オーバーロードII 第6話

オーバーロードII 第6話「拾う者、拾われる者 Those who pick up,those who are picked up」


【公式動画検索】

オーバーロードII動画一覧TOPへ

コメント欄

オーバーロードII 第6話 コメント

  • #

    1こめ

    +57
    -140
  • #

    2個目

    +54
    -99
  • #

    は はいんずさま

    +66
    -92
  • #

    つまんな。ゴミアニメ

    +249
    -604
  • #

    前回までのあらすじ
    サカナを養殖していたトカゲ達は壮絶な戦いの末、オケラに養殖されることになりましたとさ

    +117
    -67
  • #

    トカゲ編ゴミ
    王国編ゴミ

    +369
    -483
  • #

    面白くなるって言ってたから期待してたのにがっかり。
    ただひたすら胸糞悪い話するのが面白いのか。
    みてて気分が悪くなるだけだわ

    +181
    -277
  • #

    主人公が最強のアニメかなり好きだわーー

    +177
    -69
  • #

    スマホ、デスマ、オバロ
    転生主人公最強3兄弟
    内容も一緒

    +215
    -294
  • #

    更新直後に熱心に視聴⇒アンチ活動に勤しむ姿に愉悦

    +218
    -72
  • #

    3個目

    +27
    -37
  • #

    ようやく面白くなり始めたな

    +85
    -66
  • #

    今回のはかなりつらい出来事満載だったね

    +47
    -29
  • #

    イビルアイ!キタァーーーーーーーー!(((o(*゚▽゚*)o)))

    +81
    -20
  • #

    糞アニメ

    +133
    -184
  • #

    スマホ、デスマ、オバロ
    転生主人公最強3兄弟
    内容も一緒

    1期見たの?オバロは容赦なく人を殺してるからね?笑
    スマホとデスマとかと違って、優しさとか皆無、敵も容赦無し

    +103
    -57
  • #

    うーん微妙だな
    トカゲ編楽しめなかったから面白くなってほしい

    +72
    -30
  • #

    1週間が長く感じる。。。

    +98
    -18
  • #

    進行度がワンピース並み。
    どうせ12話ぐらいまでしかないんだからもうちょい早めて欲しい。

    +67
    -30
  • #

    竜人化セバス最強説

    +56
    -16
  • #

    犯される前に戻すという事は作者もそういうのは好きじゃないんだな

    +52
    -16
  • #

    つまらんトカゲ編終わったら面白くなるって聞いてたが
    本当に面白くなるの?

    +67
    -18
  • #

    弱者は 高収入派遣で心も体も金も手に入れると良い。
    簡単なことだ。

    +35
    -9
  • #

    嫌なら見なきゃいいのに

    +252
    -21
  • #

    まさかここで第1期に登場したニニャの姉が出てくると思わなかった

    +45
    -13
  • #

    いいよいいよー
    こういうの待ってたよ

    +39
    -8
  • #

    青の薔薇キライ エントマいじめんなや!
    デミに全員殺されればイイのに・・・

    +29
    -12
  • #

    容赦なく人を殺してるからね←まぁそこは違うけど主人公最強で続いてくところはなろうの鉄板で一緒だから…
    そういうのが嫌いな人は面白くないかもね、ただそれをわざわざコメントしなくても良いと思うけど笑
    俺は面白いと思うよ

    +112
    -15
  • #

    普通に面白くね?
    楽しんでみております

    +144
    -18
  • #

    惚れてまうやろー

    +41
    -7
  • #

    アニメ的にはイアシュプニグラスが最高に盛り上がるんだが四期くらいまでいかないとできないからね、しょうがないね。

    +33
    -1
  • #

    イビルアイの声優さん結構しっくりきた
    あと「爪切り」差し込んだのがナイス

    +39
    -5
  • #

    八本指は王国の裏社会の名称(日本のヤクザ)。
    奴隷部門を仕切っているのがオカマで、セバスが拾った女は奴隷部門の商品なので、ちゃんと処分できないと困る。
    麻薬部門を仕切っているのがオバサン、麻薬を焼かれて困っているが、儲かっているので問題になるほどではない。
    警備部門を仕切っているのがゼロってハゲ男。
    ゼロの組織が「六腕」といい、主に裏社会の治安維持を請け負う。
    オカマがハゲ男に依頼したので、セバスの拾った奴隷女を処分するために動き出すってことです。

