博多豚骨ラーメンズ 第5話

博多豚骨ラーメンズ 第5話「トライアウト」


【公式動画検索】

博多豚骨ラーメンズ動画一覧TOPへ

コメント欄

博多豚骨ラーメンズ 第5話 コメント

  • #

    車内に死体が転がっている日常
    それが博多

    +15
    -11
  • #

    実はそれがとんこつラーメンのダシになっている

    +20
    -9
  • #

    実は人骨ラーメン
    処女の骨は高く売れる

    +13
    -10
  • #

    幼女の骨も高かよ

    +11
    -2
  • #

    地元民としては、小野Dの博多弁に違和感を感じるなぁ、、、

    +10
    -11
  • #

    命が軽すぎー
    綿菓子かよ
    せめてひよこ饅頭くらいに

    +4
    -2
  • #

    ヒットマンの多い街とか殺しの報酬がふくさやの明太子とかさ、このアニメ博多区から苦情出そうだけど大丈夫か?

    +6
    -3
  • #

    桐生さんや

    +5
    -1
  • #

    ひと昔前に
    人手首出しのラーメン事件ってあったよね
    ほんと今時の外食って怖い

    +6
    -2
  • #

    なんば言いよっとね!
    ラーメンは博多の命ばい!

    そげんこつなかった

    +4
    -0
  • #

    うまかっちゃんの製造元はハウス食品
    邪道やね
    本物の博多っ子はマルタイの棒ラーメンを食う

    +7
    -3
  • #

    博多は薄汚れた糞みたいな街なんかねェ。これ見る限りじゃまさに終わっとるちゃね

    +3
    -1
  • #

    博多の男ならラーメンはバリカタだろ

    +7
    -0
  • #

    かろのうろんはあんなにユルいのになんでラーメンだけ固めにこだわるんやろ博多の人は?

    +5
    -1
  • #

    わては讃岐のうどんより大阪や博多のやわいうどんのほうが好きや
    汁ようけ吸うとるから腹も太るしな

    +4
    -1
  • 南部もん

    いや、福岡もんならバリカタじゃなくてハリか粉落としば食うやろもん。いっちょんわかっとらんねー。因みに俺は一幸舎派。他んもんはどげんね?

    +1
    -0
  • #

    方言コメきめええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +2
    -3
  • #

    放送前に博多市に誤りに行ったらしいですね。笑って許してもらえたそうです

    +0
    -0
  • Comments are closed.