BEATLESS 第5話

BEATLESS 第5話「Tools for outsoucers」


【公式動画検索】

BEATLESS動画一覧TOPへ

コメント欄

BEATLESS 第5話 コメント

  • #

    ケンゴ、一度は拒絶したが、なんかいずれは紅霞と契約しそうな予感がするね

    +32
    -5
  • #

    次回は今までの話しのふりかえかな?

    +7
    -5
  • #

    ますます世界観がギルクラだな

    +8
    -4
  • #

    メトーデを見たら、ギルクラに出ていた『供奉院 亞里沙』を思い出させるくらいの雰囲気キャラだったね

    +8
    -2
  • #

    スノウドロップは誰と契約するのだろうか?
    可愛いからユカと契約してほしいと希望を持ってしまった

    +14
    -1
  • #

    いつからおもしろくなるのこれ

    +9
    -1
  • #

    ごめん、意味がいまいち分からん

    +11
    -2
  • #

    機械は単純な方がイイ
    ちなみに上に同意

    +5
    -0
  • #

    次回は総集編か?
    総集編は1話遅らせるのが基本やけどまさかの打ち切りもありえる?
    これもともとストーリーもおもろなかったしいっそ打ち切りのほうがええかもな

    +8
    -0
  • #

    ビートレスは2クールアニメだぞ
    総集編を挟んでもおかしくないだろ
    バジリスクや弱ぺダとかも2クール

    +4
    -1
  • #

    こんなおもんないのが2クールも続くの?勘弁してや

    +7
    -4
  • #

    お前らの脳ミソじゃ、理解不能。

    +5
    -4
  • #

    政治HIEはたしかに危険だなーと思った。
    責任感のないネットの意見のようなものが政治に反映されるかもなんてゾッとする。
    あと「思考停止して機械にただ従ってんじゃねーよ」とか毎回考えさせられる。

    +1
    -0
  • #

    僕は自慰をするだけの道具よ

    +1
    -0
  • Comments are closed.