    +124
    -6
  • #

    オバロにCOC要素あるから好きだわ
    知れば知るほど絶望的
    王国は腐っている部分はあれどそればかりじゃない、でも結局は……とか
    そういうの、嫌いな人が多いけどね。

    +41
    -4
  • #

    これで感動しろっての?
    ぽっと出のキャラ出やすい感動劇やられましてもね・・

    +20
    -63
  • #

    最初の3巻までのできがいいから仕方がない。

    +27
    -9
  • なんやかんやおもろい#

    これから、これから、これから面白くなるよね?
    トカゲ終わったし、、、

    +25
    -8
  • #

    セバスチャンかっこよすぎなんだが惚れそう 男だけど

    +78
    -4
  • #

    「このアニメは面白くないです!」キリッ
    ・・・って言ってるボクちゃん、カッコイ~♪
    とか思ってるの?

    +64
    -15
  • #

    トカゲ編つまらんって人多いけど、トカゲ側を主人公としてみると評価変わると思う。
    まぁ確かにアニメだと端折り過ぎて伝わりづらいんだが。

    +61
    -11
  • #

    トカゲ編はトカゲが魅力無かった

    +20
    -42
  • #

    3つの話のプロローグみたいなもんだし
    盛り上がるのはまだこれからだよね
    好きなシーンがカットされませんように( ˘人˘)

    +40
    -4
  • #

    うん、トカゲはほんと見るの辛かった。
    やっぱり人間回はいいね、まだ出だしだけど、ちゃんとストーリーを追おうって気になる。トカゲとかセックスシーンしか覚えてない

    +15
    -23
  • #

    信者の自演マイナス押しが酷いね。
    複数の書き込みのマイナスが同時に動くからバレるに決まってるのに脳みそないのか

    +17
    -85
  • #

    トカゲ編はマジゴミだったな

    +17
    -65
  • #

    更新するたびに数秒でアンチ書き込みにマイナス増えるから面白い。100%同じ奴だよねェ。面白いからアンチ書き込みにプラス押してる。

    +18
    -75
  • #

    デスマーチとここのコメント欄のプラスマイナスは基本的に自演で出来てるからなぁ
    fateとかはアンチ書き込み多いけどマイナス押されないしファンの民度が高いと思う

    +16
    -48
  • #

    信者とアンチの自演対決やんw

    +37
    -6
  • #

    セバスかっこいいいいいい

    +36
    -8
  • #

    もう主人公に魅力感じなくなったからあいつ出さないでほしい。あいつよりトカゲのがマシだわ。

    +14
    -48
  • #

    一期好きだっただけに、二期のこの謎差はどうしたらいいのかわからなくなる(´;ω;`)
    面白いところもあるけど展開がいまいちつかめない、、、
    やっぱり原作読まないとたのしめないのかな(>_<)

    +30
    -7
  • #

    なんか結局はワンパンマンのパクリって感じだなあ
    主人公以外全員雑魚ってやつ
    ワンパンマンの方がおもろいし

    +28
    -74
  • #

    ゴミアニメでも糞アニメでもないわ
    社会の底辺たるアニメ視聴者に合わせた素晴らしい作品じゃないか

    +24
    -28
  • #

    えぐいな
    リアル過ぎ

    +31
    -3
  • #

    上の方短時間で約200づつ+−が増えるとか、やってる信者とアンチ暇すぎやろ…
    もっと有効に時間使おうよ…

    +51
    -8
  • #

    シャルティアに続いて、セバスも反逆するのか?OPではデミとも闘ってるな?そいえば、トカゲ編でコキュも逆らってたな。あっ!原作既読組さんは答えなくていいです。これからアニメで楽しんでいきますんで

