からかい上手の高木さん 第6話

からかい上手の高木さん 第6話「二人乗り/夏休み初日/肝試し/自由研究/水道」


【公式動画検索】

からかい上手の高木さん動画一覧TOPへ

コメント欄

からかい上手の高木さん 第6話 コメント

  • #

    からかい上手の高木さん !!

    +103
    -19
  • #

    なんだよ、先週からイイ感じじゃんよ(w

    +84
    -31
  • #

    このアニメ内容が無いから5分アニメにすべきだよね

    +35
    -187
  • #

    このアニメ見てるといつも途中で「はっ、俺は何を見てるんだ」ってなるけどニヤニヤしてる自分がいるのも知ってるんだ

    +122
    -18
  • #

    青春時代の思い出ふくらみます

    +77
    -14
  • #

    第2期は15分アニメになる可能性

    +18
    -81
  • #

    リア充である事に全く無自覚な鈍感西片。

    +86
    -11
  • #

    「もしかして、バジリスクの響・涙と高木さんて同系なの?」

    もしかしなくても同系(えろかわ系)ですがry
    先日そういうキャラだと言ったばかりry

    「ちょw」
    「つまり、クラスが異なる(高木さんは神の子、響は強運、涙は幸運)だけで同系ってこと?」

    そういうことです
    当然ながら、えろかわ系と一言で言ってもそこにはいろんなクラスのキャラが存在します
    以前、高木さんのアンチ名乗る人が響と涙の目の前で高木さんの写真やぶいたらころされそうになったと泣きながら言ってましたry
    それはさすがにアウトですよと思いましたけどry

    「ころされそうになったw」
    「同系のキャラを侮辱されたらキレるのはあたりまえだw」

    +35
    -18
  • #

    夏休みになぜ宿題を出すのか。
    俺も中坊の時同じこと疑問に思ってましたわ。
    夏休みなんだから勉強するのおかしいよね。
    勉強するしないは各自の自由でオーケー。

    +49
    -10
  • #

    野暮だけどアニメとか漫画とかで自転車の二人乗りの描写ってまずいんじゃなかったっけ

    +14
    -58
  • #

    まずくないよ
    二人乗りしてるアニメたくさんある
    それはどうなるってなっちゃうから取り締まりようがないのが現状

    +36
    -6
  • #

    昔は良かったけど今は駄目じゃなかった?
    アニメ野崎君

    +13
    -31
  • #

    citrusでも最近二人乗りしてなかったっけ?6話だかどっかで?
    自転車もバイクも原則は1人乗りで2人乗りするには条件があったはずだけどそれを言い出すとキリがなくなっちゃうのは確かだな。ばくおんの佐倉羽音も来夢先輩とバイク二人乗りしてたけどあれも全ての条件を満たしていて確実にOKかどうか聞かれると微妙。細かい事は気にするなってことか。

    +23
    -8
  • #

    公園の中走ったり空き地で練習するだけでも二人乗りって駄目なのか?

    +17
    -9
  • #

    麦わら帽子かぶった高木さんかわいいいいいいい

    +61
    -2
  • #

    二人乗りは青春に欠かせないものだ

    +33
    -4
  • #

    あっ!とっとでフイタw
    高木さんバランス感覚良いんだなw

    +17
    -6
  • #

    自転車二人乗りを西片がダメだと言ってたじゃないか。それに対して高木さんが説明してるじゃないか。

    +17
    -8
  • #

    公園は公共の場所だから×
    空き地は私有地だから許可なく立ち入ることすら×

    +9
    -22
  • #

    家族が所有している土地○

    +11
    -17
  • #

    そのうち町中で剣振り回すのにもクレーム来そうだねw

    +10
    -14
  • #

    人生の先輩から、西片くんにひとこと言っておきたい。
    「高木さんを逃したら、もう結婚できない」と知れ。
    恋に二度目はあっても、中学で猛烈に消費した「モテ期」の運は、取り返しがつかないということだ!

    +32
    -7
  • #

    劇中の「二人乗り」に文句をいうくらいなら、
    劇中の「殺人」に文句いえよw
    Fateとか刻々とか二人乗りよりもっと重犯罪な描写はいくらでもあるわ

    +27
    -4
  • #

    そんなこと言ったらゆずの夏色は発禁処分になってるじゃん?もしかしてあれって二人乗りしてるんじゃなくて彼女を荷台に乗せて歩きながら坂を下っているっていう描写だったのwwwださ

    +9
    -4
  • #

    このC.Vのマッチング度合の高さは然ることながら、
    高橋李依氏、いつの間にやら超売れっ子になったもんだなあ(しみじみ)。。

    +13
    -1
  • #

    ってか二人乗りで漕げない西片って・・・

    +9
    -2
  • #

    夏休みいいな~~~~~~

    +11
    -1
  • #

    ええい!『クリティカル』はまだか!?

