  • #

    まいんちゃん口呼吸ひどいと思ったけど、これがおっさんに対するリアルな反応かもな・・・orz

    +13
    -3
  • #

    売れない作家ワイ、泣く

    +3
    -1
  • #

    あらやだ!二人ともかわいくておっさんキュンキュンしちゃう♡♡

    +5
    -0
  • #

    家の中に人がいるが一番怖い説

    +0
    -1
  • Comments are closed.