ダーリン・イン・ザ・フランキス 第5話

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第5話「キミの棘、ボクのしるし」


【公式動画検索】

ダーリン・イン・ザ・フランキス動画一覧TOPへ

コメント欄

ダーリン・イン・ザ・フランキス 第5話 コメント

  • #

    いちゃいちゃすこ

    +42
    -40
  • #

    これでヒロが死んで、実は02がハニーとして登場するオムニバス形式のアニメとかだったら、それはそれで好きなんだが

    +73
    -53
  • #

    5話で主人公にフラグが立っても・・・でも気になる!!

    +54
    -32
  • #

    主人公のヒロが次回以降、どのようになっていくのか気になる‼
    ヒロが覚醒みたいになるのかな(適当)

    +30
    -25
  • #

    戸松遙のゼロツーボイスマジで好き

    +116
    -26
  • #

    謎のピンク髪お願い、余計なことはしないでくれ。。
    マジで切実な願いですwww
    いい関係になったんだからw
    でもーせいとかい

    +26
    -27
  • #

    ↑また間違えてしまったwwwww
    このコメスルーでwww

    +30
    -18
  • #

    わーい、やっぱりドロドロ展開だー♡

    +36
    -18
  • #

    いや~これはマジで引きがいいわ。ED流れるところのワクワク感はガンダムseed思い出す。

    +35
    -25
  • #

    ヒロ覚醒か死か 来週が待ち遠しい!!

    +37
    -11
  • #

    あくまで、個人的にだけど今週は、我慢して来週と合わせて一気に見た方がいいと思う、今回は進んでねー

    +31
    -7
  • #

    次回が気になるの久しぶりやなぁ
    それに普通に面白い

    +30
    -27
  • #

    確かに性病みたいな
    怖くても我慢できん
    いい女とは

    +38
    -11
  • #

    風邪と一緒かな?
    次週は完治でヒロは免疫力が有るんだろう
    って展開かな

    +23
    -9
  • #

    3回以上は死というが、ヒロはそれを乗り越えるのではと考えてしまった

    +19
    -12
  • としあき

    悪性変異っぽいのを乗り越えてからが本番と見た

    +32
    -11
  • #

    翌週は敵殲滅戦できっとヒロがコクピットでぶっ倒れて
    「ヒロッ!!」って幼馴染が叫んで幕引きって流でしょ?
    となると生死確定は翌々週か・・・。
    その後2話くらい看病イベント挿んで最終戦に向けての流れですね。わかります。

    +27
    -10
  • #

    ヒロが死んでヒロの死体を乗せながら02がストレリチアをずっと動かし続けるてENDがいいな

    +31
    -18
  • #

    2クールだからまだまだ序盤とはいえここで主人公死んで02視点で行く欝セカイ系なのか普通に王道なのかが決まるな

    +21
    -16
  • #

    雨にうたれる002……。やべ、俺の予想が当たったじゃネーか! やっぱあだ名はレイニーか? いやレニーか?

    +18
    -8
  • #

    イチゴちゃんの生足が性欲をそそるんですけど。

    +23
    -9
  • #

    前話との雰囲気の差がすごい
    たぶん覚醒するんだろうけど死んでしまってもヒロは喜ぶのだろうなあ

    +21
    -3
  • #

    叫竜と同じ青

    +19
    -5
  • #

    大人になったパラサイトはいない

    +9
    -10
  • #

    青い角 生えないかな

    +12
    -5
  • #

    02と3回以上乗ると人間ではなくなり02と同じツノがはえてくる!
    ワクワクドキドキ

    +21
    -6
  • #

    巨竜キョリュウ巨乳

    +15
    -5
  • #

    002と乗ると叫竜化するのかね
    だからいままでのステイメンはヒロとは逆に治療しようと抵抗体を体が作ってたけど
    ヒロの体は叫竜化しようと順応していって逆の数値に出たとか

    +26
    -6
  • #

    にしても
    やはりパラサイト
    白血球ではなく黄血球
    人間とは違うんだね

    +18
    -5
  • #

    4話目ですでに熱い展開なのにまたまた熱い展開になってきた
    いやー、面白いねやっぱ
    ヒロ3回目のりきれよ!

