伊藤潤二「コレクション」 第6話

伊藤潤二「コレクション」 第6話「隣の窓/緩やかな別れ」


【公式動画検索】

伊藤潤二「コレクション」動画一覧TOPへ

コメント欄

伊藤潤二「コレクション」 第6話 コメント

  • #

    もう飽きた

    +8
    -26
  • #

    キター

    +10
    -2
  • #

    今回は切ない話だったね

    +18
    -4
  • #

    いい話だった でも旦那さんが思いの他クズだったw

    +22
    -6
  • #

    最後の緩やかな別れ、私にもあったらいいのにな。
    今元気な愛犬、死んじゃった事を考えるだけで涙が出てくる…

    +15
    -7
  • #

    久本雅美さんアニメ出演おめでとう!

    +15
    -2
  • #

    旦那クズだったね
    残像にまでして生き返らせたのはただの自己中で自分が立ち直るための道具にして
    新しい恋を見つけてるし

    +24
    -2
  • #

    踏ん切り・別れは早い方がイイ

    +10
    -1
  • #

    名作だった。

    +16
    -9
  • #

    今回はちょいとじわっとしちゃった・・・

    +10
    -6
  • #

    大袈裟かもしれないが、私は1本の映画を観た感覚に近かった

    +12
    -4
  • #

    集団でタルパ作って延命なんて子供のわがままみたいできもいんだけど。あと窓延ばすと越境だからね。

    +0
    -6
  • #

    隣の人確かにキモいんだが胸にどうしても目が行く
    ちくしょう…ちくしょう…

    +4
    -0
  • #

    くじらさん上手すぎ怖すぎ
    後半はいい話だった
    お父さんと穏やかな日々を過ごして欲しい

    +8
    -0
  • #

    20年てのが地味に長いんだよな。結果的に父親との別れの機会を作ってあげたわけだし、旦那はやむなしだろ。

    +4
    -2
  • #

    前半の不可解さ怖すぎ

    +0
    -0
  • Comments are closed.