三ツ星カラーズ 第6話

三ツ星カラーズ 第6話「弱点さがし会ぎ」


【公式動画検索】

三ツ星カラーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

三ツ星カラーズ 第6話 コメント

  • #

    薩摩藩からクレーム来るぞ!

    +7
    -3
  • #

    ことちゃん・・・ゲーム苦手だったのか・・・w 
    結衣の正直さが心をえぐるw

    +11
    -0
  • #

    まさかの西郷どんへの風評被害www

    +8
    -2
  • #

    ののちゃんのカットエロかった いいぞもっとやれ!!
    てかあそこでシャッター押せよな~w

    +10
    -2
  • #

    今回もおもろかった

    +4
    -0
  • #

    威厳… 結衣いじりいいねw
    琴葉+ヒゲ=やってたゲームはスーパーマ〇オ

    +2
    -1
  • #

    オヤジの名前鯨岡{鯨丘?}だったのか
    結衣満面の笑みでエグったな~ww

    +4
    -2
  • #

    結衣てめええええええええええ(怒りMAX)
    いや冗談だけどw

    +5
    -1
  • #

    ゆいちゃん見た目から想像できないほど的確に急所ついてくるときあるよね。そのときはあまり気にならないが後からジワジワと影響が広がるようなそんな感じ。あなどれないキャラクターだな。

    +6
    -0
  • #

    ちゃんと言って秘密はなしと求めてきたのはことちゃんのほうだ(正論
    結衣はそれに正直に答えただけ(正論

    +13
    -0
  • #

    ゲーム下手連呼ふいたw
    BGMと背景の雷が更に琴葉の心にw
    さっちゃんの
    いつも意味ないとこでボタン連打してるよね
    はトドメだなw
    いくら普段泣かない琴葉でもアレは耐えられないw
    でもかわいそうだから今後はあまり言ってやるなw

    +6
    -1
  • #

    おやじのものはカラーズのものてどこのジャイアンだよ

    +6
    -0
  • #

    小学生にしては色気あるよねこの3人

    +6
    -1
  • #

    オヤジのだまってろがヤクザっぽかったw
    シャッター押してる大佐かわええ

    +4
    -1
  • #

    ことちゃんがひたすら可愛い回だった。うるさいだまれで萌えたぜぇ。

    +4
    -1
  • #

    マジレスするならゲーム云々のシーンは琴葉いじめでも何でもなくて琴葉を成長させる為のシーン
    ゲーム下手なのは遅かれ早かれわかることだから結衣がぶっちゃけたのはそういう展開になるべくしてなったという感じかな
    大人になってからお前ゲーム下手だなと面と向かって言うのは気難しくなるからね
    ここのシーンの主旨はゲーム下手と言った言わないじゃなくてゲーム下手であるという事実に直面した琴葉がどう考えどう行動するかだと思う
    下手と言われてショックでゲーム機を握れなくなるのかそれとももっと上手くなってやると奮起するのか
    後者だったから作者としては琴葉を一つ成長させることができたので成功だったというわけだ
    まぁこんなことは作者の意図から考えれば誰でもわかることだけどね
    マジで琴葉いじめだと思ってる奴はいないだろうけど

    +12
    -1
  • #

    西郷さんになんて事言うんださっちゃんと琴葉w

    +9
    -0
  • #

    結衣ちゃんとののちゃんの開脚はねらってるだろあれ
    えっちい娘たちめ

    +6
    -1
  • #

    ※16
    力説しなくてもわかってるからw
    小学生のガキのやり取りにマジレスも必要ないw

    +7
    -2
  • #

    大佐が可愛いアニメ

    +3
    -0
  • #

    ことちゃんがあんなに崩れて泣いたのは初めて見た
    マインドクラッシュ一歩手前まで行った感じ
    結衣ちゃんかわいくてこええ
    まぁでも小学生だからなぁ
    高校生で鬼畜なこけしよりはマシか

    +8
    -0
  • #

    Cパートの現実逃避する琴葉w

    +5
    -0
  • #

    シロツメクサの花が咲いたらさあいこうラ○カル〜

    +2
    -1
  • #

    最後は飼いきれなくなった琴葉を上野の山に放すんですね?(w

    +0
    -0
  • #(°ω°)ファー

    雑草は食べれるが、OCとは言ってない。

    +7
    -0
  • #

    普段のイメージとは裏腹に気を遣うものの、結局とどめを刺すさっちゃんが面白かった。
    あと、吹っ飛んでいく大佐がかわいかった。

    +2
    -0
  • #

    言っちゃわるいけど琴葉ちゃんは完全にゲーム下手人間ですわ
    プレイしてるゲームのレベルによるんかなとも思たけどいつも意味ないとこでボタン連打はゲーム下手なヤツがやる典型的な行動
    ゲーム機の持ち方も素人
    あれはレベルいう次元の話やない
    プレイしてるのもマリオよね
    全然難しくないやん

    +6
    -1
  • #

    ある意味、神回。
    不憫な青色が何気にツボだったww

    +1
    -0
  • #

    3人を纏めるとこんな感じかな。
    ————————
    結衣:これと言って突出したものはないが他2人のように大きな浮き沈みがあまりなく何事も堅実にこなす。運動苦手で泣き虫。メンタルはそこそこで礼儀正しく純粋。たまに鬼畜モードになるが悪意はない。
    ————-
    さっちゃん:天然バカで頭は3人の中で一番悪く口もかなり汚い。運動神経は突出していて明るい性格からムードメーカーになっている。空気も読めて器用さもある。好かれるか嫌われるかのギャンブル的な性格をしている。
    —————–
    琴葉:物静かなほうで、3人の中で頭は一番良く突出している。さっちゃんとは別な意味で毒舌なドSキャラ。見た目は一番しっかりしてそうだがメンタルが脆くゲームの腕前について言われると激しく落ち込む。ゲーム下手からもわかるように基本不器用。

    +3
    -0
  • #

    後ろ向いていっしょうけんめいゲームしてることちゃん・・w
    私がゲーム下手だって・・そんなことあるわけないそんなことないそんなことブブッみたいな・・w
    そっこうでしんでるじゃんみたいなw

    +3
    -0
  • #

    中には毒草の奴だって紛れ込んでるかも知れないのに!恐ろしい娘っ子等やで!

    +1
    -0
  • #

    エクストラバージンオイルそれ油だろのとこじわるww

    +3
    -1
  • #

    馬鹿だけど空気は読めるさっちゃんw
    威厳ないけど空気読まない正直者リーダーww

    +1
    -0
  • #

    こ、これは….
    花見で鍋(雑な草)をやるヤツ続出の予感!

    +0
    -0
  • Comments are closed.