スロウスタート 第6話

スロウスタート 第6話「うなぎのぬるぬる」


【公式動画検索】

スロウスタート動画一覧TOPへ

コメント欄

スロウスタート 第6話 コメント

  • #

    ヌルヌルのトロトロだと?!
    これはエッチなお風呂屋さんだな?

    +10
    -10
  • #

    たまちゃんの株爆上げ回。ぬるぬるお風呂でわしのタマちゃんも限界

    +14
    -2
  • #

    乳首~♪

    +4
    -8
  • #

    ハイテンション天然コミュ力お化けのガチオタクで料理上手の割烹着
    一人だけキャラクターがブッ飛んでる

    +14
    -7
  • #

    花名も大会も復活してきたな…..つまんねえ…..一生ひきこもってろよ…..

    +3
    -18
  • #

    ゲームをしましょうじゃねえよwwwww
    勉強どうしたんだwwwwwww
    風呂入る前のあれだけかwww
    ガルフレの高2の集まり思い出したわwwww
    勉強会言いながらほとんど勉強しないヤツむかつくww

    +4
    -19
  • #

    勉強時間すくねえな泊まる必要なかったんじゃねとも思ったけど4人で勉強する予定のとこを万年さんに教えてもらって時間短縮できたってことじゃないかな。せっかくなので泊まろうってなったのかもよ。

    +5
    -14
  • #

    勉強会がお泊り会になるのはよくある。
    女子は特にね。
    学校や図書館で勉強するなら集中できるだろうけど。
    家や部屋に集まって勉強に集中するのはムズイ。

    +11
    -2
  • #

    八宝菜の人生ワロタw

    +4
    -2
  • #

    ↑↑↑
    かなり進んだと栄依子が発言してるから風呂前には全部終わってないんじゃね
    テスト勉強の時間にしては少なすぎ
    GFみたいに短時間の勉強で点取る奴らかもしれんから何とも言えんけどな

    +4
    -3
  • #

    高一で数3とかどこの超進学校なんすかね?

    +7
    -2
  • #

    冠ちゃん普通にかわいいな抱き枕にしたくない?
    皆も冠ちゃんと添い寝したいと思うよな?

    +17
    -1
  • #

    たまちゃんええ子やぁ 
    回ごとにピックアップされるキャラが好きになる 
    内容は少し重めではあるけど優しい世界で本当好き 
    あと乳首言い過ぎw

    +7
    -0
  • #

    はなちゃんが困ってたり恐怖してたりするときが一番輝いて見える俺がいる

    +3
    -0
  • カープの3連覇かける男#

    風呂シーンの所で、冠がチノちゃんになっとった。

    +3
    -0
  • #

    ツタンカーメンより寝相がいいはワロタw

    +3
    -0
  • Comments are closed.