続 刀剣乱舞-花丸- 第6話

続 刀剣乱舞-花丸- 第6話「【水無月】これからもよろしく」


【公式動画検索】

続 刀剣乱舞-花丸-動画一覧TOPへ

コメント欄

続 刀剣乱舞-花丸- 第6話 コメント

  • #

    小夜ちゃんの心が安らげるものができて良かった。

    +81
    -6
  • #

    うん、癒されたw

    +28
    -8
  • #

    違ってたらすみませんが、花壇の花言葉まとめました。
    ※注:ネタバレになるかもなので未視聴の方はスルー願います。

    ・ラベンダー:献身的な愛、沈黙、(疑惑)
    ・キンセンカ:別れの悲しみ、悲嘆
    ・デルフィニウム:清明、高貴、(あなたは幸福をふりまく)
    ・キキョウ:優しい愛情、変わらぬ愛、気品、誠実、清楚

    個人的に、ネガティブな意味合いも受け止めて綺麗に花咲く姿が
    三兄弟のあり方にぴったりだと思いとても嬉しくなりました。
    ので、ちょっと共有させて下さいw

    +33
    -7
  • #

    兄者が源氏パイっぽいの食べてたね!
    カップに兄、弟って書いたの兄者かな?膝丸、そこは喜ぶとこじゃないよw普通は名前を書くもんだ。
    なんかもう確信犯で常に名前がうろ覚えな演技をしてる気がする。
    弟がツッコミ入れるのがうれしいのかと。
    弟は弟で、自分たちは兄弟だって兄に示されるだけでいつも感激してるよね。
    あの2人は本丸で再会するまで何百年も会えなかったわけだし、主が敵対関係になったことが2回もあったから、しがらみもなく今は一緒にいられることがうれしいんだろうなぁ

    +27
    -7
  • #

    みんな天使ですか

    +18
    -3
  • #

    これぞ和睦

    +11
    -3
  • #信女

    贅沢言うようで悪いんだけど…土方組の部屋もみたかったですw

    +17
    -4
  • #

    安くん早く帰って来て~

    +12
    -1
  • #

    小夜が使ってたピンキーゾウさんジョウロ持ってる

    +10
    -2
  • #

    和睦最高(涙)( *´艸`)

    +0
    -1
  • Comments are closed.