カードキャプターさくら クリアカード編 第6話

カードキャプターさくら クリアカード編 第6話「さくらとうさぎと月の唄」


【公式動画検索】

カードキャプターさくら クリアカード編動画一覧TOPへ

コメント欄

カードキャプターさくら クリアカード編 第6話 コメント

  • #

    1 ゲト

    +15
    -22
  • #

    俺の嫁きたーーー!!!!!
    20年振りの小野坂や〜!かっこええなぁ〜!
    しかしさくらカード透明でもなれるんやなぁ。どういう仕組みなんやろ(さくらの魔力を直接受けてる?)
    てか、シリアスパートでしか出ないと思ってたわ。早く活躍するとこ見たいな〜

    +21
    -13
  • としあき

    小狼の反応が私の予想と違ってて予測修正中
    ガチで未知の敵だとかなり苦戦しそうだなぁ

    +16
    -8
  • #

    久しぶりの小野坂モードと思ったら….

    完全に無駄撃ちだったな(w

    +15
    -3
  • #

    これは…小狼なのでは?

    +8
    -6
  • #

    ふつーにフードの人、さくらだと思うんだけど俺だけ??

    +12
    -4
  • #

    戦闘は一切無くカード集めるだけか。劣化したな。

    +4
    -8
  • #

    「髪の毛くるくるしたおねーちゃん」のときも戦闘なかったやろ?

    +6
    -2
  • #

    新キャラじゃないの?

    +3
    -1
  • #

    中学でもまだこんな子供みたいな授業してるの???

    +4
    -4
  • #

    知世さん尊い…

    +0
    -0
  • Comments are closed.