    +15
    -1
  • #

    ここで二人乗りにイチャモンつけてるのってゆるキャンとかよりもいとかいろんなところに出没してニコ動でも色文字で荒らしに荒らしてる例の粘着関西弁人間だとおもう
    この人変人すぎて完全に脳の病気だとおもうから相手にするだけ時間の無駄かもしれない

    +17
    -2
  • #

    夏休み、社会人の僕には羨ましい限りさ

    +12
    -1
  • 危険兄貴

    野暮だけどアニメとか漫画とかで自転車の二人乗りの描写ってまずいんじゃなかったっけ?
    まずいはず…。
    うん、まずいよ。
    まずい、警察に捕まっちゃう!?
    早く動画削除しないと大問題になっちゃう!?
    みんな逃げろっ!!ここは危険だぞ!!
    デンジャラスゾーンだ!!!!
    俺は一足先においとまするぜっ!!
    では諸君、サラダバー!!!!

    +3
    -38
  • #

    そもそもさ
    2次元の世界をリアルの世界と同じ法律で
    考えるところからして
    どうなの?と思うんだよな
    2次元世界の法律がリアルと全く同じとは限らなくね
    異能や魔法が飛び交う世界なんて
    リアルと同じとはとても思えないしな
    2次元でやると影響される人間がリアルにいるから
    自転車2人乗りするな
    とか言いたいんだろうけど
    それで問題起こす人間は
    2次元とリアルの区別がついていないただのバカ

    +17
    -4
  • #

    ※31
    煽り乙
    捕まらないし何も起こらないから安心しろ
    何なら通報してみたら?

    +11
    -1
  • #

    二人乗りの件で必死にあおってる奴がいるけど
    こういうのは問題だとしても連絡したって注意程度にしかならない
    それにこれを問題とするなら作者は勿論のこと制作したアニメ製作会社や放映したテレビ局の問題にもなる
    たくさんの人たちのイメージを傷つける覚悟があるなら連絡してみてもいいんでないかな~

    +9
    -2
  • #

    基地外の目的は二人乗りどうこうじゃないんだよ。
    多分高木さんのイメージを悪化させようとするのが目的。
    だけどこれだけは言っておく。
    そんなことでイメージ悪化するほど世間は馬鹿じゃないということを。
    元々はキャラクターもストーリーも作者が作っているんだから非難されるとしたら作者。
    キャラクターに罪はない。

    +9
    -2
  • #

    二人乗りとか大した問題でもないことはどうでもいいとして高木さんは西片の嫁

    +11
    -0
  • #

    二人乗りよりも
    自演で荒らしてあちこちからアク禁くらうほうが
    悪だと思うんだよねえ関西弁くん。
    これだけヘイト集めたらもう誰からも信じられなくなってますます孤立しちゃうね。
    周りを敵にしちゃったわけだ。

    +9
    -1
  • #

    おもしろいなこのアニメ

    +17
    -0
  • #

    あまりに完璧でつけこみ所のない作品やからようやっと粗探しポイント見つけて顔真っ赤にしてしがみついとる感じやな、、同じ関西出身者としては恥ずいわ

    +7
    -3
  • #

    にじげんにマジレスとかワロタ

    +7
    -2
  • #

    高木さんの声優ってだれ?とおもたらりえりーか。

    +5
    -2
  • #

    二次元だからこそ二人乗りさせたんじゃねぇの?
    現実でやったら捕まるからな
    漫画の中なら指摘されても大事にならない
    殺人だってそうだろ
    現実でやったらとんでもなくヤバイが
    二次元であればあるいみ許容される
    あるいみ二次元は自由
    現実じゃ出せないようなネタも出せるからね

    +7
    -2
  • #

    >>41
    そそ、りえちゃん
    うえしゃまと大の仲良し

    +2
    -3
  • #

    ※32※40
    ホントそれなー
    二人乗りだめだろー=バトル物で殺人だめだろー
    て言ってるのとおなじなんだよなぁ
    全てをリアルに当てめたらアニメ作れなくなるよね
    結論
    リアルはリアル二次元は二次元

    +2
    -1
  • #

    もぉ高木さんほんとすこ!

