弱虫ペダル GLORY LINE 第6話

弱虫ペダル GLORY LINE 第6話「揺らぐ総北」


【公式動画検索】

弱虫ペダル GLORY LINE動画一覧TOPへ

コメント欄

弱虫ペダル GLORY LINE 第6話 コメント

  • #無

    良き!

    +22
    -9
  • #

    5:06のモブの手がwww

    +16
    -6
  • #

    冒頭から今泉が偉そうに語るが
    1日目、総北が負けた理由は語ってる本人という・・・

    +23
    -9
  • #

    そもそも展開がありえな過ぎて
    イラっと来るよな。。

    +20
    -1
  • #

    ホモ虫ペダル 今回もお風呂シーンおねしゃす

    +12
    -5
  • #

    今泉いないほうが総北強いんだよな絶対。
    今泉の代わりに古賀いれたら勝てる

    +13
    -10
  • #

    小野田って2年に進級しても全く成長してない
    アホすぎる

    +9
    -1
  • #

    この手の作品は、担当編集にせめてスポーツ系の部活経験者つけて欲しいと思う。
    OBが激励に行ってチームが崩れるとかマジで意味わからん。

    +5
    -3
  • #

    >5
    ホモ虫ネダル

    +10
    -5
  • #

    なんだかんだ言っても、結局毎週見に来てしまう。

    +7
    -3
  • #

    てか普通に一日目勝たせろよ。
    スプリントも山も箱学ならゴールは総北で良くね?
    その中で手嶋と鏑木が倒れるなら理解できるけど…
    手嶋も鏑木も満身創痍状態で最終日だけ優勝とかだと無理ありすぎでしょ。

    +4
    -1
  • #

    みなさんお詳しい!

    +0
    -0
  • Comments are closed.