    +30
    -6
  • #

    Fateの方がファンの民度が高い?
    このサイトではオバロファンとアンチのが暇人が多いだけじゃね、Fateファンは場所によっては本当に民度が低いからね

    +27
    -5
  • #

    そうか?それよりもただ今回のFateのアニメが人気ないだけじゃね笑

    +20
    -6
  • #

    ワンパンマンのパクリ?
    それは双方に失礼だぞ、しかもお前ワンパンマンちゃんと見てないだろ…
    あれは結局主人公最強アンチ漫画だぞ、あまりに強すぎると生きてて面白くないっていうね
    オバロは主人公達が最強だけど異世界で苦悩しながら進んでくって感じだからね
    こういう主人公最強系ですぐワンパンマンの名前出す奴は本当にサイタマが吹っ飛ばすシーンしかちゃんとみてないんだなーって思うわ…
    あの漫画の面白さはそこだけじゃないんだけどな、まぁそういう楽しみ方もあるとは思うけどね

    +94
    -7
  • #

    ?三連発です草

    +9
    -2
  • #

    王国編楽しみにしてたんだ
    また待ち遠しい一週間が始まってしまった

    +25
    -5
  • #

    ※55
    忠告するだけ無駄だよ
    アンチコメもそうだけど変な奴は無視しよう

    楽しむ気が全く無いのにアニメ観て、
    「つまらん」と書き込むような奴らだからね。

    +42
    -6
  • #

    え。マジか…まさかのセバスの信用がた落ちイベント!!?嫌だ…そんなの嫌だ。せめてweb版とは違う結果になることを祈ってる。セバスはずっと気高く賢い執事でいてほしい。

    +23
    -2
  • #

    青の薔薇かっこよす
    ガゼフとブレイン笑

    +17
    -3
  • #

    コメント見る限り、原作の細かい設定を省いてて、多分そこがオーバーロードの面白いところなのかな
    ストーリーは水戸黄門と似たようなものだし、ストーリー的に面白くなるのって、アインズ様と同レベルの相手が本格的にストーリーに絡んでくるときだよね

    個人的にアインズ様が困ってるときに、至高の四十一人が友情出演すると胸熱だけど
    まあ、ないよね、外伝ではありそうだけど。NPCと孤独なアインズ様が現実を否定しないと

    +18
    -3
  • #

    本当の高みには努力しても決して手が届かないんだ。人間という種族では決して届かない。それが高みの正体だ

    ちょっと違うかもね。この世界の人間種ではたった一人、シャルティアと互角に戦える怪物がいる。スレイン法国漆黒聖典 神人・番外席次。勝てないがシャルティアという高みをみれる人間も一人だけ。漆黒聖典 隊長どちらも一話にでている。
    プレイヤー(神)の血が入ってないから、もしくはプレイヤー(神)じゃないからってのが正しいよ。

    +14
    -3
  • #

    六腕、ロクウデ?ロクワンでよくね

    +14
    -3
  • #

    Fate/strange fake という作品があるんだがね、これの原作がめちゃくちゃ面白いんだよ。アニメ化したからzero並みの作品になると個人的に思ってる。オーバーロード面白いよね

    +14
    -3
  • #

    アルケイデスは最高だよね。
    我が友も最高だよね
    ギルも最高だよね
    ペイルライダーやばいよね

    +7
    -2
  • #

    原作設定は大事!アニメだけだと???が多い
    ここまでの2期補足
    転移直後にメイド長ペストーニャがアインズに説教たれて幽閉 アインズVSシャルでアウラが命令無視してアインズを助けたことで NPCの自主性に感動!褒美がちゃがまウオッチ! ペストーニャ解放ー
    他の守護者が自立成長していく流れって感じ・・・