    +5
    -1
  • #

    うむやはり高木さんは強いな。どんなに不利な状況になっても全く物怖じしなければ逆に状況を少しずつ良くしてくる。高木さんの底力を感じる。

    +6
    -0
  • #

    アイス食いたくなってきた

    +2
    -1
  • #関西弁

    俺のコメって>24だけなんだけどwww
    疑心暗鬼もここまでいくと病気だな

    +12
    -9
  • #

    高木さんかわいい

    +10
    -1
  • #

    二人乗りがどうこう言ってるのは
    月刊少女野崎くんにそういうエピソードがあったからだろ
    純粋な疑問だと思うぞ

    +9
    -9
  • #

    48と50は自演

    +7
    -2
  • #

    西片くんうらやましいな

    +7
    -1
  • #

    関西弁にボコられたのがよっぽどトラウマになってるんだろうな。可哀相にwww

    +9
    -6
  • #

    ここのスレッド二人乗りについて討論されているけど具体的に何が問題でこのアニメにどう影響するのかみえてこない。たいしたことじゃないわけか。

    +7
    -1
  • #

    少女終末旅行にヌコってキャラがいたな
    同じ声優だと思ったらりえりーだった

    +6
    -0
  • #

    >29のおやじって宇宙やラーメンにも出没してたな
    標準語でも関西弁に見える病気になったんだろ
    どつかれさま

    +11
    -7
  • #

    麦わら帽子があんなに似合うキャラもなかなかいないね。かわいい。

    +11
    -1
  • #

    どうでもいいけど
    高木さんもう西片と結婚して子供いるんだよね

    +9
    -4
  • #

    てかマイナス評価連打するより謝罪が先だろ
    邪推から他人様を貶めるようなコメを投稿しておいてさ
    人として下の下の振る舞いだな
    恥ずかしくないの?

    +11
    -7
  • #

    月刊少女野崎くんの第1話見てみ
    >10の意図がわかるから

    +5
    -5
  • #

    >58
    月がきれいと同じパターンだな

    +6
    -1
  • #

    56
    口調を変えてコメしてもどつかれさまは直せなかったようだな
    自演確定か

    +5
    -1
  • #

    夏に飲むジュースはいつもより美味く感じるよねぇ

    +2
    -1
  • #

    1話からずっと観てます!
    面白い!
    次も期待!

    +5
    -2
  • #

    >62
    人非人がなにほざいてるんだかwww

    +4
    -5
  • #関Ψ弁

    >62
    自演てか宇宙と同じまったく声優に興味のないw俺がコメしてるだけだろ
    バカなの?

    +4
    -3
  • #

    夏休みって聞くと学生の頃思い出す。懐かしいなあ。

    +3
    -1
  • #

    コンソメ味….
    それは冷凍スープの素ではないのか?(泣

    +4
    -0
  • #

    夏休みってのはなあー!
    暑くて勉強どころぢゃないからあるんだよぉおおぉ!!
    そこへ「宿題」なんてワケわかんねーぞ!!!

    ・・・でも、その頃が懐かしいのも事実w

    +2
    -1
  • #

    このアニメみてるとチクショウって言葉しか出なくなる

    +1
    -1
  • #

    懐かしいな、自分中学のときは自転車だめだったけど
    学校近くの友達の家に止めて二人のりして帰ったなw意外にバランスとるの難しいんだよこれが。夏休みは31日までなかったな。

    +2
    -1
  • #ノート

    早く7話が気になる。6話も最高でした。
    何回も見てます。

    +1
    -1
  • #

    中1のときこれの少し弱い感じのからかいを今の彼女に受けていたことを思い出しますね

    +2
    -4
  • #

    かわいい子にちょっかいかけられるって幸せだな〜。
    ちょっかいかけられてもかわいくない子だったり、かわいい子だと思ったらどぎまぎしてた俺はどうしようもなかったとしみじみ。

    +3
    -0
  • #

    ほっこりする

    +2
    -2
  • #5364

    何このコメ欄ゴミタブかよw
    せっかくのいいアニメが台無しじゃないか
    人間って所詮こんなものなのか···

    +3
    -0
  • #

    中学生を学校行かないで過ごした自分はどうしたらいいんだぁ

    +1
    -0
  • Comments are closed.