HUGっと!プリキュア 第2話

HUGっと!プリキュア 第2話「みんなの天使!フレフレ!キュアアンジュ!」


【公式動画検索】

HUGっと!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

HUGっと!プリキュア 第2話 コメント

  • #

    さあやちゃんええ子や~

    +18
    -14
  • #

    さあやが可愛過ぎる・・・・・・・・・

    +19
    -18
  • #

    はなちゃん癒される~

    +12
    -7
  • #

    おちんちん大嫌い

    +13
    -5
  • #

    おい、キュアアンジュ!
    ハトプリ映画版と名前被りだがいいのか?

    +10
    -7
  • #

    ↑キュアアンジェだからセーフ
    さておき、とても良かったです。王道!
    薬師寺さあやの横顔好きです。

    +8
    -2
  • 高橋隼也

    はぐっとプリキュア+キラッとプリ・チャンのコラボアニメ
    あるひ、ももはらみらいちゃんが考えたイベントをいきなり、ののはなちゃんがやってきて「みらい」っていうことばをきいて、みらいちゃんがみらいからやったひとだとおもいちがってしまい、みらいちゃんをどんどんひどいことしちゃっておしつけまくり。せっかくのあたらしいイベントがなくなってしまい、みらいちゃんがいきなりプリ・チャンがどうでもいいようなかんじになってしまい、プリ・チャンのことをわるくいいまくってしまう。みらいちゃんがひどいことをいいすぎるとみらいちゃんの全身から、強力なトゲパワワがぞうふくしてしまった。そこへあらたなるてきのひとりがあらわれてきて、みらいちゃんからでるトゲパワワで新たなる敵怪物を生み出して、あばれまくってしまった、そのときはぐっとプリキュアたちがやってきて、てきかいぶつとたたかいはじめる。そのとき、みらいのともだち「えもとりんか」それから、ライバルのあんなとさらとむらさきのかみがたのおんなのこ、めがねぇやユヅルさんがいた、プリキュアたちは、ひなんするよういったがえもちゃんたちは、みらいちゃんがプリ・チャンのことをひどくいったことをきになってしまった、みらいちゃんのようすをみてみるとみらいちゃんのイベントがなくなったことがげんいんでトゲパワワがでてきたから、そのときエール=はながみらいちゃんがみらいからやってきたことをアンジュたちにせつめいしたがえもちゃんとりんかちゃんたちがみらいちゃんっていうなまえは、みらいからやってきたというなまえでは、ないことをただしくおしえてしまい、それにきづいたエールがあわてておどろいてあせってじぶんがよけいなことしたことをあやまりだした、そして、ほんみょうもくちにだしてしまい、ののはなたちがプリキュアだってをバレてしまい、みらいちゃんにどげざしてあやまってしまった。みらいちゃんがエール=はなが「そんなのぜんぜんきらっきらじゃないよー」といいことくちにだした。そのときみらいちゃんのからだから、キラキラなパワーがでてきて、あたらしいアイテムがうみだした。このしんアイテムでてきかいぶつをたおし、みんなをすくいだすことができました。
    そして、みらいちゃんは、そのイベントをとうとうひらきはじめて、はなもかってにちゅうしさせたことのせきにんをとらせておてつだいをすることとなった。
    はじめてであってはなちゃんたちとみらいちゃんたちがともだちでなかまになりました。
    というようなコラアニストーリーをだい1わでつくってほうそうしてください。

    +1
    -0
  • タカハシトシヤ

    はぐっとプリキュア+ドキドキプリキュアのコラボアニメをつくってほうそうしてください。
    ハグプリとドキプリのがったいひっさつわざがたんじょうです。
    あらたなるてきもあらわれてしまう。
    このコラアニをおねがいします。

    +1
    -0
  • 高橋としや

    ハグプリアニメ
    コンパニオンチアリーダーじょせいキャラクターをとうじょうしてください。「3人組」の女の子キャラです。
    メインキャラにいれてください。
    バニーガールチアリーダーやレオタードチアリーダーなどもとうじょうしてください。
    ハグプリアニメにでさせてください。

