バジリスク ~桜花忍法帖~ 第6話

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第6話「凶雲、胎動す」


【公式動画検索】

バジリスク ~桜花忍法帖~動画一覧TOPへ

コメント欄

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第6話 コメント

  • #

    おもろー

    +14
    -9
  • #

    原作読んだら
    もう魔法使い同士の対決みたいなバトル漫画になって
    滅茶苦茶すぎる

    +10
    -3
  • #

    バジリスク?これが?
    登場人物に魅力がない

    +15
    -8
  • #

    涙ちゃん完全に娼婦やな
    男を虜にするエロ(メス)キャラや

    +19
    -4
  • #

    涙とかいう女がきもすぎる。
    もう登場しないで。

    +11
    -15
  • #

    みんな大人になったなあ

    +9
    -3
  • #

    原作とキャラクター変わってたらどうしようと思ったけど涙がエロカワキャラクターのままでいてくれてうれしい。俺は涙目当てで小説読んで漫画も読み続けてアニメも観てるんだから。アニメの涙もエッロいなぁ。

    +20
    -2
  • #

    ゴミ オブ ゴミ

    +14
    -10
  • #

    オリジナルのバジの要素が
    欠片も無い

    +9
    -6
  • #

    涙は売ってる(確信)

    +10
    -1
  • #

    江戸時代の円光女かww

    +7
    -3
  • #

    江戸時代には娼婦も売春もなかったんだが?w

    +6
    -12
  • #

    ↑冗談で言うとるん?それともまじ?
    まじやったら本格的に歴史勉強し直したほうええよ
    昔にも娼婦や売春は存在しとるで

    +9
    -1
  • #

    ぜーんぶスロの演出用ですから

    +16
    -1
  • #

    エロカワイイ子に嫉妬して
    すぐ売ってる言うのやめーやw

    +6
    -2
  • #

    おまえらww
    現ちゃんや蓮ちゃんだってかわいいだろ!
    ・・涙ちゃんみたいな色気はないけど

    +2
    -1
  • #

    汗だく(意味深)

    +7
    -0
  • #

    主役ではないけど上田が演じたキャラクターの中で間違いなくいちばんかわいいだけに失うのは惜しい。
    ここまでかわいいキャラクターはめったにいないから生きていたら上田には大きな存在になっていただろう。
    今漫画読んでるんだけどかわいそうで泣けてくる。

    +12
    -0
  • #

    なんでエロ本読んでるんだよとか言うヤツ涙みたいな子が隣に居たらセクロスしたくなるだろw

    +2
    -2
  • #

    江戸時代は生活に困ると夫婦で売春やってたりもした。小船の上で、奥さんが娼婦で旦那が船頭。

    +1
    -4
  • #

    シナリオ改変はともかくキャラの性格まで改変するならもうオリジナルで作れよ

    +2
    -4
  • #

    素晴らしいオリジナルと比べるのは可哀想だが登場人物が今一つ
    甲賀五宝連のようなキャラがバンバン活躍するのが見たい
    まだ良いと思うのは甲賀の目玉の子と伊賀のお姉さんと三木しんかな

    +7
    -3
  • #

    チョーと茶風林のキャラの活躍がもっと見たかった

    +1
    -0
  • Comments are closed.