    +12
    -3
  • #

    とりあえず空の境界という作品を見たほうがいい。生きているのなら神様だって殺してみせる。

    +5
    -7
  • #

    コメントが伸びる伸びる

    +3
    -4
  • #

    いやなら次話見ないでくれ。
    コメント欄汚れる。
    見ないでくれ。

    +38
    -9
  • #

    大丈夫9巻と11巻マジで面白いから。あと敵方瞬殺はマジで笑う。

    ゼロの声優がプリズンブレイクのスクレだと知ってびっくり

    +4
    -4
  • #

    違法視聴してるような信者が原作買ってるわけないだろ?ここにいる信者はただの乞食だぞ

    +20
    -2
  • #

    視聴自体は違法じゃないゾ♪

    +7
    -4
  • #

    一人のアンチが作品を潰すことがある。
    作者様がこのゴミのような掲示板を見ていないことを切に願う。

    +32
    -5
  • #

    又Fate信者はあっちこっち宣伝に来てるのかw

    +12
    -2
  • #

    アンチがこれだけいるってことは人気がある証拠だな。
    すばらしい!!
    これで3期も期待できる!!

    +24
    -4
  • #

    セバス無双回開始

    +14
    -1
  • #

    あいかわらずのつまらなさ

    +8
    -34
  • #

    スマホやデスマとオバロの違いは最初からおなほ要員と主人公持ち上げ要員が完備されてること
    スマホやデスマは何かしらのイベントの後に確保してるけどオバロ最初から完備のイージーモード
    それに加えて中二病患者が大好きな人外要素とSAOのゲーム世界要素を加えたミックス作品
    とにかく異世界転生したいキモオタの願望を表してるよな

    +11
    -14
  • #

    EDの美女はいつ出てくるんだ?
    マギレヤキセと早く言いたい

    +9
    -1
  • #

    アンチの書き込みにマイナス押したり、
    アンチの書き込みにレスするのは良いんだけど
    こういうのやると絶対アンチがねちっこく粘着してくる様になる。

    +30
    -2
  • #

    てかマイナス連打すると
    文字小さくなるけど逆に目立つってのもある。
    1000個くらいマイナス押したら書き込み自体消えるとかあるのかな

    +18
    -6
  • #

    このアニメの主人公どんどん人間味が無くなって好感持てなくなってなくわ。精神まで人外化していってるよね。

    +17
    -8
  • #

    原作の本読んで見たがもうアニメより面白いわ
    アニメなんか作らんでさっさと続き書いて欲しい

    +13
    -6
  • #

    つまらんと言いつつ最後まで見るとかわけがわからないよ

    +24
    -2
  • #

    来週が待ち遠しい

    +12
    -3
  • #

    ネーミングセンスがやべぇw

    +3
    -2
  • #

    セバスかっこいい!!

    +22
    -1
  • #

    やだ、カッコいい///

    +15
    -0
  • #

    全12巻中最も好きな回です。

    +9
    -2
  • #

    はやくEDの美女出てこないかなぁ

    +13
    -0
  • #

    よく何と似てるとかパクリとか言うやついるけど,感性が豊か過ぎて「1mmと2mmの違いってわからないでありんす」とか言ってるんだろうな。
    俺たちのような凡人には手に届くことのない方々だよ。

    +20
    -2
  • #

    >>84
    1期で最初はおもいっくそ扱き下ろせるアニメと思って馬鹿にしてたら売上1万枚(2位)で赤っ恥をかいた時点で粘着アンチは大量に発生してしまった

    +20
    -3
  • #

    天下無敵の型月作品をオバロと比べるなどアホらしい。宣伝してる?いいぞもっとやれ‼︎宣伝しまくれ笑笑

    +3
    -16
  • #

    こんなゴミアニメいらんわ
    月姫はよw

    +4
    -25
  • #

    オバロなどダサい厨二世界よ、空の境界のダークでカッコいい厨二世界の前に散れ

    +5
    -23
  • #

    知的障碍者かしら?

