ドラゴンボール超 第127話

ドラゴンボール超 第127話「迫りくる障壁!希望を託した最後のバリア!!」


ドラゴンボール超動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンボール超 第127話 コメント

  • #

    会話始めたから嫌な予感してたけど案の定の過去話。お陰でジレンがめっちゃ小物に見えたぜつうか戸愚呂弟とほぼ同じやんけ

    +54
    -42
  • #

    ベジータ体力使い果たしたんじゃねえのかよ。むちゃくちゃ。

    +58
    -38
  • #

    そうか戸愚呂か。
    なんかどっかで聞いたことあるなって思ったんだよね。

    +40
    -20
  • #

    なぜ17号を殺す・・・

    +46
    -19
  • #

    ベジータ自爆技からの立ってるのもやっとから普通にブルー超えたMAX状態になってて笑った。何でもありかよ

    +36
    -14
  • #

    17号は死んだと思われてるだけで確定ではない上に17号は気がないから隠れられるとわからない。人数差勝利に関わってきそうな予感あるな。

    +25
    -13
  • #

    >>1コメ
    126話でトッポが敗れた際に「所詮その程度か」みたいなこと言った時点で小物化してただろ
    今回でさらに小物になったけど

    あとフリーザ様の「ナメック星での台詞再現しとけばええやろ」的な扱いに草

    +25
    -21
  • #

    なんかエヴァかと思ったw

    +19
    -16
  • #

    そもそも、現実味を考えたら4:1になった時点で、悟空がジレン道連れに瞬間移動して客席にいけば、第7宇宙の勝利で終わる。。。

    +30
    -9
  • #

    素人脚本(鳥山明)じゃなくてプロが作ってくんねーかなー

    +19
    -19
  • #

    俺に殺されるも出たしもしかしてこれでフリーザ様悟空との戦いでの名言?コンプしたのか?wっ

    +21
    -12
  • #

    予告で海馬散る思い出して吹いたわw

    +23
    -8
  • #

    >>7コメ
    所詮その程度か、ってセリフ
    プライド捨てて強くなったのに
    プライド捨てずに強くなったベジータに敗北したからじゃないの?

    +11
    -18
  • #

    >>9 客席は無理でも
    ベジ子が思いっきり場外に飛んで、そこに悟空がジレンつれて瞬間移動すれば、戻れないジレンは終わり
    二人残った第七の勝ち

    +25
    -7
  • #

    あそこ3人死亡してたら失格で勝ってただろ
    ただフリーザにドラゴンボールいくけど・・

    +17
    -6
  • #

    もうすぐ最終回ややっと終わってくれるわ。
    ドラゴンボールの恥さらし作品

    +14
    -24
  • #

    マジで、4対1なんだったら頭使えよ、
    力の大会だから力とか言ってる奴は負ける
    力の大会は人数有利で勝てばそれでいいんだよカス

    +23
    -8
  • #

    いつか面白くなるだろうとここまで1話も欠かさず視聴してきたおれってアホw

    +32
    -9
  • #

    ジレンが実は可哀想な過去があったんですって戸愚呂みたいになってるけど元々DBって分かり易い勧善懲悪な世界だったよねー。鳥山も年老いて変わっちゃったね。
    しかもこの回想で戸愚呂の様にキャラに深みが出たわけでもない。戸愚呂の最後は切なかったけどジレンは絶対そんなの感じさせてくれないだろう。

    +16
    -4
  • #

    ここまではご覧のスポンサーのコメントでお送りしましたw

    +8
    -18
  • #

    フリーザ毎回気絶フラグで草

    +16
    -9
  • #

    >>19
    そもそも最後の落ちはSDBで消滅した宇宙の復活だろうしな
    せつなさも感慨も何一つ絶対ないぞ

    +14
    -4
  • #

    >>13
    それまでは求道者とか超越者然とした雰囲気(悟空の元気玉を待つ、予想外の強さを持つ相手には賛辞を贈る)だったのに、いきなりの仲間ディスだから小物化したってことよ
    他者(仲間も)信用しない背景語られたけど、それでより一層小物化したし

    +18
    -6
  • #

    次回予告のブルマの声はどうなるんだろうか?
    過去の回想ならそのまま?

    +21
    -4
  • #

    ドラゴンボール超の視聴率やばいね。こんな糞展開ならばそうなるだろって思うね。4%って…。しかも、子供向けなのに、子供は全く見てなくて、30代、40代が多いって…。

    +19
    -6
  • #

    さっさとフュージョンして勝てよ
    同じこと何度も繰り返してかったるいな

    +6
    -5
  • #

    文句言いながら見てるやつばっかで草

    +19
    -5
  • # 

    トッポは負けたのか?来週は見る

    +5
    -10
  • #

    観客席のみんなが誰もフリーザを気にしてあげてなくてちょっぴりかわいそう

    +9
    -3
  • #

    フリーザをピンポン球みたいに弾き返した空中の岩だけ固すぎて笑った

    +13
    -2
  • #

    瞬間移動ワロタ

    +4
    -1
  • #

    フリ-ザワロタww

    +6
    -4
  • #

    逃げてたら良かったのに何で戦うのかサイヤ人って不思議

    +5
    -1
  • #

    この予告見た時城之内死す思い出して笑ったわ

    +3
    -3
  • #

    戸愚呂弟「俺もこっちで強くなりすぎた」←B級

    +5
    -5
  • #

    結局、全宇宙VS第7宇宙になっとるやんけ!体力消耗ハンパね〜

    +3
    -4
  • #

    戸愚呂B級だけどジレンより全然強く見えるw
    実際はジレンの方が何百倍も強いが

    +7
    -1
  • #

    内容が理解できなくなってきた

    +3
    -4
  • #

    人間界ならB級で十分やべーし、境界トンネルの仕組み的には人間界でA以上になるわけにもいかないんだけどな
    仙水はAどころかSクラスだったけど、例外中の例外レベルなのわかってんのか?

    +5
    -4
  • #

    仙水は例外中の例外つうよりは人間の極致って感じだな。むしろ主人公の方が例外だった

    +4
    -1
  • #か

    大会のルールで瞬間移動できませーん

    +1
    -2
  • #

    非力の舐めプマンがサイタマより強いと言い張ッてる鳥山信者はこの現状をどう言い訳すンだ?
    舐めプマンは未だ誰にも勝ててないどころか
    誰にもダメージ与えてない。

    +1
    -4
  • #

    ジレンは本気出したみたいだが、
    たいして変わってないんだが・・・

    +0
    -1
  • Comments are closed.