    +0
    -0
  • takahashi-toshiya

    ハグプリ+プリ・チャンのコラボアニメ
    ハグプリのあたらしいバージョンスタイル
    「キラキラプリティスタイルモード」
    プリ・チャンのパワーをあたえたあたらしいちからのことです。
    キラキラミライスタイルなデザインでどんてきでもやっつけちゃえ。
    みらいちゃんたちもハグプリたちをサポートしてくれるらしい。
    プリ・チャンステッキのとうじょうです。
    キラキラあたらしいひっさつわざもでます。
    いじょうでこのコラアニのストーリーにあるものをすべてだしてください。

    +1
    -0
  • 10-4-8

    ハグプリ+ドキプリのコラボアニメ
    新たなる敵キャラクターリクエスト
    ワルーイビールド
    ヤミラー
    ヘルズアンコクシィ
    クチゴターエ
    アクセロラ
    オンボロウ
    ブルールウ
    ブラックイクス
    ワールドフォール
    くらやみかめんはくしゃく
    いじょうでこの新しいてきキャラをぜんぶコラボアニメにだしてください。

    +1
    -0
  • たかはしとしや

    はぐっとプリキュア+キラッとプリ・チャンのコラボアニメ
    あるひ、ももやまみらいちゃんが考えたイベントをいきなり、ののはなちゃんがやってきて「みらい」っていうことばをきいて、みらいちゃんがみらいからやったひとだとおもいちがってしまい、みらいちゃんをどんどんひどいことしちゃっておしつけまくり。せっかくのあたらしいイベントがなくなってしまい、みらいちゃんがいきなりプリ・チャンがどうでもいいようなかんじになってしまい、プリ・チャンのことをわるくいいまくってしまう。みらいちゃんがひどいことをいいすぎるとみらいちゃんの全身から、強力なトゲパワワがぞうふくしてしまった。そこへあらたなるてきのひとりがあらわれてきて、みらいちゃんからでるトゲパワワで新たなる敵怪物を生み出して、あばれまくってしまった、そのときはぐっとプリキュアたちがやってきて、てきかいぶつとたたかいはじめる。そのとき、みらいのともだち「えもとりんか」それから、ライバルのあんなとさらとむらさきのかみがたのおんなのこ、めがねぇやユヅルさんがいた、プリキュアたちは、ひなんするよういったがえもちゃんたちは、みらいちゃんがプリ・チャンのことをひどくいったことをきになってしまった、みらいちゃんのようすをみてみるとみらいちゃんのイベントがなくなったことがげんいんでトゲパワワがでてきたから、そのときエール=はながみらいちゃんがみらいからやってきたことをアンジュたちにせつめいしたがえもちゃんとりんかちゃんたちがみらいちゃんっていうなまえは、みらいからやってきたというなまえでは、ないことをただしくおしえてしまい、それにきづいたエールがあわてておどろいてあせってじぶんがよけいなことしたことをあやまりだした、そして、ほんみょうもくちにだしてしまい、ののはなたちがプリキュアだってをバレてしまい、みらいちゃんにどげざしてあやまってしまった。みらいちゃんがエール=はなが「そんなのぜんぜんきらっきらじゃないよー」といいことくちにだした。そのときみらいちゃんのからだから、キラキラなパワーがでてきて、あたらしいアイテムがうみだした。このしんアイテムでてきかいぶつをたおし、みんなをすくいだすことができました。
    そして、みらいちゃんは、そのイベントをとうとうひらきはじめて、はなもかってにちゅうしさせたことのせきにんをとらせておてつだいをすることとなった。
    はじめてであってはなちゃんたちとみらいちゃんたちがともだちでなかまになりました。
    というようなコラアニストーリーをだい1わでつくってほうそうしてください。

    +0
    -1
  • Comments are closed.