    +7
    -2
  • #

    Fate/zeroの前に散れw

    +5
    -14
  • #

    fateってペルソナの同人のパクリだったんだよな

    +17
    -1
  • #

    セバスチャンは悪のクリスチャンやあ~

    +0
    -2
  • #

    久しいの〜 たっち・み〜
    もう2.3回ちょい出あるかも〜

    +4
    -1
  • #

    今回のFateあんまり人気ないからってここでFateの話するのは草
    過疎ってるからってこっちで話すなよ

    +20
    -1
  • #

    オバロを中二思ってるやつは消えな(笑)デスマと携帯の方が圧倒的中二ハーレムやろが。オバロのいいとこは汚い部分もちゃんと表現してるとこかな(笑)あとダークヒーローじゃなくてアンチヒーローやから。俺は書籍だの小説だのweb小説だの見たことないし買ったこたないけどオバロだけは買って読んでるからそれだけオモロイってことやでb

    +11
    -52
  • #

    キモいハーレムものばっかアニメ化するなら他のやってほしいわ(オバロ以外)(笑)例えば辺境の老騎士とか。ああいうハーレムとかないやつはマジ好き。

    +2
    -12
  • #

    アンチコメしつつ毎週かかさずに見てるの想像すると可愛いよね

    +17
    -4
  • #

    オバロはハーレムなのだろうか…なんかハーレムとは微妙に違う気がする
    厨二だとは思うけど、それをいうならなろう全般厨二やぞ
    問題はかっこいい厨二とダサい厨二、みてて痛くなる厨二といろんな種類に分かれることやな
    そこは人の好みやけど、俺はオバロの厨二感好きやぞ

    +31
    -0
  • #

    オバロも月型作品もその他もいい作品なんだからそれでいいじゃん
    嫌いならわざわざコメ打たずに別のアニメ作品を見ればいい
    俺はオバロもFateもその他もろもろ好きだから最後まで見る!!

    +13
    -0
  • #

    正直アンチコメよりいらないのがFateコメ
    上のやつも言ってるがアンチコメより悪質だから話したいならちゃんとその板に行ってくれ

    +28
    -2
  • #

    オバロよりはるかに面白いんだからしゃーない

    +5
    -30
  • #

    そもそも他の作品の名前出すのがマナー違反

    +27
    -0
  • #

    112がFateのこと言ってるんだとしたらなんでそのはるかに面白いFate板で話さないんですかね…
    まぁ理由は面白くなくて過疎ってるからだと思いますけどね

    +23
    -1
  • #

    ※76
    「視聴している}=動画データをダウンロードして再生している
    =違法ダウンロードやぞ
    お前は遠藤憲一が出ている違法ダウンロード禁止のCMに出てくる
    頭の悪い中学生かよwww

    +9
    -10
  • #

    ストーリー展開おっせええええwwwww
    これで26話やるとかなら分かるけど
    13話切りで山場ないまま終了で次シーズンまた1年後とか勘弁やぞw

    +8
    -6
  • #

    op若干変わってる?

    +6
    -0
  • #

    まぁ現時点でのTVで放送されてるアニメのネット視聴はリアルタイム逃した人達や先に見たいって人達で、元から円盤買う気があんまりない人達だから問題はそこまでないとは思う
    一番アカンのは終わったアニメの円盤買うと高いからネットで見ようとする奴らや

    +7
    -3
  • #

    一応
    元から(リアルタイムで見るから)円盤買う気があんまりがない
    って事で、もしネットで見れなくなっても録画するから良いわって人達のことな
    それでも違法視聴は良くないことってわかってるけどね、まぁここにいる時点でそれを言う資格ないけど…
    上で挙げた後者の奴らが本当にダメやと思う

    +9
    -1
  • #

    日本語でおk

    +6
    -0
  • #無

    セバスチャン優しい

    +8
    -0
  • #無2

    涙ぬぐうセバスチャンいけめんすぎた!!

