グランクレスト戦記 第6話

グランクレスト戦記 第6話「進軍」


【公式動画検索】

グランクレスト戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

グランクレスト戦記 第6話 コメント

  • #

    鬼を見た

    +18
    -5
  • #

    これはまた…

    +9
    -3
  • #

    うむー
    俺がばかなだけなのかわからんが、
    見るたびにわからなくなってくるwww
    難しいというかなんというかw

    それでも面白いから見るけどねw

    +13
    -8
  • #

    確かに面白いけど難しいよな〜
    ヴァラールの親の話の時、なんで赤髪の女の人が泣いてるのかよくわからんかった
    原作読んでないからいろいろわからんし、誰がわかりやすく解説して欲しい

    +13
    -4
  • #

    なんたら国のなんたら伯のなんたらさんが多すぎてわからへん

    +13
    -1
  • #

    5>それなw

    3番目のコメ主です。

    +8
    -6
  • #

    ダンスに充てた尺と動画枚数がおかしいぞ

    +9
    -1
  • #

    >>1
    >>2
    >>3
    >>4
    >>5
    >>6
    >>7
    >>8

    +0
    -10
  • #

    ダンス尺が長いのは二人が信頼し想い合っていたと表現しつつも女性側がより好意を抱いていた余韻を言葉ではなく動きで出したかったと見たがな

    原作知らずのアニメから見てるので内容はチンプンカンプンだが描写雰囲気で物語の空気は辛うじて読んでいる状況

    とりあえず長髪君主は母親からのDVとネグレクトを愛だと受け止めているからこそ君たちを受け入れるし利用もするんだと皮肉めいているが赤髪女性は母親への深い愛情を知って涙したか敵わないと感じたってところか

    他にも解釈できる奴いたら求む

    +3
    -3
  • #

    魔法士が欲しい
    女系の若い奴
    出来ればシルーカ級

    +2
    -1
  • ※9
    テオとシルーカだけならともかく脇役二人に何を思えと
    倒すべきラスボの顔すら拝んでないのに無駄が過ぎてる

    +2
    -1
  • #

    シルーカのマントを見ると毎回、SO2とアルトネリコを思い出すのは俺だけであろうか…

    +1
    -1
  • #

    ぶっちゃけ、毎週楽しみにしてるわけでもなく
    一応録画してるけど後回しだし
    政治も戦略もさっぱり分かんないし
    何で見てるのかと言われれば、
    時々テオが心配になるので様子を見に行く感じ
    俺Tueeeの反動かなぁ

    +2
    -0
  • #

    これが王道か!?

    +6
    -0
  • #

    モブが弱すぎる

    +0
    -0
  • Comments are closed.