魔法使いの嫁 第18話

魔法使いの嫁 第18話「Forgive and forget.」


【公式動画検索】

魔法使いの嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法使いの嫁 第18話 コメント

  • #

    いち

    +25
    -15
  • #

    次回「リンデル死す」
    次もぜってい見てくれよな

    +22
    -34
  • #

    素朴な疑問なんですが、エアリスに「あれ」はついているのでしょうか? もし付いているのなら、さぞトゲトゲしたものなんでしょうな。チセ、大丈夫かな~。

    +22
    -33
  • #

    今回すんげーやきもきしたわwwwww
    あーもどかしい!!!
    チセの獣ver.も増えて、夜は困らないだろうなwww
    ルツが本当に大変だwwww

    +22
    -9
  • #

    作画監督の仕事をもっと評価するべきです。
    この絵柄で、ちせの繊細な表情を描き出しています。
    これは作画監督が寝ないで頑張ってるお仕事です!

    +25
    -11
  • #

    うなぎ犬

    +34
    -8
  • #

    触手いっぱいあるみたいだから、大丈夫じゃね?
    ってか、それはそれで大変そう・・・。

    +6
    -10
  • #

    子守唄綺麗ですね
    来週も楽しみです

    +22
    -3
  • #

    魔法使いの嫁×
    魔法使いの母〇

    +48
    -6
  • #

    あれがリアルうなぎ犬ちゃんですか?

    +6
    -4
  • #

    なんか、思ってたより面白くならないな。

    +16
    -9
  • Come on! -point

    まあ、みんな怒るだろうけどスカっとしないよね
    チセとエリアス双方にメンタルケアが必要じゃ老々介護みたいで悲壮感漂ってるし
    一番マトモなのが犬じゃなんかかわいそう

    +23
    -5
  • Mr.?

    肝心のチセの過去に何があったかが語られてないから、どうなったらチセが救われるのか見えてこないし、エリアスの所に来て救われてるのかどうかも分かりづらいんだよな

    +16
    -5
  • #

    まだ起承転結の「承」だから不満はあると思う
    でもこれから「転」に移るから面白くなってくると思う。

    +6
    -4
  • #

    今回はもののけ姫要素が強かった気が…
    毎回思いますがジブリへのリスペクト強めですよね笑

    +2
    -13
  • #

    民間伝承や土着信仰の話をジブリとしか言えない奴よくいるよな

    +7
    -5
  • #

    次の回あたりから、コミックに追いつくよね?
    原作読んでないからわからないけど、最終巻の
    終わり方が凄く気になるんだよ…

    +4
    -2
  • #

    精神的に子供のエリアスと
    人生に絶望してたチセの心の成長や育みの物語でもあると思うよ

    +6
    -2
  • #

    チセとエリアスがなぜこうなったとかの過去話は後々語られるから今はあやふやで仕方なかろう。
    つかアニメ残り話数でそこまで行くのか疑問ではあるが…

    +2
    -2
  • #

    なんかこのアニメ、みんなずっと目覚まさないよね

    +4
    -2
  • なのなのな#

    またかあの魔術師
    めっちゃ出番あるやん

    +3
    -1
  • Comments are closed.