    +10
    -1
  • #

    ティア&ティナ良いわぁ。
    やっぱりクノイチは良いわぁ。

    +13
    -1
  • #

    今までガガーランの声が上手くイメージできなかったけど、
    担当声優さんの声がピッタリで驚きました。

    +9
    -0
  • #

    こんなにコメントがつくってことは、それだけの大作ってことだ

    +7
    -1
  • #

    本当にくそアニメはコメントすらつかん。アニメ選ぶときはコメントがどれだけついてるかによっておおよそ把握できる。

    アンチとかしらんがオバロの引き立て役になってくれて本当にありがとう

    +17
    -1
  • #

    何事にも過程があるんだよ 文句は終わってから言え!来週も文句しか言えないの目に見えてる

    +6
    -0
  • #

    fateなんて元々がペルソナ同人のパクリだったんだからその派生作品なんてカスみたいなのしかないだろ

    +6
    -8
  • #

    板間違えてるぞ
    キチガOイホモ野郎

    +11
    -4
  • #

    どんなコメントしようが自由だけどもうちょっと人の気持ちも考えてくださいな。

    +5
    -5
  • #

    こんなクソアニメ見ずに、空の境界コラボイベントやろぜ‼︎
    fgo最強‼︎ 型月最強‼︎

    +2
    -22
  • #

    オバロ信者雑魚やん笑笑
    キモオタの妄想、オナニー要素が詰まった作品それこそがオーバーロードwwwwww

    +1
    -20
  • #

    こういう掲示板って荒れると管理人がID晒すのがお決まりのパターンなんだよね
    そして一人が騒いでるだけっていうオチ

    +6
    -6
  • #

    俺連投してるでキモオタ専用アニメ乙w
    話の内容がキモすぎてな、どうしてもdisってしまうわ。すまんな

    +3
    -17
  • #

    ※130
    どんなコメントしようが自由なのか
    自由じゃないのか
    結局どっちだよ?
    予防線張りつつ様子みるような どっちつかずで自己主張もできないゴミみたいな書き込みすんなや偽善者が

    +2
    -12
  • #

    ※130
    うえのコメントは言葉は悪いが正鵠を射ているぞ
    何かしら主張したいことがあるのならはっきり断言すべき

    +3
    -9
  • #

    連投君さ、君、間違いなく精神的な病気を患ってらっしゃるからお近くの精神科に受診することをお勧めするよ。
    専門のお医者様に診てもらえば治る場合もあるからね、親御さんに相談して連れてってもらいなさい。

    +0
    -8
  • #

    アンチとか信者とかくっそ不毛な言い合い
    アニメについて語るときにこのアニメの信者は!アンチは!って言うばかりでこいつらには何が映ってるんだろう
    それにアンチは嫌なら見るなとか言ってるやついるけどただ作品に対する感想を書いてるだけでお前とか俺よりもマシやで

    +9
    -6
  • #

    てか2期の今までを観てこれ面白いって奴は原作知ってる人しか存在しないと思うよ、今のところはね
    1期は面白かったよ、原作は一切知らないけど面白かった、これからに期待だね

    +6
    -8
  • #

    オバロ大好きなんだけど、場面の切り替えが速すぎて物語に入り込めない。
    もっと余韻があれば良いんだけど、きりの良いところで終わるためにはしょうがないのかな。
    このままだと2クールあったら良かった系のアニメになりそう。

    +12
    -4
  • #

    オバロってSO3に似てるんだよな・・・
    ユグドラシルの人間如きがFD人とエクスキューショナーに勝てるわけがない
    FD人の本体は弱いけど

    +1
    -6
  • #

    fateがパクリだったってみてググったらマジだった
    ソシャゲで当たってドル箱コンテンツにまでなったのは凄いよな
    偽ブランドの方が売れちゃったみたいなw

    +6
    -0
  • #

    厨二でいいじゃないか何が悪いんだ?子供の心を持つことは大切なことだぞ

    +8
    -0
  • #

    fate知ってる身として肩身狭いだけど煽りは他所でやってなんでここまできてんだよ

    +6
    -1
  • #

    皆さん仲良いですね

    2期の1話に出てきたCV田村ゆかりのキャラ(名前忘れた)がドストライクなんで、早く出てきて欲しいな~

    +1
    -1
  • #

    やらおんのデスマの記事でオバロたたかれまくってて草
    嫌われすぎだろw

    +0
    -3
  • #

    1期も叩かれてたけど売れてたしなぁ
    まとめサイトなんかで叩いてる奴は一人二人が自演してるってオチだろ

    +3
    -1
  • #

    ここと同一人物だったりして

    +2
    -0
  • #

    ※21
    10年近く性的、精神的に虐待され続けたというキャラを作った時点で作家は嫌いじゃないと思うよ。記憶でも消えない限り、体が元に戻った所でちょっとしたフォローにしかならない。社会問題を提起して書いてるなら別だけど。

