刻刻 第6話

刻刻 第6話「㐧陸刻」


【公式動画検索】

刻刻動画一覧TOPへ

コメント欄

刻刻 第6話 コメント

  • #

    1番だなー

    +13
    -12
  • 人生の負け犬

    この力があれば大震災の災害救助でどれだけの人間が救えたことか
    悪事に使われるのを恐れて封印した爺さんの小さいことよ

    +8
    -57
  • #

    設定が甘いな。時限装置付きの核爆弾のスイッチを、それを知らない手下に押させた場合 管理人は何するのかな。
    いや 時間の進行が異なる時点で別の次元なんだから、干渉できないとするのが正しいな。ただ、それだと面白くないな。

    +5
    -47
  • #

    生きてた・・・!
    相変わらず面白い

    +15
    -5
  • #

    エンディングの樹里いいなー
    超色っぽい

    +34
    -5
  • #

    間島家の悲しい再会に泣いた。兄は生きてるんだろうか。
    人の家族殺しておいて一切の謝罪なし。爺と樹里と親父クズでしょ。
    樹里なんてなんであんな偉そうにできるのか。

    +7
    -25
  • #

    設定が甘いな(キリッ)

    +14
    -10
  • #

    >5
    爺さんが振り返るとこもカッコイイと思う。
    曲もいいよね。

    +19
    -2
  • #

    なんだこれ、名作かよ

    +20
    -2
  • #

    面白かったー
    動きめっちゃあるのに作画乱れてないし
    管理人のトゲトゲは全部手描きなんだろうか

    +20
    -0
  • #

    >2
    フィクションって知ってる?
    現実と創作物を混同させたらいかんよ
    あとこの辺描かれたん2008年ごろやしな東日本はまだ起こってなかったで
    それとも阪神淡路のこと言うとるん?なんとなく東日本のこと言うとるように感じてんけど

    +16
    -13
  • #

    >3
    だから殺意に反応するって言ってたやろ
    殺意ない奴に殺しやらせたら命令した奴が死ぬんやて
    人の話聞けんのやったらしっかり二回見てから言え

    +13
    -11
  • #

    どーでもいいよ。時をとめる系だとどうしても感情移入しやすくておれならこーするあーするってのが出てくるんでしょ。おれはエロ描写しか期待してないから

    +5
    -5
  • #

    時が止まってるのに触ると暖かいんだったら
    時は止まってないだろ

    +2
    -14
  • 人生の負け犬

    >11
    東日本と阪神淡路、特にどちらかを想定して言ったつもりはないな
    それはこの国における災厄の代表的なものとして言っただけで、ホテル火災でも、バスジャックでも、他の自然災害でも何でもいいんだよ
    肝要なのはそういった災厄の際に人を助けられる力を持ちながら爺さんは何してたのかってこと
    フィクションだからどうだとか主題とずれたコメントされても議論しようがないな

    +4
    -19
  • #

    はぁ~間島ちゃんエロい

    +5
    -1
  • #

    親父が本当に情けなさすぎる

    +8
    -1
  • #

    暖かいなら時止まってないって言ってるやつ馬鹿なのかな?
    生きてる(暖かい)状態で時が止まってるんだろが

    +12
    -4
  • #

    きっと止まった世界では熱を感じない明確な持論があるんだろう

    +4
    -2
  • #

    毎回引きが上手い

    +5
    -2
  • #

    時が止まっていない人間の体から出てきたおしっこは流れて湯気も出ていた。止まっているお茶は体に入ると時が動き出すんだろうか

    +6
    -1
  • #

    熱は分子の振動だから時が止まってんなら-273度だろって言ってるんだろ。中坊でも知ってるような一般常識レベルやぞ。

    +1
    -5
  • #

    物理ネタは言う相手・場所を考えないと正しい方が馬鹿扱いされる。

    +5
    -3
  • #

    頭良いですよアピールで悦に浸ってる奴は人から一番馬鹿にされて嫌われるタイプ

    +5
    -4
  • #

    頭良いですよアピールにすらなってないものをそう感じちゃうって方が超絶馬鹿ってだけなんじゃね?

    +1
    -3
  • #

    >頭良いですよアピールで悦に浸ってる奴は人から一番馬鹿にされて嫌われるタイプ

    なんだその馬鹿って言うやつが一番馬鹿!みたいな論法は。小学生かよw

    +1
    -3
  • #

    喧嘩すんなよ…

    +3
    -1
  • #

    (`・ω・´)ゞ

    +1
    -0
  • #

    コメントが下らなすぎる

    +8
    -0
  • Comments are closed.