だがしかし2 第5話

だがしかし2 第5話「救急車とタラタラしてんじゃね~よと…」


【公式動画検索】

だがしかし2動画一覧TOPへ

コメント欄

だがしかし2 第5話 コメント

  • #

    タラタラしてるんじゃねーよ。

    +26
    -8
  • #

    してねーよ。

    +19
    -4
  • #

    すまん。してたわ

    +17
    -5
  • #

    啓治さんがまた暫く出ないのは原作上の理由なのか?
    復帰したけど、何だか心配だな

    +12
    -5
  • #

    本編は良いんだけどEDがくまみこ思い出してなんか悲しくなる

    +10
    -6
  • #

    原作通りの展開とはいえ、
    1期より全然面白くない。
    監督かわったとか?

    +11
    -6
  • #

    原作の時も思ったが、ココナツが魂抜けてた
    3ヶ月の間、親父は何してたんだ?
    修繕はともかく掃除整頓すらしてないし・・・

    +6
    -2
  • #

    たらたらすんじゃねぇぞ…

    +12
    -3
  • #

    そういやアニメの続き始まってたんだっけか、と
    とりあえず5話を視聴してたら
    エンディングが酷すぎて爆笑。

    何この音痴というか、これ歌なの?wwww

    +12
    -4
  • #

    駄菓子屋一つで今の時代ってもう経営成り立たないよね
    やってたとしても年金で暮らしてる高齢者夫婦くらいじゃないの・・・?

    +5
    -3
  • #

    昔から駄菓子屋だけで生計立てるのは無理だぞ
    普通は製菓とかで業者や学校に卸したりしてそのついでに駄菓子屋をやってる感じ

    +8
    -1
  • #

    CVはやばいよな
    この前FELIXのイチゴ味ガムボトル販売してやがんの
    駄菓子屋として生き残るには食品衛生法無視したハムカツやソース煎餅、粉まみれのクジ飴、チュウチュウ、ゲソ天あたりに末期を見出すしかねぇんじゃね?

    +1
    -3
  • #

    EDの歌酷いなー

    +1
    -3
  • #

    ボロすぎwwワロタ

    +2
    -3
  • #

    タラタラしてんじゃねーよと言われたサヤ師のくだりが面白すぎた

    +0
    -1
  • #

    昔からの駄菓子屋、煙草屋、酒屋は
    コンビニに移行するか不動産を生かすかして
    生き残ってるよ

    +1
    -1
  • Comments are closed.