    +2
    -0
  • #

    ※146
    何度も書かれているけど 叩く(叩かれる)=人気がある
    ってことなんだよ 人気があるから他の作品支持している人が嫉妬で叩く、つまりは叩く人はオバロが人気があると認めているわけで。

    +4
    -0
  • #

    煽り抜きで今回の見所はどこ?

    +1
    -0
  • #

    ※145
    出てこないから安心して見てくれ

    +1
    -0
  • #

    見所さんは、これからの舞台となるリエスティーゼ王国の描写(傾国)。
    ナザリックNPCセバス(善)とソリュシャン(悪)の人物像の紹介。
    あとは現地人(アダマンタイト冒険者と向こうの世界の893とその被害者)の紹介。
    ってところじゃないかな。
    今回の話は、作り手と読者間の世界観の共有が主目的かな。
    たぶん。

    +2
    -0
  • #

    見どころなんかない
    なぜなら糞アニメだから

    +0
    -11
  • #

    >153
    ありがとう
    >154
    そう思うならなんで自分で糞を嗅ぎにきてるんだよ、スカ○ロ好きか?

    +6
    -1
  • #

    トカゲよりは人間の方がいいな

    +0
    -0
  • #

    デスマにも言えることだけど頼むから話を進めてくれ…
    セバスかっこよかったよ!かっこよかったけど、主人公の活躍が見たいわ
    2期始まってから主人公が話の主役になったことねーじゃねーか!!
    そろそろ頼むわ

    +1
    -0
  • #

    今主人公よりトカゲのが絶対喋ってるからな!!
    ハガレンみたいに脇役が主な話にするならもう少しそのキャラ掘り下げる時間がいるしさ…
    それと違って十二話くらいしかないないんだよ!そろそろ主人公活躍してくれや…

    +0
    -0
  • #

    確かに初見で2期の四話くらいまで見てたら、完全にトカゲ主役だと勘違いするレベルやな笑

    +0
    -3
  • #

    面白くないんだったら、見なければいいのに。
    作成側に失礼。

    +8
    -1
  • #

    人それぞれ好みが違う
    そんなことすらわからんのかと

    +3
    -1
  • #

    人気作品には必ずアンチが湧く
    内容も、じゃぁ何でお前見て文句書いてんのバカなの?
    今後本当に二度と見るなよ?と思えるような内容ばかり

    この現象は必ずあるけど、その根本思考が異種すぎて
    今だわからない

    +1
    -1
  • #

    ファンの時はたくさん語りたいことあるかもだが、ツマラナイ時は感覚的につまらんのでつまらん理由をわざわざ考えない、俺は。そう考えるとアンチってのは存外、優しいと思わないかw

    +2
    -1
  • #

    今期は今までの回から予想するに、アインズ無双は見られそうにないのかな…しょぼん

    +1
    -0
  • #

    原作読んでるとアニメ化するにあたってどうまとめたかが分かって面白い

    +1
    -0
  • #

    おねげぇだ!主人公をかつやくさせてくれぇ!

    +1
    -0
  • ソーセージ

    オバロ好きなら他のキャラも見てあげましょうね♥

    +2
    -3
  • #

    当たり前っちゃそうなんだけど、ガガーランちゃんと女声なのなw

    +0
    -0
  • #

    13巻楽しみだなー

    +0
    -0
  • #

    蜥蜴編は小説みるとかなり面白い。アニメじゃわからないだろう。ロロロの心の声とか、コキュートスがガクブルしてるとことか、心境描写ないし。

    あと、蜥蜴偏で「主人公ダークサイドだから胸くそ~」って言ってるなら、三期があっても見ない方がいいな。トラウマになるで。こんなもんじゃない。

    +0
    -1
  • Comments are closed.