    +19
    -14
  • #

    edの曲が寒すぎて、、、

    +14
    -46
  • Mr.?

    「君たちの言う人間とは何さ」
    との問いにイチゴちゃんはなぜ答えられなかったのだろうな
    他人の気持ちを慮れるのが人間と言い切れなかったのか
    そのゼロツーを作ったのも人間ということに思い至ったのか
    はたまた自身が人間ではないことに気付いていたのか

    +5
    -5
  • #

    大人になれたパラサイトはいない?
    リアルで生き残れないという意味なのか、DT卒業不可ということなのか….

    +12
    -2
  • #

    あの感じだと量産型の子供は成人になる前に寿命がくるみたいやなぁ。
    2桁台の子供達と上司は多少長生きな感じか。

    +15
    -7
  • #

    つまらん

    +30
    -32
  • #

    アスナがかっこよくなった感じですこ

    +14
    -7
  • #

    人間?人間だって?
    じゃあさ、聞くけど、君たちの人間って、何さ

    +7
    -7
  • #

    ココロがミツルに助けになりたいと言ったとき、これは肉体関係くるなと思ったけど全然そんなことはなかったでござる。

    +5
    -8
  • #

    つか、ゾロ目は肉体関係の意味で聞いてるけど、26部隊のリーダーは寿命or戦死の意味で返してるっぽいよな。リーダーに耳打ちしてるヤツは、13部隊がパラサイトの運用実態に付いて疎いようだと伝えたんかな。

    +6
    -3
  • #

    ロボット×SF×青春
    これを高い次元で融合させるって、とてつもないな!

    +7
    -10
  • #

    トリ、トリ、言っているからゼロツーの名前ツバサとかになんのかな?

    +5
    -4
  • #

    何かキズナイーバーにしか見えなくなってきたんだが

    +11
    -3
  • #

    ヒロが来週暴走してーの闇落ちルートは萌える。

    +4
    -3
  • #

    哀しいな
    ゼロ・ツーの愛情表現

    +6
    -4
  • #

    切りかな…見ていてスカッとしないわ

    +10
    -10
  • #

    これ明らかに人間がやばいエネルギー使ってて
    それを止めに敵が襲ってきてるパティーンだよね
    グレンラガンルートにいくのかな?

    +12
    -2
  • #

    ヒロにも角生えるのかな?

    +11
    -2
  • #

    46に同意
    確かに
    マグマは取ったらいかん気がしてきた

    +1
    -0
  • #

    男の俺でも思ったこと、ゴローと結婚したい。

    +9
    -4
  • #

    ヒロがどうなるのか気になる・・・

    +4
    -3
  • #

    操縦すると乗り手のすべてを奪ってしまうという機械設定、どことなくヴァルヴレイヴ的なモノを感じる

    +3
    -1
  • #

    イチゴ、ヒロの事で自分でも自覚ナシの嫉妬心に囚われている

    +4
    -1
  • #

    02と015で072だッ!

    +6
    -2
  • #

    前回のお風呂シーンで、カラダなんもなってなかったのに、一気に異常がきたのねん。今後お風呂どーすんねやろ。

    +4
    -1
  • #

    次回13部隊の誰かが死にそうですな…エグイわ…

    +2
    -1
  • #

    02こわいんだが

    +3
    -3
  • #

    ゼロツーと乗った他のパラサイトとは真逆の反応っていうのが気になるな。他のパラサイトはゼロツーに飲まれていたからその逆ってことは・・・

    +2
    -1
  • #

    6話「ダーリン・イン・ザ・フランクス」最終回

    +5
    -0
  • #

    ありゃ、ストレリチアと融合しちゃう?
    つか、人を喰らう機体なのか?

    +1
    -3
  • #

    知ってる、こういう人は毒婦っていうんでしょ?

    +0
    -0
  • Comments are closed.