刀使ノ巫女 第6話

刀使ノ巫女 第6話「人と穢れの狭間」


【公式動画検索】

刀使ノ巫女動画一覧TOPへ

コメント欄

刀使ノ巫女 第6話 コメント

  • としあき

    説明台詞が長い割には肝心な事が何も判らないままなのね
    何で刀じゃなきゃいけないのかここまで見ても全然だわ
    魔神銃とは言わないが槍じゃダメなのか

    +14
    -8
  • #

    作画の負担かけたくないでーすって魂胆がバレバレなシーンだったな設定説明
    てか本当作画が酷い

    +21
    -7
  • #

    同日だと封神とビートレスが近々特番入るけどこれもなりそうだな

    +7
    -2
  • #

    ますます見え隠れしている敵勢力が表舞台に現れ始めている

    +7
    -10
  • #

    設定が明かされても「ふーん、で?」感

    +15
    -2
  • #

    皐月夜見の荒魂モードには禍々しいモノを感じたな

    +3
    -2
  • としあき

    ※2
    小泉さんに作画を取られているという噂が…
    それ以前に作画監督六人とかじわじわ来る

    +11
    -0
  • #

    シナリオも陰鬱でグダグダたいして変わらんかませ相手のショボいバトルだしこれなら学園でワイワイイチャイチャしてる他のソシャゲアニメがマシだ

    +8
    -4
  • #

    監督6人もいてこのクオリティはじわるどころか草生えてしまった たしかに大野太刀があるんだから槍や薙刀があってもいいとは思った まぁテーマが刀JKなら仕方ないけどね

    +1
    -1
  • #

    日和とエレンがいれば
    充分
    今日も良かった~
    マジ声で画は気にならなかったな
    声優って尊敬
    空といい今週は収穫あるな

    +6
    -9
  • #

    姫和、、グスン

    +0
    -0
  • #

    作画ぁ・・・頑張れとしか言いようがない

    +3
    -0
  • #

    作画もやべえけど脚本も大概だな
    いつまでこんな地味で面白みのない展開続けてるつもりだ?
    これも作画の都合か?

    +9
    -1
  • #

    毎週楽しみに見てるわ
    エレンちゃんはやっぱ切れキャラだし、さやかちゃんもそろそろ一波乱あってから主人公サイドに寝返りそうだし、今後の展開に期待

    +1
    -4
  • #

    親衛隊の3人、主のために刀を振るう姿はまさに忠臣の鏡だね
    現代に生きる女武士

    +1
    -0
  • #

    こんなヘボイ出来じゃ期待もクソもない

    +7
    -0
  • #

    アンコントロールスィッチ、ブラックハザード、ヤベェー!!

    +1
    -0
  • #

    そして>>19が面白い一言を放つ

    +0
    -0
  • #

    個人対組織ではハリウッド映画みたいになっちゃうけど、こちらも組織のバックアップが受けられる 十分戦えるってことだ。今後の展開に期待。

    +2
    -11
  • #

    作画ひでえな
    脚本も敵が勝手にヒスって自滅してかませになってばっか

    +5
    -0
  • #

    ネガティブ・メンタル多しで残念
    昭和基準では許容範疇

    +1
    -11
  • #

    OP/EDは今期ベスト5に入るよ

    +0
    -7
  • #

    五組も脚本家もかけもちはまだ早かったな
    どっちも糞クオリティ

    +9
    -0
  • #

    髪型と髪色違うだけでみんな同じ顔に観えるのはキャラデザ担当の技術不足なの?

    +4
    -1
  • #

    作画は常に高レベルじゃね?
    エレンのバストサイズがシーン毎にマチマチだったのが気になったけど
    内容的には主人公がまだ全力で戦わないのがモヤモヤする

    +1
    -10
  • #

    これで高レベルはねえわwww明らかに万策尽きる秒読みレベルの酷さじゃねえかwww

    +11
    -1
  • #

    アンチコメが高評価増えてて期待コメが低評価押されてる当たりこのアニメに限らずコメント欄は参考にならんから見ようと思ってる人は気にせず見るんやで

    +4
    -14
  • #

    ※27
    こういうコメするアホはもっとスルーするんやで

    +15
    -2
  • #

    27.28も無視ね
    自分で判断しようね

    +1
    -4
  • #

    俺の今期ベスト6
    これ
    宇宙
    ヴァイオ
    小泉
    ゆるキャン

    結局はヒロイン有りき
    EDが声優合唱ならより結構

    +0
    -4
  • #

    ごめん
    修正
    ベスト7
    ダーリンも追加
    2次元ヒロインは失望しない

    +0
    -4
  • #

    作画監督6人体制ワロタw崩壊寸前やん

    +9
    -0
  • #

    コメ1~5のアニメ評論家(笑)のアホっぷりが最高

    +0
    -10
  • #

    ※33
    ただアホ言ってるだけの君はもっとアホ

    +13
    -2
  • #

    漫画とアニメを比較してみるのも面白いな
    ただ戦闘シーンはそこそこいいんだがどうしても持ち方が不安定なのが気になる
    刀がメインなんだからそこらへんちゃんとしてくれよ

    +2
    -5
  • #

    もはや折紙家は完全に人類の敵だな

    +0
    -0
  • #

    変に刀とか剣術とかに詳しい人は評論家になっちゃうから、逆にほとんど興味ありませんくらいの方が楽しめているのかもしれない
    ソースは俺

    +1
    -4
  • #

    >>30

    お前のランキングなんぞに興味はない

    +3
    -1
  • Comments are closed.